忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sony Music ANIME FES. '06









ああ……





ああ…………









ああああああ……………



_| ̄|○








※お察し下さい







……後学のためにぶりーちとかぎんたまとかいうののやつにも行った方がイイデスカ?(何)







チケット予約
PR
逝ってきますの挨拶をしてみたりします。



午前中バイト→一時帰宅→最終準備→本日最終便にて吶喊→翌日三時起き



もういっぱいいっぱいです。



本来ならこの時間にはもう東京にいてゆっくりしてても日程的にいいはずだ…

でもバイトだから仕方ない。

夜に入れないせいで人足りてなくて他教室からヘルプが来ましたから(笑)

申し訳ありません…でもこの日のためにバイトしてきたので休みは何がなんでももぎ取りました。



というわけで逝って参ります。

ネタにできるものがあって体力的&精神的余裕があればモブログで何か投下しようと思います。

帰省ラッシュの時期に上京し、Uターンラッシュの時期に帰ってきます(笑)

空港人多そうだなぁ…





あ、デス種の予約を入れないと。

今週エウレカお休みで助かったー(笑)
地元では一時雪が吹雪いてたようですが一歩も外に出なかった私は全く気づきませんでした(暗かったのでカーテン閉めて電気つけてた)が(爆)、今日開会式でしたねー。

ああいうの見るの大好きなのでついつい見てしまうのですが、見てしまうと行きたくなるのが私です。



あぁぁ!行きたい!!



特集番組見たんですが余計行きたくなってしまいましたよちょっと。

今頭の中で必死に何日でどうやってすべてのパビリオンを回るかを考えている私がおります。

中には予約が必要な展示もあるので(トトロの草壁さんちとかね!)その辺も考えないとー。

綿密に計画立てないといきあたりばったりであの広い万博会場を網羅できる訳ありませんし。



…えぇ、考えるだけならタダですから。

本当に行くことになったらカガリボイスで「お前…」と呆れ返って下さい。
今日はパソから日記を書く気力がありませんでした(爆)

疲れはてているのでこの記事までモブログで失礼します。

お休みなさいませ〜

あぁ、明日からバイトだ…


040818_0741~001.jpgただ今この列車三時間遅れで運転しています。

…と、いうアナウンスが20分ほど前に流れましたおはようございます。

予定ではすでに博多入りしているのですが、まだ麻布付近ですよ、ちょっと(爆)博多着くの10時ですよ、ちょっと(爆)

悔しいので海を撮ってみました(何)

雨のバカヤロウ…_| ̄|○


040818_1436~001.jpgあと少しで熊本入りです。長かった…

ムーンライトが三時間半も遅れなければもちっと早く熊本に帰れたんですがね。

とにかくムーンライトがあれだけ遅れるとは思わなかった(笑)それでかなり足にダメージがきてます(笑)むくんで仕方ない。早く心臓より高い位置に上げたい〜


040818_1553~001.jpg熊本帰還〜!

長かった、とっても長かった!でも満足です♪18きっぷ万歳!(笑)

で、帰還して最初に行ったのが本屋ってのはどうかと思いますが(爆笑)

だってここの蔵書凄いんだもん、BL系の!(爆死)


040818_1101~001.jpg予定到着時刻より三時間半遅れ。

ようやく到着しました。

…………。

疲れたっちゅーねん!(爆)

とりあえず腹減った!


040818_1314~001.jpg夏コミで友人が知り合った人がサンライズ関連の情報を色々と仕入れてる人で、たった今DESTINYに関する情報を教えてくれたのですが、ありえないよその情報〜!うわーん!ちなみにアスランに関するものです。ううぅ…(泣)



あっ!白いソニックだ〜!うわー乗りたい〜!(突然)


040818_0918~001.jpg機関部の取り替えを終えてもうすぐ出発…のはずです(何)

あー…眠い(何)結構寝てるはずなんですが眠いです。

…何、発車9:25だと。まだじゃん…


040817_1549~001.jpgお次は米原まで移動っと。

さすがに四時間近く電車に揺られるのはきついですね(笑)乗り換えで足を動かさないと(笑)


040817_1221~001.jpg豊橋行きに乗り換えます。

伊豆方面は大雨で運転見合わせみたいですねぇ。幸い伊豆には行かないので一安心ですが。

さて、駅弁(じゃこめし)を食べるか。


おはようございます。ただ今より熊本へ向けて青春18きっぷでの帰還を開始します。

まずは熱海までアクティーにて移動〜


040817_2151~001.jpgムーンライト九州発車です。

三月に乗ったときはこれっきりなんだろうなぁ〜と思いながら乗ったんですが、まさかもう一度乗ることになるとは(笑)

ともあれ一路福岡は博多に向かって出発です。


040817_1034~001.jpg今追い抜かれた!(笑)


040817_2139~001.jpg21:33のはずなんですが…。

未だホームに車両がこないのはどういう事か…。

つぅか一番線と二番線の間の線路に車両はあるんですが…。

雨の影響で全体的に列車の運行に遅れがでてるみたいですな。

あ、来たみたい。


040817_1828~001.jpgなんでこんなに寒いんだ!(汗/ブルブル)


040817_1816~001.jpg写真の電車に乗ってやってきました米原。

次の新快速で京都に行って、ムーンライト九州に乗って、翌日朝には博多入りです。

ふぅ。(一息)


040816_1707~001.jpgもうすぐ始まります〜

ちらっと見たら踊らされてたので気張って踊ることにします(笑)


040816_1426~001.jpgただいま110分待ちです〜この後はミニーのダンスショーを見てビッグサンダーマウンテンに乗って夜のショーを見て帰る予定です。

思ったよりも早く乗れそうかな?

ファストパスは便利ですね♪


040816_1901~001.jpgただ今ホテルに着きました。

ネズミーランドにいる途中でケータイの電池が切れてしまってモブログできなくてショボーンでした(自業自得)

やー、楽しかったー!思う存分楽しみました。三大マウンテン制覇できたし!ファストパス万歳!夜のショーも最高だった!花火が中止になってしまったのでそれは残念でしたけどね。

でもあれはリピーターができるのも無理ないと思いますよ、うん。

帰る途中もずっと余韻に浸ってました(笑)

日焼けがすごいですが(汗)

写真はショーが始まる前に撮ったシンデレラ城です。画質悪いですが。


ミニーのショー楽しかったー!o(^▽^)o

でも何で使った曲がリッキーマーティンか!(大笑)

次はビッグサンダーマウンテン!


040816_1653~001.jpgの列に並んでます。五時会場五時半開演。もうすぐ列移動するらしいです。

楽しみだ〜★


040816_1031~001.jpg今水をぶっかけるショーが終わりました!

楽しい〜!


040815_1929~001.jpgこんなものを取ってきたので晒してみました(何)

今日は五時半頃会場に着いたは良いものの、雨がずーーっと降り続いて大変でした。座ったり立ったり荷物置いて散歩したりできなかったのでつらかった…。足が文字どおり棒になりました。

精神的には移動待ちの間隣や後ろの人たちと喋ってたのでかなり楽でしたが。ずっと無言だと本当に辛いんですよねぇ。

で、会場直後に某シャッターサークルに走って(走ってはいけません)ものの10分で新刊をゲットし、お昼過ぎにはホテルに戻って三時間ほどお昼寝して足の疲れを取りました。

だって明日はネズミーランドだから…!

写真のリョーマ様は今日買うべき本がなかった友人が遊びに行ってゲーセンで取ってきたやつです。他に乾のタオルも取ってきてた(笑)


[1] [2]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/