忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の暮れ頃から徐々に情報が出始めていたのですが、ようやく確定したようですね。

ワタクシの期待&読み通りアスランです。アスランザラです。





ATHRUN×∞JUSTICE GUNDAM。







その表記どうなの!(爆笑)





と思わなくもないのですが出演者がアスラン&ホーク姉妹という素晴らしい面子なので別に構いません。

ていうか「∞」←このマーク見ると無条件でリヴァイアス思い出すのでやめて貰えませんか。

むしろ狙ってるんですかHUKUDA?(あり得なくはないと思う。この人前科あるから。)

まあ何でインジャスだけこの表記なんですかね。別にINFINITEで良いじゃないですかね。別に良いんですけどね。



って、好例のキャラクターソングの方はホーク姉妹じゃなくてメイリンとミリアリアなんですね。

せっかく真綾さんの歌が聴けると思ったのに。

そしてジャケットカラーが赤ではなく青なのに驚き。

アスランは赤だろ赤。そんな爽やか青少年ではないよアスランは。(何)











まぁそれはともかくとして













vol.10はKIRA YAMATO×STRIKE FREEDOMで確定ですね。













期待してるよアスキライベントを。(こういうところは裏切らない腐女子向けアニメです)

だって最後のスーツCDだよ。最初と二番目がアスキラだったんだから、最後もアスキラで締めなくちゃ。









と、「最後」であることを強調したいのは山々なのですが。

諸々の諸氏の期待を裏切って続編ゴーサインが出たそうなので、複雑ですよ。複雑ですとも。

まあね、SEED120%が復活したりSEED CLUBがリニューアルしたりコンテンツ増やしたりしてる時点で確定してたようなもんですけどね…

監督とシリーズ構成の代替わりを切に望みたいところですが、こんだけ崩壊してる話を引き受けてくれる人ももういないでしょう。

谷口さんなら大歓迎だけどね!(無理なのは分かっていても敢えて言いたい)





ところでスクライドが漫画で帰ってきますよどうしましょう!(笑)


PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
◆◆◆ Trackback
Trackback URL:
[250] [251] [153] [410] [411] [5] [253] [252] [412] [255] [254]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/