忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すーぱーのう゛ぁあああああああ!!!!!


ぜぇはぁ…………
久しぶりに"X"plosionからSEED CLUBに入ろうと思ったら赤薔薇を持ったアスランザラがいて仰け反りました(実話)。
ファンディスク特別サイトができてるなんて聞いてない……
でもこういうもの(ファンディスク)を作るってことは、種シリーズもいよいよ終わりだなぁと思うと感慨深いですね。
巷では監督水島精二×キャラデザ高河ゆんの新ガンダムが控えているという噂が立ってますが、「地球へ…」の後番なのでしょうかねぇ。
そんな感じでSUPERNOVAですが、たねきゃらの新作アニメが収録ということで、たねっぴ!制作中止からようやく浮かばれるときがきましたねたねきゃらが…
まあ、ね。売りにきてるよね。
よーしお姉さんは踊らされちゃうぞ!
ていうかこのSUPERNOVAのトップページすごい。女子がもれなく黄色い声を上げるであろうくらいすごい。
私はやはりレイたん(*´Д`*)ハァハァなんですが、他のキャラもすごい。
あれ?私ならアスランに(*´Д`*)ハァハァじゃないの?とお思いの皆さん、平井アスランなら間違いなくアスランに(*´Д`*)ハァハァでした。
大貫さんだったので……
いえ、大貫さんもいいんですけど、やはり平井さん作画が一番好きなので……
ていうか平井さんは他のお仕事が忙しいんだろうな……

PR
大好きなサークル「小宇宙単独大航海」の竹緒亜衣さんがお亡くなりになったそうです。

亡くなる前日の4月1日まで日記が書き込まれてありました。

この人が描かれるものはとても重たくて、その重たさが好きだった。

本当に突然の出来事で、始めは目を疑いました。

でもこの人の作品はもう生み出されることはない。

悲しいです、本当に。

27歳だそうですよ…

ご冥福をお祈り致します。





言葉が出ないな……
あの人の参加が決まったので行くしかなくなりました。



問題は「どちらかに行くか、両方行くか」です。



結局行くんかい!とつっこまれそうですが、あの人の生歌が聴けるならば地の果てまでも行きますよワタクシ。



そう…全ては財力なのです……(遠い目)

でも行かないことを選択したって後で絶対に後悔する。

よーくかんがえよう。おかねはだいじだよ。





※良く分からない人のための要約:

アニメフェスにARISAKAさんが出るんだよこの野郎!(狂喜乱舞)


去年の暮れ頃から徐々に情報が出始めていたのですが、ようやく確定したようですね。

ワタクシの期待&読み通りアスランです。アスランザラです。





ATHRUN×∞JUSTICE GUNDAM。







その表記どうなの!(爆笑)





と思わなくもないのですが出演者がアスラン&ホーク姉妹という素晴らしい面子なので別に構いません。

ていうか「∞」←このマーク見ると無条件でリヴァイアス思い出すのでやめて貰えませんか。

むしろ狙ってるんですかHUKUDA?(あり得なくはないと思う。この人前科あるから。)

まあ何でインジャスだけこの表記なんですかね。別にINFINITEで良いじゃないですかね。別に良いんですけどね。



って、好例のキャラクターソングの方はホーク姉妹じゃなくてメイリンとミリアリアなんですね。

せっかく真綾さんの歌が聴けると思ったのに。

そしてジャケットカラーが赤ではなく青なのに驚き。

アスランは赤だろ赤。そんな爽やか青少年ではないよアスランは。(何)











まぁそれはともかくとして













vol.10はKIRA YAMATO×STRIKE FREEDOMで確定ですね。













期待してるよアスキライベントを。(こういうところは裏切らない腐女子向けアニメです)

だって最後のスーツCDだよ。最初と二番目がアスキラだったんだから、最後もアスキラで締めなくちゃ。









と、「最後」であることを強調したいのは山々なのですが。

諸々の諸氏の期待を裏切って続編ゴーサインが出たそうなので、複雑ですよ。複雑ですとも。

まあね、SEED120%が復活したりSEED CLUBがリニューアルしたりコンテンツ増やしたりしてる時点で確定してたようなもんですけどね…

監督とシリーズ構成の代替わりを切に望みたいところですが、こんだけ崩壊してる話を引き受けてくれる人ももういないでしょう。

谷口さんなら大歓迎だけどね!(無理なのは分かっていても敢えて言いたい)





ところでスクライドが漫画で帰ってきますよどうしましょう!(笑)


デス種SPが観た(ry









なんていうか期待してはいけないって分かっていても新作映像に期待したくなる罠!

どうせDVDになるだろうって思ってるのにもしかしたら出ないんじゃないかって心配しちゃう罠!

ブクマサイトさんの感想を読むにつけ何故キー局で全て放送してくれない!!と憤る罠!







どこかのつてからデータで貰うのが先か、DVDが出るのが先か……微妙なところだ……








花どんたくで種と血+がイベントやるなんて聞いてないよーーー!!!!













11月19日って…………土曜日(つДT)







バイトだようわあああああああん!!!!!!!













日曜なら迷わず行くのにいいいい!!!!!









高橋瞳ちゃんのライブがあるのにいいいい!!!!!

血+の特別映像があるのにいいいい!!!!!











種(運命)の特別映像があるのにいいいい!!!!!!!(大 本 命)





















二週連続でバイト休むとか……休みたいけど……できな……_| ̄|○

ただでさえ期末テスト前の大事な時期に……_| ̄|○

でも……_| ̄|○







ちなみに特別映像+50話上映だそうで。

イベントの長さを考えると特別映像は30分ですね。

座席指定券は当日午前9時から配布だそうで。







立ち見で十分だけど50話は見たくな…あぅ(泣)





……某マブダチよ。行ってこい。(爆)
875e2807.gifだって君が大好きだから。



2005.05.29(日記作成日)

*とりあえずアスランの誕生日まで一番上に来るようにしておきます。

でもデス種の放映が終了次第日記からは外すかも。







何があってもアスランの味方


おめでとうアスラーン!



というわけでお誕生日ですね!

何も準備してませんけどね!

ごめんアスラン!とりあえず文字で勘弁して!





今年は種キャラは勿論リヴァキャラも全く祝えてませんね…

祝う気はあるんですよ…祝う気は……(気だけあっても)





今年中に何か描けたら良いなぁ…(今年かよ)


89c426ac.jpg

と、い う わ け で 









行ってきちゃいましたスペースワールド♥(爆)

いやもう堪能。

幸せな時間を過ごして参りました。





うーん、でも一昨年に比べたら規模はかなり縮小されててちょっと意外&がっかり。

デスティニーのコーナーとか作ってくれても良かったのに。





まぁ、詳しくはレポート参照ということで(笑)

写真いっぱい撮ってきたのでほくほくですーvv

ここに載っけたのは展示物の一つのアスランです。

こんなんが搭乗機の模型と一緒にずらり並んでましたよ。


アニメランドが更新されておりまして見て参りました。

勿論デス種目当て。

しかし、しかし…あぁ…!











終わらない感満載。(爆)







やばいーやばいよーーーー(爆)

あと3話でどうやって終わるっていうんだよーー(爆)

2年前にも同じような経験して相当心配した記憶がありますし、最終回後はアスラン生きてたよかったうわぁぁぁぁん!!(号泣←実話)となってましたが、あの時も話としてはとりあえず停戦まで持ち込めたって感じでしたもんねぇ〜…

その2年前より更にやばいですよキツキツですよ(爆)

どうすんのデスティニー。(爆)

最終回のサブタイトルに(仮)ってついてる時点でもう(汗)

うーん…うーーーーん……………(爆)





…本来こういう心配は視聴者がするものではない気がしますが(爆)

まぁ、ともかく最終回まで見てみよう作戦(作戦?)

最後の最後でギルレイ的においしい展開になりそうなのでそこは要チェック。(真顔)







最終回後にまた泣く羽目になるんでしょうか、私は。(笑)

ホントにアスランが死ぬかと思ってハラハラしたんだから…

しばらく涙が止まらなくて泣いてたもんなぁ…懐かしい。




イザーク様誕生日おめでとうございますー!





あぁぁ、何か描こうと思っていたのですが、某マブダチと有明夏の陣作戦会議してて当日に間に合いませんでした…

夏の陣から帰ってきたら何かしたい…です…(できるかな…)





そんなわけで怒濤の四日連続バイトの後、最終日のバイトを終わらせてその足で飛びます。

無謀です。無謀すぎます。しかも今年は一日目が勝負日なのに。

でもこの日のためにバイトしてきたので悔いはありません。

頑張るよ私(達)。


ちょ、待て、ちょっと待てよ。(@キムタクの真似をしているホリ)





ケミストリーって何?





テーマソングって何?





T.M.Revolutionって何?








挿入歌と劇中歌とテーマソングって何がどう違うんですか。

ここにきてCHEMISTRYなんですか。

タイアップすぎやしませんか(謎)。







えー…というわけで…

デス種第4期OPは化学のお二人さん(何)だそうで…

MBS ANIME FESにも出演決定だそうで…

タカノリさんの曲がデス種テーマソングになるそうで…







どうなることやら………(曲が)


ガンダムAに何て書いてあるんだ。





何か36話が凄いことになるらしいっぽい話でもちきりなんですが。



何、アスラン何するの。



明日本屋で立ち読みしよう。(買わないんか)


↑のような主張ページ見つけたので即リンクです。

激しく主張したかったので日記にも貼り付けてしまいました。

後ほど種ページからもリンク張ります。



デス種の感想を書きたいのですが、どうにも一日経っても怒りが収まらないので、明日辺り落ち着いてから書くことにします。

今日Zガンダム見に行って大分癒されましたが…

クワトロ大尉がカミーユの肩に置いた手の動きにエロスを感じてしまって一人興奮していたらラストのアムロとの再会シーンに全て持っていかれてどうしようもありませんでした(萌)

かなり面白かったですー

でもTV版のエピがかなりカットされてるらしく、話の流れはちんぷんかんぷんだったので、ZのTVシリーズをレンタルしなければなりません(大笑)

もう一回ぐらい見に行こうかな…



ついでに鋼映画の前売り&特典をゲッツしてきました。

第一弾もまだ残ってたよ。これは全種手に入れるべきだよね(爽)

レジェンドガンダム…レジェンドガンダム……





「プロヴィデンスの流れを含む」って、何…?

ファンネル…じゃなかったドラグーンを複数装備」って、何…?

パイロットを選ぶ機体である」って、何…?





つまりこれはあの子の機体って事よね…?





白くないよ?(何)





とりあえず4クールは「ギルのために!!」を連呼するレイたんが見れるといいなぁ。

とにかくレジェンドって………。


デス種最終クールEDテーマSee-Sawヤッター!!



今度はどんなアスキラソングになるのかしら〜!!

タイトルは「君は僕に似ている」だそうで、君って僕って誰だろう〜♪



情報遅すぎですけどね(笑)

5/19付のニュースだし(笑)

でも嬉しい〜★
ヒビキ姉弟よ、すまん。

元絵は準備してあるんだがまだ色塗りどころかスキャンもしてない。

祝う気はあるんですよ、祝う気は…



誕生日当日から既に2日も経ってるので今更ですが…(笑)

いやブルーの誕生日なんてもうン日も過g(略)(早く色塗れよ…)



ちなみに今後の予定

7月→ヨウラン(余裕があればサイ)

8月→イザーク様・祐希

9月→シン

10月→アスラン

11月→ギル様(未定)

12月→ヴィーノ・イクミ



うわぁいっぱいいるなぁ★

毎月いるなぁ(爽)

全員祝えたらほめてください(笑)





とと、授業だ急がねば。
ナイトジャスティス!(爆笑)







スーパーフリーダムより語呂が悪い!!(爆笑)


今週末は普段の倍近くのお客様がいらっしゃっております(笑)

みんな正直だね!(大笑)

明らかに19話のギルレイ効果ですよねこれ(笑)

ギルレイ絵少なくて(ていうかほとんどなくて)申し訳なく…;

トップ絵をそろそろ変えたいのでその時はギルレイにしますー★





そうそう、昨日の「僕らの音楽」は"ガンダムの音楽"と題して種シリーズの主題歌特集だったんですが、なんていうか他局なのによく種の映像流すの許可しましたねTBSって感じで(爆)

出るわ出るわ種&デス種の映像が。

デス種公式でアナウンスされてたので先週からチェキして録画もしたんですが(笑)、あれだけ種そのものをプッシュしてくるとは思ってませんでした。

せいぜいゲストが出てきて対談方式かなーと思っていたので。

でも正直番組自体は面白くなかったよ(爆苦笑)

ていうかハイマイと成実ちゃんが可哀想すぎて…

メインはタカノリと福田監督のインタビューで彼らはライブやっただけ。ハイマイはほぼフルコーラスだったけど成実ちゃんは1コーラス(EDの長さ分)ですよちょっと。そりゃーないんじゃないの。

まぁタカノリのライブはノリノリで見てましたけどね?(笑)

だってバックは種シリーズの映像が。(萌)

タカノリよりもそっちを見て興奮しておりました(爆)ニコルー!!

タカノリだけはINVOKEとZipsとignited歌ったしねー(Zipsくるとは思わなかった)



そんなこんなで「僕らの音楽」、ラストは衝撃の発表、第三期OP&ED歌手発表。

…………嫌な予感(爆死)ハズれそうな予感(爆死)ちょっと聴いただけですけど。



そして福田監督はデス種開始当初物語のイメージが掴めていなかった罠。タカノリとイグナイ作ってる間にインスパイアされたそうですよ。

アニメ作品を作っていく上で一番重要な役割にいる監督が自分の作品を理解・消化できていないんですからストーリーが迷走するのも当たり前ですよね…

デス種感想でも大分毒を吐きましたが諸悪の根元は監督ですからね脚本家じゃなくて。

種シリーズを見ていると作品の面白さは監督の裁量によって左右されるのが良く分かります(苦笑)

こういうところにあんまり頓着したくないんですけどねぇ(^^;

種シリーズは萌えアニメなのは明白なんだから、素直に萌えさせてくれよと(笑)

でも「ガンダム」は戦争がテーマの根底にあるので、どうしても内容が重くなるのは避けられないのでぇ…

素直に萌えられないのはこのせいなんですよね。

いや、萌えるんだけど(笑)

私に限らず腐女子という生き物は複雑なんです、乙女心よりも(笑)





おっとうっかり長くなっちまった。

さて絵でも描くかー
どどどどどどどうしましょうあああああ明日明日あしたASHITAでででですよですよですよ





ぎぎぎぎるれいーーー!!!!!









あーどうしよ。ホントどうしよ。

心の準備が全く出来ていません。







こんなんで明日(日付的には今日)のバイト大丈夫か俺。





多 分 無 理 (仕事はしっかりやりなさい)







まぁバイト先に着いたら強制的にバイトモードになるので大丈夫だとは思いますが、バイト先にも思いの外ガンヲタがいたりしてその人と会話とかしちゃうとダメかもですねわっしょーい!(頭が混乱しているため言動も混乱しています)

そして明日(今日)のバイトはきっかり午後6時から始まる罠。

1時間前には行きますけどね。

明日(今日)はマッハで帰ります(断言)





気持ちを落ち着かせるために絵でも描きます(逆効果じゃないのか)
っていうのがアニメイトで始まるんですけどね。





ど れ だ け 金 を 使 わ せ れ ば 気 が 済 む の か と 小 一 時 間 (ry





まぁとりあえずDVDと関連商品は買うものがあるからいいでしょー(何)

問題はCDですよねー

種関連のAV商品は全部発売日周辺でゲット(フライング含)してますからねー

DVDはデス種1巻が出るからいいとして、CDは買うものがない。

うーん……





イグナイかLife Goes Onもう一枚買うか(何爆)



え?私INVOKEのシングル二枚持ってますよ?(爆)

ホラ、あれ初回特典でキラとアスランのコラボジャケットが付いてきたじゃないですか。

えぇ、両方とも欲しくて二枚買いましたが何か(爆死)





そんなわけでアニメイトデス種フェア、2月19日(土)よりスタートです★

(アニメイトの回し者じゃないですよ?(笑))
それにはわけがあります。









今週からOPとED変わるんだよ!!(超期待)









OPは正直どうでもいいが









有坂さーーーーん!!!!

(アニメ誌にインタビュー載ってたけど、顔変わりませんでした…?(爆)







勿論AAクルー復活も見逃せませんから!(笑)









そんなわけで今週のデス種はやはり今日のうちに見ておきたいのですvv


というわけで今日12月4日はヴィーノ・デュプレ君のお誕生日です。

突発的に祝おうと思ったのが今週の水曜日。

手抜き絵ぐらいにとどめておこうと思ったらうっかり頑張ってしまいました(笑)

バストアップにとどめておいてよかったよ(笑)

何が大変だったってあの髪型!(大笑)描きにくいわバランス取りにくいわ…絵描き泣かせのキャラですねぇ(笑)

でも色塗りは大変楽しゅうございました。



更新履歴にも書いておりますが、ヴィーノくんのスペルは適当です。

名前の発音と表記から多分こんなスペルだろうと予想して書いたので間違ってる可能性大。

正式なスペルって出てるのかなぁ。

なんにせよレイ・ザ・バレルが"REY ZA BURREL"なんだから、一筋縄じゃいかないスペルに違いない。



さて、次にお誕生日のキャラは誰だ。

…マッド・エイブス(12/10)?

無理無理描けない流石に。ていうかおじさんだからあんまり描く気が(爆)

って、あ!

1/4アーサーの誕生日じゃ な い で す か … !

祝うべき?祝うべき?(笑)

(管理人はアーサーが大好きです)


フレッツスクエアの前夜祭配信、西日本と東日本で違うみたい。(今気づいた)

東日本は今週末(来週始めって言った方がいいのか)12/5(日)に配信ですね。

時期をずらす意味はあるんだろうか。まぁ西日本の人が東日本のフレッツスクエアで配信見れるわけないんですが。



どうでもいいか(笑)


デス種前夜祭の模様を期間限定配信中でっす。

次回配信は12/12(日)10時〜13(月)10時。

フレッツスクエアユーザーならどなたでもご覧いただけます。

前夜祭に行けなかったそこの君!是非見よう!



…って、私はフレッツの回し者ではありませんが(笑)

私は既に一回目の配信前にチェキ(何)してたので見ましたけれども。







声優さんのトークがごっそり抜け落ちてます。





何だよーーー!!!!

それが目当てだったのにーーー!!!!

イシーダアキーラのトークもっぺん聞きたかったのにーーー!!!!

くそっ、この商売上手めが!!(ちょっと違う)



というわけで、声優さんのトークは見れませぇん(泣)

タキャノリと成実ちゃんのライブをメインに見せたいらしいです。

あ、デス種のメイキング映像とかはバッチリ入ってますので。

声優さんのトークだけが抜け落ちてるだけですので。※不満。

声優さん自体は最後に見れますけどもね。(石田さん可愛い石田さん可愛い石田さん可愛い石田さん可愛い石田さん可愛い石田さ(エンドレス))





うーん、この限定配信は誰をターゲットにしているのやら…

デス種ファンの方々なんでしょうけど、声優のトークだけカットするなんて…

あれか、所属事務所の問題か?

どうせなら全部見せて欲しかったけどなぁ〜

ていうか、声優トークを抜かしておいて

デス種一話は残すのか。

先行上映だったこそのプレミアなんだから、一話はもういいよ(苦笑)

勿論見る時は飛ばしましたよ(笑)

そこだけが不満なんだけどなぁ。うーん。





ともあれタキャノリと成実ちゃんのライブはもう一度見たかったので、それが見れたのは良しとします。

お二人とももうちょっと生歌練習して下s(爆)







11/30追記

大学から見たらページ見れなかったんで別のURLに張り替えました。

そうか、フレッツに接続してるPCでないとあのページ見れないのか。
[1] [2]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/