忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヴァイブを見てハワードにモエモエ〜vv

今日から再放送開始なのですたvv

ああやっぱりハワード可愛いなぁ!(愛)

今ならサヴァイヴ更新できそう!(笑)



それにしても1話前半のメノリの喋り方の違和感のあること(苦笑)

後半から後のメノリの口調になってるんですが、前半は何があったのか…(笑)

で、ベルは冥王星、ルナは火星出身。

ファミリーネームが登場するのはメノリ・ビスコンティさんだけ。

「ハワード財団」は一話から既に登場済み…と。(自分メモ)



いやー懐かしいなぁ。

よしまた毎週見ようっと♪
PR
コワイヨー!!(((゚д゚;)))ガクガクブルブル



といったところで今日のサヴァイヴ(久し振り)。

なんて言うか…無理。感想書けない。

だってハワードが…





ハ ワ ー ド が …… _| ̄|○

シャアラさんもですが。ムシロ彼女の方が(略)。





もう、あからさますぎて、何も言えません……。

ヒドイヤ、NHK(マッドハウス)…。

なんてことは欠片も思っていませんが(爆)

ムシロ萌えたやい!(爆死)

でも怖いんだYO!

いや、ネタバレしてて知ってたといえば知ってましたが、ここまでとは。

明らかに乗っ取られてるじゃないですか…!

うわーんどうしてくれるのーー!!!!





来週以降の展開を待ちます…。





っていうか、砂の下はやはり腐海の底が広がってましたな(何笑)
そんなバカな。


実は先週ビデオ予約するの忘れて見逃しているので展開に微妙についていけなかったのですが何かルナに大変なことが起こってるというのは理解できましたがそんなことはどうでも良くなる事態が発生しました。

何だ、アレ。



ハワード女装しとる!?


しかもノリノリて。

あかん。笑いがこみ上げる。

ちょっとアンタ達!そのウイッグどこで手に入れた!
その服はどうやって仕入れた!
シャアラの手作りか!?

つーかハワードの唇に光っていたピンクの輝きは何だ!
誰のだ!!
カオルは何で出てないんだ!!

そこの配役はメノリじゃなくてカオルにするべきだろう!
アレか!シャレにならなくなるからか!!
そうなのかぁあぁぁあぁ!!!!!!


ハァハァ……………………。


今回は作画が神のようだと最初から思ってて、スタッフ頑張ってるよーと思いながら見てたのに、最後はこれか。
もうね、ハワードの女装なんてのはね、腐女子の夢で留めておくべき聖域(何)なんですよ分かってます?
それをね、よりにもよって公式でやられるとね、世の中のハワード萌腐女子がどうなるか分かっていて?

私のような事態になるのよ。

きっと他の腐女子さん達も萌が!萌の神が!!って狂喜乱舞してるに違いないんだわ。
そんなサイトの更新を促進させるようなことして、もう取り返しがつかないわよ?
ホントに分かってます?
まったくもぅ……。

でもGood JOB.

ありがとう。




そんな感じで今日のサヴァイヴ感想でしたvv(終わるのかよ)
ってのはシンゴのセリフだったのね。
ていうか。

ポルトさん死んじゃうー!!

かと思いました今日のサヴァイヴ。
何の前触れもなく死亡予告出さないで下さいよ!
ビックリした…
あぁ、あと何話かでポルトさん死んでしまいそうな感じ…いいキャラだったのに。


いや、その前にさ。

ブリンドー達の行く末を考えてみたりとか、してみない?(何)
何週か前に輸送船ごと遺跡に突っ込んでからそのまま音沙汰なしなんですがー…
ルナ達も何事もなかったかのように作業してるし。
それはどうかと思…(苦笑)
きっとさ、輸送船周辺を散策してたらさ、絶対四肢の一部とか出てくるって(グロイ)。
ブリンドー達は過去?過去なんですか?
こっそりブリハワじゃん〜vvとか思ってた私はどうなるんですか?(どうもならない)
ちょっとこれはどうしても納得が…

生きてて貰っても困りますが。

あの爆発でどうして生きていられるのかと小一時間問いつめに行きますその時は。(何)


来週はいよいよ出航ですかね。
ポルトさん、死んじゃうのかなぁ…
息子は可愛かったが(何爆)
今日の対戦相手のオーストラリアチームのメンバーに


ハワード


という名前の選手がいました。



という報告を友人から受け、ダッシュでテレビのスイッチを入れました。

髭の生えたおじさまでした。
髭がなければちょっとときめいたかも。(何)
髭は守備範囲外なんですよー(何)
あぁでも外国人って良いですね!それだけでまず一歩リードですよね日本人より!
オーストラリアチームにも若くて髭の生えてないかっちょいい選手がいましたね!(日本を応援しなさい)
1セットから見てれば良かったー(ほとんど日本選手しか映らなかった)


にしてもあそこでミスを連発しなければあの試合勝てたと思うんですがー。
もったいなかったな最終セット。
それは私のセリフですルナさん。

はい。
えー。
今日のサヴァイヴですがー。


えー…………。


……ハワシャ……_| ̄|○


いや、可愛かったですよ?ハワード。(notシャアラ)
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる回ってて。
でも、何でシャアラなんですか…。
本当にどうしたらいいの…。


気を取り直して今週の感想。


シャ〜アラっ♥」(すっごく嬉しそうに)


んのぉぉぉぅぅぉぉぉおぅぅぉぅぉぅ…_| ̄|○


ハワメノと見せかけて実はハワルナしかしそれもフェイクだったと。(何)
一時期のベルシャな雰囲気はどうなった…。
いや、本人達はそんな事微塵も思ってないんでしょうけど、大きなお姉さんにとっては公式CPの変更は一大事なので(何)

他。

「フェイズシフト」が出てきました。
ハワードが言ったらもっとネタになったのに(爆笑)
元からフェイズシフトって名前だったんですかねぇ。(笑)

遂にブリンドーさん達に東の森のからくりがばれてしまいましたねぇ。
来週は罠に追い込んで時間稼ぎをするつもりのようですが、果たして成功するのやら。
っていうかどんな罠を作ったんだ。
そしてハワードの弓は役に立つのか。(爆死)

あとはアダム。
あの星から離れるのが嫌だったんですねぇ。まぁ、彼にとっては故郷ですからね。
…はっ、彼の両親の問題解決してないじゃん!(爆)
どうすんの?(爆)
ハガレンと同じ頃に始まったからあと20話ぐらいしかないよ?(爆)
おっと、今公式で放送予定見てきたらどうやらあと一悶着あるようだぜぃ(劇場漏洩/何中国語)


さて、気がつけば既に折り返し地点を過ぎてしまっていたサヴァイヴですが、6月にはDVD-BOXが発売されるのでどうしようかと思っております(何笑)
うわーん欲しいよー(爆)でも金がないよー(爆)ハガレンのDVDで手一杯だよー(爆)
しかも某ナースエンジェルのDVDも発売されるんだよー(爆泣)
あぁ………早くバイト見つけなきゃ………
さぁ皆さん!今週もめくるめくサヴァイヴ感想の時間がやって参りました!
さぁ行くぞ!とれたてほやほや感想だ!(謎なテンションです)

まずは深呼吸していつもの(何)叫びから〜
せーの

ハ ワ ァ ド !! (萌)

もうお姉さんは貴方にメロメロよ。
ドキがムネムネ止まらなぁ〜い♥♥(キモッ)

はい、えー、過去話ではなかったわけですが。
何だよ!回想かよ!!と思ったハワード萌腐女子の皆さん。
心中お察し致します。

私も仲間です!!(力いっぱい)

あの流れでね、過去話じゃないなんて、アリエネェヨ。
ハワパパとかハワママとか出てくるのを思いっきり期待してたのに!
そこだけが非ッ常〜〜〜〜に不満なんですけども。

それでもちょこっとだけハワ宅が出ていましたね。
一人食事をとるハワード坊ちゃん。ありがちですね!(爽)
寂しかったんでしょうねぇ、彼は。
…この辺りもっと掘り下げて!ねぇ掘り下げてよ!!今回の話の見所はここでしょう!?(何故)

まぁ、それはとりあえず置いておいて。
毒針が尻に刺さる場面はとりあえず間抜けでなくて良かったかなと(笑)
熱にうなされてる時のハワードの表情はもっとこう…艶っぽくなりませんか。
うなされながら涙流したりしたらもうグッジョブ!だったんだけどなぁ(何)
さて、目が覚めたあとシャトルの切り離しボタンを押してしまったのは自分だと告白したハワードですが、
これ、1話からずーっと伏線だったんですよねぇ。
よくもまぁここまで引っ張ったもんだ(笑)
誰が押したんだろうとずっと思ってたんですよねぇ。ハワードかシンゴだろうとは思ってましたが。
確かにハワードがあのボタンを押さなければ、彼らは普通に修学旅行を楽しんでいた事でしょう。
でも裏を返せば、彼らがここまで仲良くなる事もなかったわけで。
ものは考えようですよね。
とにかく、起こってしまった事は仕方ない。
過去を悔やんでも始まらない。大事なのは今これから何をするか。
相葉昴治の受け売りっぽいですが(笑)

で、だ。
来たよ、泣きイベント。
話の流れからして絶対に来ると思ったが、…は、恥ずかし…ッ(爆)
一番萌えたところでもありますが、妙に気恥ずかしくて、笑うしかありませんでした(何)
その後みんなで手の取り合いイベントも来たわけですが。
おいおいその位置だとベルがハワードの手に直に触れてないじゃない。
ダメじゃないベル!しっかりしてよ!(何)←さり気なくベルハワを主張
っていうかカオルがあそこで手を取るとは思ってませんでした…(笑)
ホント、ルイカオの回からこっちおかしいからカオル。


さてさて、来週からハワードがどんな良い子ちゃんになるかとぉっっても楽しみです。
なんせカオルの前例がありますからNE★
お話自体は進展したわけではないので、今回はもうハワード成長の回という事で満足〜♪
さーて、結局過去話じゃなかったので張り切ってハワード過去を捏造する事にしますか!(爽)


…あぁ、言い忘れるところだった。
ジュニアて。(爆笑)
ハワード財閥のハワードJrて。(大爆笑)
とってつけたような名前としか思えな(爆)

もう一つ。
ルナは何故シルバの名を知っていたんでしょうか。(笑)
今週来週と二回に渡りハワードデーとなっております無人惑星サヴァイヴ。
もうホントになんて妄想のしがいのある。
とにかくハワードはパパに頼めば何とかなると思ってるわけで。
それが「みんなのため」だと本気で思ってるわけで。
もうちょっと何とかならんかこの子と思いながらも狼狽える姿に思いっきり萌えたワタクシでございました(何)。
マジで妄想追加でフィーバーしますので!(何)
↑意訳:そのうち何かアップするぜイエァ★

で、何でルイカオが再び出てくるのかと。
今日はハワードデーなのっ!(何爆)
もう…最近ホントにカオルとハワードの作画が何か降臨したかのように綺麗なのは何故なんでしょう……
っていうか今日のルナカオ(何)シーン、前に見た覚えが(爆)

というか今週はもうちょっと話進むと思ってました。
ハワード助け出すとこまでやるかと。撃たれるとこ(プチネタバレ)までやるかと。
ロープに気づくのは確かにあり得なかったね某方(笑)
あのまま洞窟の方に行っても面白かったかなとふと思ってみる。
でもそうするとハワードが本当にただのおばか坊ちゃんになっちゃうよねぇ(笑)

今週は放映前に某所で思いっきり腐を発散してしまったのでこのくらいで。
ていうか来週に期待。思いっきり期待。
だって見て下さいよここ!…の次回予告!(何)
何!彼の心の一番下に隠されているものって何!
ていうか尻!尻なんですか!毒針刺さるの!何でそんな微妙な!背中とかにしとこうよ!(笑)腕でも良いでしょう!(笑)
でも萌が!めくるめく萌の世界が!
ああもぅ今週からこんなにフィーバーしてて大丈夫なのか自分。
マジに本気で思わず鬱になるような過去があるんでしょうかハワードに。
個人的にママのお話が出てくるのに期待。

来週もフィーバーします(何)
サヴァイヴサイトさんの感想を回ってて思い出したんですが、
ハワードのおうちってハワード財閥なんですね。
ハワードってどう考えてもファーストネームですよね。
ファミリーネームじゃないですよね。

………………………。

ん?(爆笑)

パパ?(笑)

それともアレか?ハワードって苗字なんですか?
答えて下さいNHK(笑)
昨日覗いたら999だったので慌てました(笑)


さて、今日はサヴァイヴデーです。
変なおじさんがやってきました(何)。
オリオン号に乗ってたのは脱獄囚だったのね。って女の人氷上さんじゃん(大笑)
リーダーっぽい人は、「七つの海のティコ」のお父さんに似てるなぁ、と。(何)いや、雰囲気が。(何)
ウミヘビ一発で倒しちゃいましたね。凄いですね。レーザーガンってのはこういう風に使うのよハワード?(何)

そのハワードは来週大変な目に遭うようですが。知ってるけど。
「パパが…!」の時の顔はもう可愛かった(萌)。良かったねぇ(萌)
自分の身分を利用して脱獄囚と交渉する、というのは、ある意味悪い方法ではないと思います。
ただし、ハワードはそこまで賢くない。(爆)とりあえず自分の名前を出せば何とかなると思ってますからね、今のところ。
脱獄囚はおじさん曰く「欲しいものは奪ってあとは切り捨てる」人たちだそうですから、一筋縄じゃいかないっしょ。しかも脱獄してきてるわけだから、艦は直したいだろうけどコロニーに戻りたくはないでしょ。
まぁ、ハワードも条件を出すとは思うけど、なんせ相手は子供ですから、条件を呑んだふりしてユニット奪ってハワード捨ててさっさと脱出ってとこかな。
その辺ルナ達はどうするんでしょうかね。

さて、今回一番の見所はカオルぽん(何)だったわけですが。
何でシャトルに隠れていながら脱獄囚のリーダーっぽい人がうすら笑ってるのが見えるんですか(爆笑)
しかもその後のセリフが「笑ってやがる」ですよ。
アンタ、クロトワじゃないんだから(大笑)
※クロトワ…ナウシカに出てきたトルメキアの参謀。巨神兵に向かってこのセリフ言ってました。
ルイルイ(何)登場の回からこっちおかしいです、カオル(笑)
っていうか!カオルぽん今回初めて「ハワード」って呼ばなかった!?(萌)
今まで「ハワード」って呼んでるの、あんまり聞いたことなかったんだけど!「ベル」は何回かあったけど!うわぁ!(萌)←何やってんだか…

今日はみどりの日でお休みだったわけですが、明日行ったら5連休ですねぇ。
5/2はブルーの誕生日なので、昴治の誕生日の時同様何かやります。
あ、コピックの補充液買いに行かなきゃ…
というわけで今週のサヴァイヴを今見終えましたが、萌場面がなかったので特にツッコむところはありません(何)
とりあえず某方のツッコミには同意しとくか(何)
今週もまた韓国スタッフが作画担当してたみたいですが、カオル編1(何)ほどではなかったですね。良かった。

ただ、一つだけ。
機能停止したチャコに電気を送ろうとコールドスリープ装置のコードに手を伸ばしたシンゴ…のが……………(何)
色っぺぇ…。
ビックリしました。凄く色っぽかった。マジで色っぽかった。なんだあの手は。
普段機械いじりやってる子の手とは思えないほどの色っぽさ。
女の子の手みたいやった…………ときめきました。
別に手フェチではないんですが(笑)
でもあのシンゴの手は色っぽいですよ!ねぇ某方?(振られても反応できないって)


さて、明日からフルタイムで授業が始まります。
土曜日には何か更新できるかな?
今日のサヴァイヴはカオルスペシャルでしたね。
どこを見てもカオル。最初から最後までカオル
もうとにかくカオル
カオルフィーバー。
かつてサヴァイヴにこんなにもカオルが登場した事がありましょうか。
いいえ、なかった!(反語)
素敵すぎますNHK。ありがとうNHK。

次はハワードよろしくねー!(大声)

そんなわけでカオルスペシャル。
色々とあり得ない表情してましたが(笑)
あのカードはルイという子のIDカードだったことが判明。
そして「俺が殺した…」は、「助けられなかった」ということだったと。
っていうか……カオル泣い………っごめんなさい感動する前に萌えました!(爆)
泣いたのもあり得なかったですけどね(何笑)
いや、ムシロ語るべきはそこではなく、ルイが男の子だったことにあるのでは(何事)
いやー、良かった良かった!(何)
そのうちルイカオやらカオルイなんていうカプが出ますね!(にっこり)
私はカオハワ及びベルカオですけどね!(にっこり)
でもルイカオもいいかも。どっちかといえばカオルイかしら。
一方的にライバル視カプ。………萌!(最終的には必ずそこにたどり着くんだな…)
…普通はそれなりに涙を誘う話なんでしょうが…
ゴメン無理♥(爽笑)
腐女子にそれを求めろという方が無理な話です★(爽笑)
色んなカオルンが見れて満足でしたvv
今回は作画も本当に綺麗で…vv
前回は、カオルメインの話に限って作画が超最悪(爆)だったので、色々と苦情が来たのかな。特に大きなお姉様方から。(笑)

来週はアダムメインなのか。
誰?誰なの?って…………両親だろ、展開的に(子供達の夢を壊すんじゃありません)
そういえばアダムの本名は「アルドゥラムギェット」らしいですが、ルナがその名を呼んだ時はどー考えても「アルブラムゲート」ぐらいにしか聞こえなかったんですが…あ、言っちゃダメ?そうですね(爆)

さー、ハワードの過去話はいつになるかなー♪(うきうき)
といっても別段取り上げなければならないほどの過去があるようにも思えないのですが(爆)
キャラクターがはっきりしちゃってますからねぇ。
ま、その時は捏造するだけダケドナ!(やめとけ)
でも何とかこう…ちょっぴりでもいいので、陰の部分を作って欲しいなぁ…
ってこれは私の趣味だった(爆死)
この間突如ベルハワ死にネタを思いついてしまってどうしようかと…
とにかくよろしくNHK!…いや、この場合はマッ○ハウス(制作会社)にお願いするべきなのか。
シャアラ「ハワードぉ。

ハワード「はいはい、お姫様。

…………………………………………。

ハワード「はいはい、お姫様。

姫はアンタだーー!!!!!!(萌)

ちょっと!ちょっとぉっ!!!!もう何なんですかっ!!
やめて下さいよ!!いきなりそんな事言わないでよ!!
萌えるでしょうが!?(落ち着け)
っていうか何!?ハワシャなの!?えっちょっと!
はぁはぁはぁ…………。

ホントに…何だったんだろう…あの一コマ……。
今までにも何度かハワードとシャアラの会話はありましたが、今日みたいな…その…甘々な(爆)雰囲気ってのは、初めて…でしたよね?
あぁ…ビックリした……。
あそこだけ絶対空気違ってましたよね?ね??
スタッフの意図が分からない…(悩)

その他のツッコミとしては、
・いつの間にか「メノリ」「アダム」以外の言葉を喋れるようになってるアダム
・シャトルの椅子に使われていた素材で作られたコート
・あんなんで作れるの?(爆)
・そのコートを作ったシャアラの手先の器用さ。スゲェよ。
・先週のアダムの一件は丸でなかった事のようなハワードの態度
・まぁ、これはいつもの事だが(何)
実は転勤族だったベル。
・だってあの惑星は冥王星じゃないっぽいよ?「その星」って言ってたし。
妙に美しいカオル(三割増※当社比)
等々。

そうそう、今日の放送で気づきましたが、ハワードって、
睫毛が標準装備されてるみたいですね★
さすが姫♥

にしても、毎回思いますが、ハワードが時々アンタ今までの態度は何だったのよってくらい聞き分けが良くなるのは何故だらう…。

まぁ何にしろ、今回はハワードの「お姫様」発言に度肝を抜かれた回だったという事で。
ホントに…アンタが姫だよ…ハワード……(間違い)
予告に騙された(何)
何だよ、ハワードじゃなくてメノリスペシャルじゃないかよ。

ん〜、なんていうか、可愛かったんですが。(じゃあいいじゃん)
「羨ましかったんだよ!」ですよ、だって。
アダムより可愛いよ。
でもその後の展開が、メノリサイドだけになってしまっているのは残念。
あのセリフの後のみんなの反応は全く無しなの?
確かにハワードもやりすぎだけどさ。

でもやっぱりハワード好きだなぁ。
ホント、ずる賢くて偉そうで威張りんぼでガキなんだけど、根は素直な子なんですよね。でも表には出したくない。
今日の「羨ましかったんだよ!」は、ガキのセリフじゃなくて年相応の男の子のセリフでしたしね。
結局寂しいんだなぁ、と。思ったりして。
ハワードの家庭環境を早く知りたいと思います。パパっ子なのは分かるけど、当のパパ本人は全く出てないですからね。
私はパパには余り構われないで育ったんじゃないかと勝手に思ってますが。
それか、パパが親馬鹿の余り息子を溺愛しすぎて育てたか。
普通に愛情いっぱいで育てられたならあんな性格には育ちませんて。

っていうか、カオルの扱いが。
すっっっっっっっごく!可愛かったんですけどね!今日は!
芋を抜いちゃったアダムを慌てて止めようとした時のあの顔!
笑っちゃったよ。あんまり可愛くて。
でも、ラストの場面にカオルはいなく…(泣)
いや、食料取りに行ってるんだけどね…。

ん?サヴァイヴで過去話が出てきたのってメノリとシャアラとルナ?
男の子陣はまだなのか。
なるべくお早めによろしく(何)

来週は冬到来。
で、そのコートはどこから手に入れたのかな。


さ、明日からつばめ乗車の旅だ。準備しないと(早くしろよ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/