忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リレーつばめ内で発車待ち中ですが、車両は有明という罠(何)
新八代から来たリレーつばめをひっつけて11両編成で運行してるんですよね。

というわけでまずは博多へ向けて出発!
若干ばたばたしてたらデジカメの電池忘れた(爆泣)充電してたのそのままにしてきた(泣)使い捨てカメラは今更使いたくないし…。
まあ応募券を忘れるよりはましか…(笑)





PR
終わったよ!!
Woooooo!!!!!!!!!!
みたいな感じ!!
やっぱ生は違うねー!!
WOWOW放送版を持ってはいるけど、これはDVD購入を検討しないと!
楽しかったー!
最後は総立ちでしたよ!





今年に入ってすでに四回目です(笑)
来すぎだろ(笑)
お客さんもわりと多いなー。知ってる人は知ってるのねぇ。(かなり失礼な発言)
まあ来日は充電期間に入る前のラストってことで、見納めって人が多いのかな?

ていうか入口に簡単な進行が書かれてるんだけど、休憩中のパフォーマンスって何だ(笑)





私はいったい何をしているのか(笑)
ひとまず目的のブツはゲッツした。あとは本日の本来の目的地・サンパレスへゴー!

しかしアニメイト天神、場所わかりにくっ(爆)
でも品ぞろえ豊富すぎて涙目。やはり福岡…!





本日はblast!を観に福岡までお出かけです。
ついでに天神のアニメイトでお買い物しようかと(笑)
開演18時なのにもう福岡に向かってるのはそういうわけです(笑)





おしゃれイズム出演ちう。
UNOのCM見て一目惚れした。
ほかの三人も超かわいい。やばい。

兼続と三成が共演してる…!(萌)
かーわーいーー!!






帰って真っ先に飛び跳ねながらこれ書いてたらパパンに白い目で見られた私はなんて痛い子(笑)

でもしょうがないやん?┐(*´~`*)┌





ひろしー!(え、そこ?w)
いやー、アンコールなしとは。DVDを買えってことですね!
買うけど!

楽しい二時間でした。作品をリスペクトしてた。
隣の女の子途中から号泣してたよ。
私もいっぱい泣きそうなところが。
DVD発売されたらまたレビューします。
とりあえず帰る!二時間以上かかるからな!(笑)





いいかんじ!
お客さんも女の子多くてよかった(笑)
まあ私は一人寂しく参戦ですけど(笑)

つうかチケットの裏にセットリスト載ってるんだけど、それはできれば見るまでのお楽しみにしたかったにゃ┐(´~`)┌
まあいいか。もうすぐ開演だー!
映画じゃないので、CMとかは一切流さずいきなり本編だそうな。そうこなくっちゃ。





マクロス武道館シネマライブ参戦のため、筑紫野までやってきました。
遠かった…。(笑)
すでに疲れてます(笑)

開場まで後少しなんで、マックで腹ごしらえして、突撃しますかね。





名前はあるけど、敢えて眼鏡橋。
うーん、いいアングルだ。






ここは大当たり!
もうすぐ電車来るみたいなので待機しときます。





激写!
つうか人大杉だろ(笑)





時刻表変わってたー( ̄□ ̄;)!!
なんという無駄足…
まあいいか…もうすぐいさぶろう・しんぺい来るから、せっかくだから拝んでいこう…






本日は県南方面にドライブです。
ただいま道の駅坂本でごはん中。
なんのためのドライブかは帰るまで内緒(何)
勘のいい人は分かるかもね(笑)





もうすぐ開場です。
つうか今日暑い!






発見ー!!
写真撮りまくりでございます。





清々しいホテルでの朝です★(意味不明)

本日アンジーライブハシゴツアーラストの日を迎えました。
ツアー自体は名古屋が千秋楽なんだけど、私は行けないので、今日は特別な気持ちです。

昨日はほんとに偶然の出会いがあって、ほんとにすばらしい夜を過ごせました。
おかげで寝不足だけど(笑)、この出会いは大切にしていきたいですね。
ファンクラブってほんとにファンクラブなんだなぁ、って、当たり前のことを初めて自覚してみたりして。

というわけで朝も早よから本日の日程スタートです。
まずはコインロッカーに荷物を預けて、一旦サンパレスへ。アンジートラックを激写しにいきます。
今日のTシャツは写真の左側。これがアンサーTシャツです(笑)正面はふつうだけど、背面にツアー日程がどーんと載ってるので、若干痛々しい子です(笑)
ちなみに右の青いのがナンバーTシャツ。昨日はこのTシャツ着てる人がすごい人数いて、集まると軽く新興宗教団体みたいな感じでした(爆)
道行く人にガン見されたよ(笑)





帰ってきたー!
どこにってホテルに!
もう超最高やったー!
詳しくは帰ってからレポしますけど、ファンクラブの打ち上げに飛び入り参加してきました!
みんなアンジー大好きな人たちばっかり!
楽しかったー!
ホテルの門限はギリギリだったけど!(笑)

日付的には今日だけど、明日の二日目も盛り上がっていくぞー!





私も着ているアンジーTシャツの着用率の高いこと高いこと!(笑)
私が着ているのは三種類あるうちのナンバーTシャツってやつなんですけど、一番見た目にも着やすいのか、どこもかしこも誰も彼もナンバーTシャツ着てます(笑)
男女関係なく着てるよ。グループとかカップルとかで着てる人もいるし、ちょっと仲間意識感じる(笑)
ただ明日は別のアンサーTシャツってやつを着ていこうと思ってるので、明日は肩身が狭いと思われます(笑)

さーあと30分!


経費節約のため安ホテルにしたのですが、安ホテルすぎる(爆)
カプセルの方がましなほど安ホテルすぎる(爆)
いや、カプセルにしたかったんだけど、福岡にはまだ女性が泊まれるカプセルはないようです。
でも早めにチェックインしたのがよかったのか、気を利かせて禁煙ルームにしてくれました。そこはGJ。

とりあえずちょっと休んだら会場入りします。
16時開場なんだお。
当然アンジーTシャツ装着済みだぜ!





あと五分で始まります。
写真は三回目に見に行った時に撮ったやつだけど、今日はさらに特大のパネルがお出迎えしてくれた件。
撮れってかこの!






TAO野外ライブinくじゅうー!イエーア!
日差しが強すぎですけど!(笑)

芝生の上にレジャーシートを敷いて開演待ち中です。
お客さんはまばらだけど、平日ならこんなもんかな。





ライブ終了!暑かった!熱かった!詳しくはまた帰ってから!

帰りの列車はおなじみの有明扱い車両はつばめ。自由席になってるのに気づいてない人の多いこと多いこと。こんな特等席をスルーするなんてナンセンスだね(何)





立ち見の入場列でござい。
ギリギリだった!
Tシャツとタオル買ったよ!
これで私も立派なPerfumeヲタである(笑)

さー開演!





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/