忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンデー。



さかきがえろかっこくろい。(意味不明)



もう賢木のエロかっこ黒さに関しては椎名先生GJと親指を立てるしか。
さかきかっこいいよさかき
しかも私は15巻までの賢木しか知らんわけで、そんないきなり前髪を下ろした賢木を見せられたらこいつ受けじゃん!!と思わざるをえないわけで。(えー)
だってーー今週もだけど先週の賢木はほんと「俺は皆本が大好きなんだよコノヤロー」オーラが出まくってて更に前髪下ろしてるから軽くアンチエイジング施したみたいに若返っててそりゃあ「こいつ受けじゃん!!」って思うよ。
もう皆賢でも兵賢でもいいよ。もちろん本命は賢皆だけども。
だから最初から賢皆兵でにゃんにゃんすればいいと私は(ry


うん。絶チルはコミックスでまとめて読んだ方が話が分かる気がした。(笑)
ていうか賢木の性格がお前ほんとに医者か?みたいな感じで黒くてびっくりだよ。皆本いなけりゃあんな感じなんだな……。
というわけで雑誌は一度だけ流し読み派のわたくしでございます。
だってコミックスになったときに楽しみが減るんだよね。
とりあえず皆本の里帰りエピを早く読みたい…!犬と戯れる皆本ハァハァ。(そっちか)
15巻がつい最近出たばっかりだからなぁ。順調にいってもあと2ヶ月は先か。



アニチル。


キャリーとキャロラインが意識を共有できてないとかそんな。


まあアニメの流れだとキャリーとキャロラインの意識が共有されてるのはつじつまが合わなかったんだろうけど、それでもキャロラインの性格が原作と大きくかけ離れちゃったのはやっぱり残念だなあ……
あの性格だからこそキャロラインには好感が持てるのに。
ていうかやっぱりこのエピは原作通りにアニメ化してもらいたかった。
キャロラインの良さが全然生かされてないんだよな。それとコメリカ時代の賢木と皆本の絡みが丸ごとカットされちゃったのも個人的には悲しい……賢木が皆本の意識にダイブするシーンが大好きなもんで、そしてアニメでキャリーがちゃんとダイブしてるもんで、余計にね……。
アニチル好きですけど、キャリー編はもうちょっとどうにかならんかったんかなぁと思いました。いや、原作がおもしろすぎるのも罪だとは思うんだけどね?
原作つきアニメの醍醐味ってのは、原作のおもしろさを引き出しつつ独自の演出を加えて更におもしろくしてるところだと思ってるので、今回みたいな原作で既に完成度の高いおもしろさのあるエピだと、中途半端に脚本を改編してしまうと途端に総崩れってことになっちゃうんですよね。
そこは素直に原作通りの脚本にしてもらいたいとファンとしては思っちゃう。
やはりキャロラインの扱いの軽さが原因だよな。キャロラインもキャリーもお互いを想い合ってたからこそ、皆本も簡単にキャリーに自分の思いを伝えられなかったんだと思うし。
そこをキャリーの片思い状態にしちゃったから皆本の「翼がほしかったのは僕だ!」ってセリフが真に迫って聞こえてこないんだ。


そんな感じのなんだかなぁ……のキャリー編でした。
そしてあれだけ賢皆を公式認定しているにもかかわらず賢木のダイブシーンをカットしたアニメスタッフ出てこい!!(何爆)
でも賢木に「解禁!!」と言わせてくれたのは評価してやる!!
まさか言ってくれるとは思わなかった!!さいこう!!!

来週はギフトオブチルドレンか。今更感漂う感じだけど、あのエピもおもしろいからいいや(何)
でも残り話数的にはどうなんだろうね?来週45話だから、一話で完結させるとしてあと5話くらいか。まさか残り全部オーバーザフューチャーなわけはないだろうしなぁ……むしろオーバーザフューチャーを中途半端に改変させやがったらここまで培ってきた私の中のアニチル評価が地に落ちる……うーん。



ところでもの凄く関係ない話だけど、谷山きーやんの歌のうまさは異常。
やーべぇグラロデのライブ行きてぇー!!
今度アンジーのアルバム受け取りに蔦谷行ったら賢木のキャラソン借りてこよう!
総集編で流れたキャラソンが忘れられないのですよほんと。
PR
[1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/