忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、管理人です。

三日目です。

すごい人です。通常の三倍です。(何)

嘘だけど。二倍くらいかな。でも多い。

まあこの人たちの大半は東行きなので敵ではありませんが(何)

ザクとは違うのだよ、ザクとは。(アンタ誰/名前知らない/爆)


PR
040814_0609~001.jpgおはようございます。国際展示場駅で階段ダッシュしたら息切れして体力を消耗してしまった管理人です。やっぱりエスカレーターをダッシュすべきだった…(それも駄目)

本日大イベント二日目です。今日は正面ではなくパンフにあった正式(?)な待機列にいます。昨日の並び方は西も東も一緒くただったから、色々と問題があったんでしょうね。

うちらは16列にいますが、昨日は階段上にも待機列があったし、多分かなり良い位置にいれてるかと。

さーて、後四時間待つか。


開場前に会場に入れました!奇跡だ!(笑)


ぶりぶりざえもをん!ぶりぶりざえもんが!(大爆笑)>しんちゃん鑑賞中

オーベルシュタイン閣下が!(大爆笑)

ダメだ……まともに見れない……(大爆笑)


040814_0702~001.jpg最初にやった人はバカだと思う。

(お前もバカだからな?)


040813_0449~001.jpgもうすぐ会場に向けて出発します。

が、何だこの暑さ。熊本はどんなに暑い夜でも翌朝のこの時間は涼しいんですが…

がんばろう。


040813_1428~001.jpg六時過ぎにモブログ書いてから日記書いてないことに気づいて慌てて書いてます(笑)

とにかく眠いです。疲れた。でも日記書く気力が残ってる辺りまだまだかもしれません。明日はもう本当になにも話したくなくなる(疲れで)予感満載なので。

で、今日友人が食ってたうどん。(写真)うんうん、これが関西のうどんだよ。(何)この薄さがいいんだよ(何)


040813_0646~001.jpg始発だったこともあってかなりラッキーな位置にいますが、前も後ろもすごい人です。

さすが一日の入場数10万人。


040813_0514~001.jpg始発待ち。この時間でもすでにかなりの人が…。

今日は様子見のつもりで始発に乗ったんですが、この多さなら明日も始発決定デスネ★


今日って何気に13日の金曜日なんですよね。別にだから何というわけではないのですが。

というわけで寝ることにします(早)明日も三時半起きですからね。


すごいよ東京。ホントにエスカレーターで人が左に並んで乗ってるよ!(爆)

や〜、あなめずらし。

にしても東京はぬるい。空気が。熊本より気温が低いせいか過ごしやすいです。

おぉっ!動く歩道だ!(田舎者)東京駅にもあるんだ〜(田舎者)


040130_2055~001.jpgモブログテスト。


040812_1110~001.jpg今から搭乗しま〜す。

機体が小さいので乗る人数も少ないです(爆)ギリギリまで待って搭乗しようかと友人と話しております。

ていうか11:20発なんだけど…多分10分くらい出発遅れるな…


040812_1934~001.jpg夕飯に食べたんですが。

…こ、濃ゆ…っ!

何これ、底が見えない!(汗爆)

つーか、辛…っ!(汗爆)

汁が辛いうどん初めてだよ…(爆)綿が茶色いよ…(爆)

そうかぁ、関東人はこんなうどんを食べてるのかぁ…。

良い体験しました。(何)


本日午前11時より熊本を出発して一路某夏の大イベント会場のある東京へと上京致します。

16日は友人達とネズミーランドで豪遊します。

17日に東京出ます。



帰ってくるのは18日昼過ぎです。



何故かって?



行きは体力温存の為に飛行機だけど



帰りは経費節約のために青春18きっぷだからサ★(爆)

えぇ、鈍行乗り継いで帰りますよ、東京から熊本まで。

京都−博多間はムーンライト九州(夜行)ですけど。

あぁぁ、楽しみ……vvv(悦)



というわけで、行きは一般人、帰りは鉄ヲタ(爆)の旅にちょっくら行ってきます。

旅行中はケータイから日記更新しますね〜と言ってみる。(何)





ではまたモブログで(笑)
040812_2014~001.jpgハガレンのイラスト集開いてる…!

つーわけで堪能しました(買えよ)


[1] [2]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/