忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言われてようやく日記を書いていないことを思い出しました管理人ですコンバンハー(爆)

いやはやなんとも。一週間も書いてませんねホントに。何してたんでしたっけ。

というわけでお久しぶりです。(笑)

んー別にこれといって何かあったわけではないのですが。ネットにも普通に一日おきくらいにつなげてたし。

きっと日記を書き出すと長くなってしまうので睡眠時間確保のためにわざとログインしなかったとかそういうオチなんじゃないんでしょうか。自分のことなのによく分かってません(笑)

ま、せっかく書き始めたので最近あったことでも箇条書きに。





・大学開始

だった訳ですが。火曜日に行ったとですよ。

遅刻気味で割と急いでて、やばーいとか思いながら。

そして教室着いたらあれ?誰も居ない?

休講?いやそんな通知はなかった。じゃあなんだ。ていうか学生の数自体が少ない?

真相。水曜からでした_| ̄|○

なんだよそれー!前日に二時間ぐらいかけて必死に予習した私の努力は何!?(義務でしょ)

ていうかなんでみんな水曜からって知ってるの!?普通きりが良いから休み明けの火曜日からかなって思うじゃん!

みたいなね。(八つ当たり)ホントになんでみんな知ってたんだろう…予定表とか気にしたことないよ私。

というわけで出鼻をくじかれたのでさっさと大学からトンズラしましたさ。

だって有料パーキングに車停めてるんだもん、お金勿体ないし授業ないならとっとと帰るよ。(チャリで通えるのに車通学してる馬鹿野郎がここに)





・センター試験

もうすぐですね。大学生になってしまったのでこの時期は大学がお休みになってパラダイスですけれども。

今年はバイト先で持ってる生徒に受験生がおるので気が気じゃないですけども。

でも今日室長から「センター終わったら次は私立対策でお願いします」って言われて「えっ国公立一本じゃなかったの!?」と半ば驚き半ば安堵気味です。

そういうことはもっと早く教えてくれよ〜、生徒には聞きにくいしさぁ〜。

と思わなくもないですが、二カ年計画にしないとやばいんじゃないのぐらいに点数が足りてないので良しとしておきます。

あぁ、妹も受けるんだよなぁ今年。どうなるんだろ。こっちも身内のことなので非常に気がかりです。

あぁ〜〜頼むから点数取ってくれ〜〜でないと遊びに行けないじゃないか!色々!(何爆)結局一番行きたかったとこは(センターの)点数足りなくて諦めたみたいですが。





・フィギュアスケート

色々ありましたねぇ。トリノの前までには色んな所見を書いてしまおうと思います。

最終的には個人的に非常に満足のいく結果となりました。





・改装

したいです。(しろ)あとトップ絵。これ書くの何度目だろう(爆死)





・来月で

サイト開設2周年でーす♪アンシャンテも1周年〜♪

何か描きたいな…(希望的観測)





・鋼のトークライブin新宿

行きてぇーーーー!!!!!

だって白鳥さん!!!大川さんとかどうでも良いけど白鳥さん!!!

夏に東京都民になりに行くためにお金を貯めないといけないので無理ですけど…ぐすん。

誰か行ってきてぇーーーー(泣)そしてレポって!!(泣)





・私信1

チャングム見れてますかー(笑)

私もあんまり情報入れないタイプですが、放送予定ぐらいはチェックしておいた方がいい気がしますよ。NHK様はよくニュースとかニュースとかニュースとかの延長とかで予告無しに放送休止したり時間変更したりするので気をつけて下さい。





・私信2

長崎に来るなら熊本にも来なさい。

笑。





こんな感じで。

以上!お休みなさい!(何)


PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
◆◆◆ Trackback
Trackback URL:
[410] [411] [5] [253] [252] [412] [255] [254] [256] [6] [257]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/