忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本編上映中にちょっとしたアクシデントありましたが、やっぱりよかった!

というわけで熊本に帰ります!
写真は監督公認のセルフポートレート(笑)
どんどん上げちゃって!ということなので上げちゃうぜ!w





PR
シネ・リーブルなう。
まもなく開場です。
楽しみ~!





今日のお昼はここのラーメンでした。
TAOとコラボしたラーメン屋なんて行かないわけないじゃない!(何)

というわけで完食。うまかったです。
ただ九州民としてはとんこつしゃないと物足りないっす(何)





一時間くらい前になりますが(笑)
無事に舞台挨拶回のチケットに引き換えできました♪
人がめっさ並んでてびっくりしたけど、別の作品の前売り券目当ての人がほとんどだったようで。

モスでちょっと休憩して、現在は天神です。
お昼の時間までまだあるので、アニメイト天神を見に行こうかと(何)





本日は福岡でイヴの時間初日舞台挨拶を見るために博多まで突貫しまーす。

このリレーつばめに乗るのも何度目だろうかw





帰宅してるので感想を投下しようと思ったら忍者の鯖が混雑しててデータ飛びましたorz
いつ反映されるか分からんけど、とりあえずケータイから。

もうめっちゃ楽しかったなり!
詳しい感想はまた明日書きますけど、TAOってやっぱおもしろいわー!
何度見てもいいねー!
そんな感じでした。
まだ余韻が残ってるんですけど、この余韻を味わいつつ就寝しますw

ではでは、明日鯖が復活してることを祈って…


やって参りました、玉名!
TAO玉名公演です!

もうすぐ開場だと思いますが、現在車で待機中(何)
だって雨がすごいんだもの!(爆)
早く中に入れてあげないと、入り口に人が群がりすぎて大変なことになってるぞ~(笑)





TAO熊本公演だぜいえー!
写真は去年のツアーTの胸元のデザインです。
今日は 最 前 列 なので、気合い入れたぜ!





カラオケ大会も滞りなく終了しまして、ただいま飛行機の搭乗を待っているところでございます。

東京くんだりまで来て何やってんだ!というツッコミはなしの方向でwww
久しぶりに自重せずがっつり歌いましたー。
やっぱ関東に来なきゃだめかなーw
でも解散するときも話したんですけど、こうやって時間かけて帰ることで、日常の生活へリセットする時間ができるから、それはそれでいい気もしますね。

ではまもなく飛行機乗りますので、しばしのお別れ。
ちなみに写真は某方がなぜか持ってきてたアニメイト京都限定販売の八ツ橋ですwww
おいしくいただきましたwww





本日の日程スタートです。

近くにマックがなかったのでドトールで朝ご飯中~





ライトアップは当然ありません(笑)
一時間ほど前に解散して、ホテルに着いたその足で風呂に入って、ようやく落ち着いたところです。
ファミレスで案の定三時間だべってしまったぜ!(何爆)

さて、明日はデュララライベント!に参加したかったんですが、当選ハガキが来なかったので、突発カラオケオフになりましたwwwww
明日おつきあいいただく皆さんはよろしくお願いしますwwwww

というわけで今日はここまで。また明日~☆





真下から見るとでかいなー!



東のエデン舞台探訪です。
40分かけて一路浅草へ!





東京タワーからのスカイツリーでござい。



KQ
羽田到着~。
今からまいどおなじみ某方と合流するわけですがw、京急の先頭車両に乗るの久しぶりどころか初めてかもしれんw
第二ターミナルからホームに降りてすぐの車両は後ろよりだからなあw

さて、今から東京タワーに直行するです。


おはようございまーす!
まいどおなじみ熊本駅でございまーす!

今週末は純粋な東京観光しまーす!
といいつつ聖地巡礼も兼ねてるんだけどねー!

羽田→東京タワー→水上バス→スカイツリーのツアーだよ☆

では行ってきまーす!
例によって福岡発着だよー!





TAO休憩中!

すっっっっごーーーーーい!!!!!!!!


やばい!今年まじやばい!!!!!






おはようございます!
今日は待ちに待った、ええ、待ちましたとも!のTAO2010大分凱旋です!

今回は経費節約のため(笑)マイカーで大分に向かっております。
今道の駅なみので休憩中。
天気よくてよかった~。

写真はTAOと全く関係ないけど偶然赤信号でシャッターチャンスだった根子岳。
これが見えるということは、カルデラの中にいるってことですな。
阿蘇の地形を見る度にこの風景には驚かされます。
だってカルデラの中に人が住んでるんだぜ?(笑)
阿蘇火口にもいつか行きたいな~。





今日は突発上京です!
東のエデン劇場版一挙上映ARイベントに参加するためさ!(爆)

携帯の電池を温存するため、以後の更新はついった一本にしぼります。
イベント後にまたモブログに投下しにきますので、それまでついったをお楽しみください(何笑)




新幹線で寝こけてましたー。疲れてたんだな…

というわけで、現在博多です。
フリーライブまじで楽しかった!
久しぶりにアンジーに会えたし、何よりめちゃくちゃステージと客席が近くて、あんな間近にアンジー見たの初めてかも!

セトリとか詳しいことはまた近いうちにブログに投下します。
写真とかなんもないけどね(笑)
とりあえず限定ストラップもらえたので、今日の目的は果たした!
では熊本に帰りまーす!





さて、私はどこにいるでしょう?(笑)




本日の日程スタートです~。
外出たら風が冷たかったけど、快晴!
イベントには影響ないね!





充電終わらないので寝れないのですが、もう眠くてしょうがないw

というわけで、明日は西宮ですよ!!
朝もはよから活動する予定です。
だから早く寝たいんだけど、充電が…(笑)

ひとまず今日のモブログはこれにて終了。
ついったにはまだつぶやくかもしれませんが(笑)
ではまた明日!





携帯の充電が切れてました(笑)
ホテルにチェックインしたら寝こけてました(笑)
やっとこさっぱりしたー

というわけでイヴの時間観てきました。
すごい作品でした!!
事前情報全くなしに評判の良さだけで見に行くことを決めたわけだけど、見に行ってよかった!
アンドロイドと人間の共存をテーマに、人間のリクオとアンドロイドのサミィとの微妙な関係性を軸にして、様々な人間模様が描かれた作品です。
作中でも描かれているけど、アンドロイドをロボットとして扱うか、人間として対等に扱うべきか、という問題を、イヴの時間というカフェで繰り広げられるドラマを通して観る人に問いかけていたと思います。

まだまだ上映館が増えていってるのでこれ以上はコメントを控えますけど、ラストのマサキとテックスのやりとりは涙が止まりませんでしたよ。
いい作品でしたー。おすすめです!そして続編希望!超希望!!





[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/