管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ

お仲間ハケーン(何)
明らかに同じところに向かうと思われる男子諸君がいっぱいいます(笑)
わかりやすいのが、PerfumeTシャツ着てる男子かな(笑)
アンジーTシャツも結構目立つけどね(笑)

Perfumeライブのため、福岡に遠征中です。
福岡は気軽にこれるからいいね。
アンジーライブのように気合いは入ってないけど、朝からパソコンで垂れ流してきたよ!
でも何せ初参戦だから客層がよくわからん。
代々木とか武道館は男女比半々ぐらいだったけど、今回はどうかな?

ひとまず腹ごしらえして会場に向かいます。
席も一般発売で買ったから三階の後ろの方だし、早く行っても手持ち無沙汰になるだけなので、まったりいきます。

結局プロントでブランチですた。
空港の食事って何であんなに高いんだろうね。

というわけでまもなく福岡行きの飛行機に乗ります。
聖地巡礼もガンダムもイベントもめっちゃ楽しくて充実した一日でした。某方が当日組に入れなかったのだけが心残りですが…(泣)
ギアスのイベントで司会やってた木原さんがあのイベントが成功したからこのイベントできたんだよっておっしゃってたので、また何かしらイベントがあるのではないかと若干不安ではありますが(笑)まあもうしょうがないよ!(にっこり)
次の上京予定は何もなければ年末です。
がんばって貯金しないと…!

写真は何も関係ないアウディの展示車。値段の桁数間違ってませんかみたいな(笑)

京急品川駅です。
新宿から山手線で乗ってきて、連絡口で通りたいんですけど。と駅員さんに見せたら、改札横の職員しか入れないスペースに入ってSuicaで新宿からの運賃を精算してから改札を通るという、普段は絶対に体験できないミラクルを体験しました(爆笑)
羽得きっぷ最強だ(笑)
ちなみに昨日の分のきっぷも無効印押してもらってとってあります。月島の無効印とか、なかなかないぜ?(笑)

三時間以上の長い時間あったイベントでした。

なんかこう、ほんとにディープなイベントだったよ。
詳細は例によってあんまり書けないし、覚えてもいないけど(笑)、かなり面白いイベントだったのは確か!
すごい貴重な話も聞けたし、いいイベントでしたよー。
お客さんもコアな人たちばっかりだったしね(笑)

つうわけで7月のお出かけ予定全て終了ー!
あとは帰るだけです(笑)
その前に睡眠。眠いわ汗だくだわでもうやばいね!(笑)

某方が…(泣)
当日は12枠って……狭き門すぎるだろ…
無駄なあがきをしてみるとは言ってたけど、どうなるかな…(泣)

すげーほんとにそのまんまだ。

ただいま移動中~。
いつも思うけど、都心まで遠いぜ…

(朝は食べたけど)ブランチを済ませて、もうすぐ飛行機に乗り込みます。ちょうどいい時間に食べ終わった。
羽田着いたらすぐ移動なんで、今食べておかないと食いっぱぐれるのですた(笑)

今から出発だぜ!
今回の旅のお供はリリトレ1と2だ!

忘れてる人のために。
本日はプラネテストークイベントのため、一路羽田に向けて特急に乗車中です。
ついでにガンダムと豊洲を巡るのさ★

ひとまず寝ます(笑)
三週連続で出かけるのはさすがに辛いぜー(笑)

寝る時間なので手短に。

>某方
メール送っときましたー。
9時間耐久くらいはふつうですが何か(何)

先週の鹿児島は学園キノの最新巻でしたが、今回の旅はこちらを。
アニメも終わって久しいというのに今頃です(笑)
時雨沢さんの文体はすごく読みやすいですね。
長編小説はよっぽどでないと読まないのですが、この人の話は全部読めるなぁ。

ていうか某方がだいぶ前に感想漏らしてたけど、確かに上巻のあの始まり方は、アニメで展開を知ってて読んでもびっくりしたよ。

あぶねー帰れなくなるとこだった!(笑)

さー今日のライブも最高だったところで帰路につきます!
つうか長崎のお客さんすごいなー。あんな盛り上がったの初めてだった。熊本以来じゃね?

まあそれはおいおい長々と投下するとして、長崎⇔熊本って海に挟まれてるから、フェリーが一番楽で早いんだけどねー。JRだと鳥栖まわりになるから時間かかっちゃうのよね。
今日の帰宅予定時間は日付変更直前です。
明日の仕事は根性で行く(笑)

グッズの先行販売とかしてたんで、ナンバーTシャツを購入してみたよ。
ツアーグッズはパンフレットとTシャツ一種類ぐらいでいいかな~と思ってたけど、全部買い占めたくなってきた(笑)

どうしても訪れておきたかった場所です。
滅多にくる機会のない場所だしね。

一生のうちに広島と長崎どちらの資料館も訪れない人もいるんでしょうね…。
一時間くらいかけてゆっくり見て回りましたが、いろいろ考えさせられる展示でした。

さて、気持ちを切り替えて、会場入りしますかね。ちょっと早いけど、昨日はギリギリだったし、足も疲れたし(笑)

って、こんなに開発が進んでたのねぇ。
熊本駅周辺も様変わりしていってますけど、こんな風になるのかなぁ?

初乗車ー!
まあ白いソニックとあんま変わらないですけど(笑)

いつもは通り過ぎるだけの鳥栖駅で乗り換えです。
鳥栖スタジアムはいつ見てもかっこいいぜ。

ここの乗り継ぎは30分くらいあるので、しばしまったり。
つうか風強い!

すごく…横断特急です…
まあ旧横断特急のようなもんだしな(笑)
すっかり忘れてたけど(笑)

辻馬車ですって。
観光地だなぁ。

さすが観光地、この時間でも人でにぎわっています。
足湯入りたいんだけど9時からかよ。乗り換えの特急が7分後に出るっちゅうねん(笑)
ゆたっと浸かりたかったのにな~。

電車待ちです。
眠い(笑)

写真は泊まらせてもらった友人宅のうさぎさん。
かわいかったー。

夕飯は揚げたての天ぷらを提供してくれるお店でエビ天をいただきました。
シャワーも浴びてリラックスしたし、日付も越えたことだし、寝るか。
明日は六時半起きです★
おやすみ★

大分駅ホームです。
新幹線が開通するからか、改装が進んでて、若干歩く距離長くなったぞ(笑)

今日もアンジーライブは最高やった!
今日は実は一階一列!だったので、私にとっても特別なライブでした。
アンジーと何回も目が合って、最後はしっかりと私に手を振り返してくれました。
あー…幸せすぎる。
まあ明日も長崎ですが(笑)
明日でひとまずアンジーライブのハシゴは終了です。区切りの長崎も盛り上がるぜ!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.