忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日覗いたら999だったので慌てました(笑)


さて、今日はサヴァイヴデーです。
変なおじさんがやってきました(何)。
オリオン号に乗ってたのは脱獄囚だったのね。って女の人氷上さんじゃん(大笑)
リーダーっぽい人は、「七つの海のティコ」のお父さんに似てるなぁ、と。(何)いや、雰囲気が。(何)
ウミヘビ一発で倒しちゃいましたね。凄いですね。レーザーガンってのはこういう風に使うのよハワード?(何)

そのハワードは来週大変な目に遭うようですが。知ってるけど。
「パパが…!」の時の顔はもう可愛かった(萌)。良かったねぇ(萌)
自分の身分を利用して脱獄囚と交渉する、というのは、ある意味悪い方法ではないと思います。
ただし、ハワードはそこまで賢くない。(爆)とりあえず自分の名前を出せば何とかなると思ってますからね、今のところ。
脱獄囚はおじさん曰く「欲しいものは奪ってあとは切り捨てる」人たちだそうですから、一筋縄じゃいかないっしょ。しかも脱獄してきてるわけだから、艦は直したいだろうけどコロニーに戻りたくはないでしょ。
まぁ、ハワードも条件を出すとは思うけど、なんせ相手は子供ですから、条件を呑んだふりしてユニット奪ってハワード捨ててさっさと脱出ってとこかな。
その辺ルナ達はどうするんでしょうかね。

さて、今回一番の見所はカオルぽん(何)だったわけですが。
何でシャトルに隠れていながら脱獄囚のリーダーっぽい人がうすら笑ってるのが見えるんですか(爆笑)
しかもその後のセリフが「笑ってやがる」ですよ。
アンタ、クロトワじゃないんだから(大笑)
※クロトワ…ナウシカに出てきたトルメキアの参謀。巨神兵に向かってこのセリフ言ってました。
ルイルイ(何)登場の回からこっちおかしいです、カオル(笑)
っていうか!カオルぽん今回初めて「ハワード」って呼ばなかった!?(萌)
今まで「ハワード」って呼んでるの、あんまり聞いたことなかったんだけど!「ベル」は何回かあったけど!うわぁ!(萌)←何やってんだか…

今日はみどりの日でお休みだったわけですが、明日行ったら5連休ですねぇ。
5/2はブルーの誕生日なので、昴治の誕生日の時同様何かやります。
あ、コピックの補充液買いに行かなきゃ…
PR
[374] [375] [376] [69] [70] [71] [480] [481] [377] [378] [218]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/