忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を、せっせと書いてたら丁度エンターキー押す瞬間にヤフメの新着メッセが出ちゃって見事にページが切り替わって今まで書いたの全部消えちゃいました…_| ̄|○

一気に書く気失せた…_| ̄|○

同じものをもう一度書く気力は今ありません…(相当量書いてたし…)

あぁ…明日以降また改めて追記しよう…

同じ失敗は何度もやってるはずなんですが…学習しませんね。

ウワーン!(泣)
PR
12/25(土)午後5時半より、ガンダムSEED DESTNY一時間スペシャル放送決定。

だそうです。



そらみたことか(笑)



いや別に良いんだけどさ(笑)

ところでとあるファンサイトである種恐ろしいデス種のネタバレを目にしたのですが、あれはデマも含まれてるだろう、流石に…

とりあえずラクスは二人いることで決定っぽいな…

アスラクは好きですが…偽物は……_| ̄|○

複雑です…







ちなみに。

デス種第二期EDが有坂美香さんってマジですか!?

本当ならぃやったー!!(アズラエル)ですよ!

本当だと良いなぁ…vv
ペンタブを持つ手が悲鳴を上げてもなんとしても今日上げる!と意気込んで描いたおかげで何とか今日(昨日の深夜)に上げれましたザラさん誕生日絵。

せっかくピンクが似合うんだからシャツをピンクにしようと思ってたんですが、背景ピンクにしようと思ってたんで色がかぶるのでやめました(笑)

その代わり椅子をピンクにしてみました☆



今日から一週間弱大学お休みでヒャッホーイ☆なんですが、バイトと大学の同じ専攻の連中との鍋大会が待ってるのであんまり休めないですショボーン(何笑)

今週のデス種感想は月曜日になるかもー。

ギルレイ萌な感想になるのは必死ですが(笑)



そういえば、番組表確認したら今週のSAMURAI7お休みみたい。

やっぱり地震の影響ですかねぇ…ニュース7が一時間あるみたいだし。

早く続きが見たいんですけど〜(>△<)
皆 様 !!



今すぐデス種公式を見て下さいのことですよ!!(日本語おかしい)



CHARACTERのページを見て下さいのことですよ!!(日本語おかしい)





ジュ ー ル 隊 長 が …… !!! (激萌)

エ ル ス マ ン 隊 員 が …… !!! (激萌)




ギャーーーー!!!!(大 興 奮)





はぁはぁはぁ………。

明日(今日)はフランス語があるというのに…。



こ れ じゃ 寝 れ な い … ! (いや、寝ろよ)





CHARACTERのページに登場したということは…!



近いうちに本編に登 場 す る と …… !!

登 場 す る と ……… !!!



そう思ってよろしゅうございますか!!?





早 く 出 て 。



とりあえず同じフレーム内にいれば良 い か ら … !

そして願わくば…願わくば……!

アレックス・ディノとの再会シーンを…!!



見 せ や が r (略)





あぁぁ…(萌)楽しみだ…(超萌)本当に楽しみだ…(激萌)

そんな感じで興奮さめやらぬまま投下。(こういう日記は後で読み返した時に相当恥ずかしい)
は、今週の土曜日18時(つまりいつも放送されてる時間)に再放送されるそうです〜。

で、17時半放映地域(広島とか岡山とか鹿児島とか)(週遅れ地域と思われる)は今週の放送を休止して、来週3話を放送するとか。

以上デス種公式の発表でした。



えーとつまりこれは、全国的に週遅れとなるってことでいいのかな?(笑)

フレッツスクエアの週遅れ地域版では2話のストリーミングが配信されていたので、週遅れ地域は通常通り放送されたということでしょう。

で、そのままだと週遅れではなくなってしまうから、結果的に今週の放送を休止するってことですね。

流石に今週通常放送地域で3・4話一気に放映とかいうイレギュラーなことは出来なかったか、TBS(笑)

いや、別にいいんですけどね。

でもそのうち一時間すぺさるとかしそうな気配。このままだと終了予定日が一週間ずれてしまいますからね。鋼も同じことやったし。(今考えるとあれも50話予定だったのが1話増えたので終了日を調整するためのすぺさるだったっぽい)



ところでその3話ですが、新潟はAパートまで放送したみたいですね?(大笑)

東京のTBSは始めから特番組んで3話はほとんど放送してないみたいですけど。

熊本はBパートの始めの方まで放送して、突然ぶちっと地震特番に切り替わったので「ん?ん??」となってしまいました(笑)

「番組の途中ですが云々」も全く無しでいきなり地震特番になっちゃったのでおいおい?って感じ(苦笑)

だから何って訳でもありませんが。仕方ないしね。





ちなみに今ブラックジャックやってますが、今週放送予定だった話には冒頭に地震が起きるというエピソードがあるらしく、急遽話を差し替えて放送してるそうです。

新潟地震への配慮なんでしょうが、その話はいつ頃放送するのかしらん?
今日のデス種はいつもより一時間早い午後五時からの放送です。

例によってバイトなのでリアルタイムじゃ見れないけど帰ってきたらまた何回も見るので別に悲しくありません(笑)

ていうか、あぁ…一話感想が…二話前に上げようとがんばってたのに…(爆)

今日上げられるようにがんばります。もりもり。

それではカウントダウン致します。

デス種2話まであと3時間と10分〜♪





って、えっ、個人面談…?何ですかそれ…(汗)
我が家のプロバイダ様がイグナイ(ignited)のプロモを全編配信してるのをこれ幸いに(有料なので)購入してさっきからずーっとリフレインして聴いてますエヘ★

一週間は聴けるのでしばらく自宅でPC使う時のBGMはイグナイに決定(笑)

歌詞ももうほとんど覚えてしまったよ!(大笑)

ちなみにFIRST ATTACKも配信されてますですよ。MBSデス種公式からはいつの間にかなくなってたのでこの機会に視聴されてはいかがですか〜

特に一週遅れ地域の方々(笑)

うちのプロバイダはサイトアドレス見ればバレバレなので言いませんが、プロバイダのトップページに入ってストリーミングのコンテンツがあるのでそこから見れますです。

FIRST ATTACKは期間限定だそうなので見るならお早めに〜

って宣伝マンみたいだな(爆)プロバイダの回し者ではありませんよ〜(笑)

にしてもイグナイのプロモ…よくわからん(何爆)

何してるのタカノリ…?(笑)
何ですかこのアクセス数は(爆笑)

勢い余ってレイ・ザ・バレル同盟に入隊したらアクセス数が跳ね上がったんですが(爆笑)

スゲェよレイ・ザ・バレル(爆)バレル効果(爆)いやデス種効果か?(笑)

あーでも本当に勢い余って入隊しちゃったのでレイくんの絵全然ありませーん(笑)レイくん目当てでいらした方ごめんなさいー(笑)

とりあえずTALKの殴り描きでしばしのご辛抱を…(爆)

えぇこれからもりもり描きますからギルレイ!

もう大本命ですからギルレイ!

がんばって練習しますからギルレイ!

何はなくともギルレイ!

萌!

みたいなテンションでやりますデス種。萌の続く限り。

とりあえずギルレイ(とイザアス)は確定として、展開次第では色んなカポーが飛び出す可能性大。

レイシン(ギルレイ前提)はできそうかな。(節操無いなおい)
い よ い よ で す よ … !



バイトがあるせいでリアルタイムで見れないのが悔しいですが(笑)

おかげで番組最後に出てくるパスワード使ってタダで待ち受けゲット!なんてことができない…るー(泣)←別にせんでも…



といってもまぁ、一話は既に前夜祭で見ているんですがね。

でも萌えますよ。(断言するな)

うーん、これから最低一年は毎週土曜日中心に世界が動くんだろうなぁ(何)

確実に使い物にならなくなるぞ(爆)

バイトの時は何とか仕事モードになるので大丈夫…だと思う(何)けど。



とりあえずカウントダウンしとく(何)

デス種一話まであと5時間〜♪
今週から既にデス種萌は始まっているという罠。(何)



えー、本日10月3日ー、17時30分より行われますー、機動戦士ガンダムSEED DESTINYのー、前夜祭にー、



参加することになりましたーvvv



エヘへ、抽選には当たらなかったんですけど、チケットをオークションで手に入れまして。

もう楽しみだぜこのヤロウ!(萌)

ハガレンのことはとりあえず頭の隅に追いやって(爆)、萌えて萌えて萌えまくることに致します(はぁと)



東京遠征の時よろしくモブログでできるとこまで実況中継しますので、また萌えやがってこの腐女子ガ!と生ぬるい視線を送って下さいませ★(何)





待っててアスラン…★(キラボイスで(萌))
変なタイトルだなおい(笑)

というわけでMBSのデス種公式にあるFIRST ATTACKを毎日エンドレスで見ております。

今日はOPの「ignited」の歌詞を耳コピしてみました。

母国語ですから当たり前に聞き取れるんですが、このタキャノリ・ミゲル・れぼりゅーしょん(何)って人は時々滑舌がおかしくてですねー(爆)

所々の歌詞がよく分かりません(爆)



でも良い曲だーignited。

前作のINVOKEより良い作品にすると意気込んでいただけに期待を裏切ってません。

INVOKEの時もそうだったんですけど、もうイントロを聴いただけで身体が打ち震えて興奮しますよお姉さんは。(笑何)

きたるべきとき(何リヴァ)まで後10日ちょっと…んーーー(何)

早く来い来いvv
今11(TBS系列が映るチャンネル)でデス種のCM流れたー!!



もう一回!もう一回流して!!お願い!!!



っていうかデス種もナレーションはマリューさんなんですね〜
今日アーガイルくんの誕生日だってこと家帰ってパソつけてサンライズカレンダー見るまで気づきませんでした(爆)
うわーん!ごめんよサイー!おめでとー!!
どうも種キャラはキラ(カガリ)とアスランとイザーク様ぐらいしか祝う気ないらしいです私。(グフ)
イザーク様も微妙だ。夏休み真っ盛りなのは良いとしてもレポートに追われてるかもしれない。(爆)
うーんうーん。でも何かしら祝いたいなぁ…
超再放送ー!

というわけで只今シードクラブの超再放送を聴いております。
今聴いてるのはトール&ニコル&ディアッカの中の人のトークですね。
ていうか、笹沼さん、声、色っぽ…!(爆)
凄い艶があるんですけどどうしたら?(聞かれても)
うーん声だけ聞くと笹沼さんの声は受ですよね〜(何)
その声で「隊長!(ダコスタ)」とか叫ばれても困るっていうか(萌)。
この回は「エロスマン」発言や「萌!」発言があって非常に面白いんですが、そんな私は笹沼さん(の声)に萌えているという罠(爆死)

いやー、やっぱり超再放送は色んな意味で良いですよ。
なんてったって皆さん素ですからね。
本編の進行とは関係なく話が進んでいくのもまた一興という感じで(笑)

次回かその次辺りからの再放送はまた新しいトークを録り下ろすらしくて、そっちも楽しみだったりして。
DESTINYて。
音声科学の授業が終わった後某所に貼られてたリンクをクリックしてビックリですよ。
DESTINYですかそうですか。
へー………。


キラは?


というのが一番最初に思ったことなんですが。
ちょっとツッコミ所が満載の予感なので、詳しいツッコミは改めてアップしようと思います(準備中)。

っていうかアスランの設定ありえんよ……(爆笑)

あぁもぉ。
今日は友人と三人で8時間耐久カラオケレースだったとか、途中一人帰っちゃって二人で三時間ぐらいぶっ通しで歌ってたとか、
色々ネタっぽく書こうと思ってたんですが、思ってたんですが!

それどころじゃないよ皆!!



種スペシャルこっちじゃ映んないよ!!?('Д';)
舞ってよ!!って漢字間違わないで!(動揺)待ってよ!!!!
新作カット300点あるのよ!?新アフレコなのよ!!?!?!?
ムシロ種は全国ネットだろうが!?(落ち着いて…)
あぁ………あぁああぁあぁぁぁ………(号泣/言葉もありません)

王ドロボウJINGとかぶってんぞおいと思ったけどよく考えたらうちビデオデッキに台あるから大丈夫じゃんとか思ったばっかりなのに…………

だっ…誰か……っていうか管理人のオンの身内の方々(爆死)…………
お願い、録っ(射殺)
……と、等価交換は何にしますか(爆/もう録って貰う気満々か)
いや、あの……………。ハイ。この通り。m(__)m
今「お元気ですか日本列島」(NHK)を見ていたのですが、
番組中に秋葉原からの中継がありましてですね。
今日の中継はショーケースを貸し出してその中で自分のコレクションなどを売るという、行ったことある人は分かると思いますが「レンタルケース」のお店だったわけです。
おいおい、NHK。と思わないでもなかったのですが、案の定ケースの中身はフィギュア・お菓子のおまけ等々
で、オーナーさんの一人が登場して自分のケースの中身を見せていたのですが………
こいつ、ガンマニだ、絶対。と言わんばかりのガンダム、ガンダム、ガンダム。デュエル、ブリッツ、後ろにはフリーダムとある中で、ちらっと見えたキラの顔。
ん!?と思って「カメラさんもう一回寄って!!」と言ってみれば(何)
あーーーーっ!!!!
SEED FESTIVALのキラのカードっ!!!!!!

しかもその横には会場に入った時に貰える袋まで!!!!!
この人……………!!!!!
…………そんなわけでその人に非常に親近感を覚えました。(何)
しかしそのキラのカード、5000円だったんですが、種フェスのチケットが5250円ですから、それよりは安いんですよね。買いかな。(爆)
って、私、種フェスのカード何貰ったっけ。(笑)

で、そのオーナーさん、ショーケースを3つほど借りてて、月に10万以上売り上げてるらしいですが…スゲェ……

そんなこんなで思わず見入ってしまった中継でした(何)
ちなみに中継の最後に映ったのは、ラクス様のフィギュアでした。
サイ・アーガイルのミニキャラがおるーっ!(嬉)
たねっぴ!には公開されないのかなぁ。
私服とか設定されないのかなぁ。
見たいなぁ。見たいなぁ。
うずうず。わくわく。
にしても、白鳥さん何気に大活躍ですよね、種クラブで(笑)
そういえば、超再放送がリクエスト復活するらしい。
聴きそびれた回が何回かあるので、リクエストしてみようかな。
もう一度聴きたいのもあるし。

あぁ、レポート書かねば(書け)
そして帰って指輪を見るのよーっ!
お昼はカロリーメイトで良いや。お金ないし。(不健康)
[1] [2]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/