忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力で賢皆のターン!!


「賢木先生」「皆本先生」っていうやりとりがツボにすとーーーーーんとはまりました。
声に出されるとこんなに萌えるのか……っ!


内容はまあ、おおむね原作通りで。
賢木と皆本の会話シーンを増やしてくれたのにはGJとしか言いようがない。しかも賢木のバトルシーンまで追加してくれちゃってまあ!!(萌)
素晴らしいことです。
ちなみにタケシ君は超能力に目覚めてからいつ「このBIGな俺様がry」とか言い出すかドキドキしてた(声優的に考えて)のは内緒ですw
そしてオチはバレンタインネタか。まあ時期でしたからね。


そういえば今年はバレンタイン当日にブログにも何も書かずスルーしてしまいましたが、心ではちゃんと卓の誕生日を祝ったりサイト開設何周年だっけ?とか思ってたりしてたんですよ?(何笑)
ウエイト高いのは当然卓の誕生日だけど、自分で何か描く前に他サイトさまの卓ココ見てしまってすごい勢いで満足してしまったのでしたw
誕生日とかぶってるってある意味ネタにされやすい設定なんだよね。万歳!(笑)
来年は何か描きたいです(言うだけの予感満載)。
ていうか来年の今頃はバンクーバーだよ……脳内設定ではプレシーズンをめどに卓がフィギュアスケーターとしての才能を開花させ、あれよあれよという間に金メダルを取ってしまうバンクーバーですよ。(何)
試合で使う曲とかもSP、FS、更にエキシビまで決めてあったりするのがもう自分でもどうかしてると思いますが、なんてことはない、ソルトレークの時には既に決めてた設定ですから。(どんだけー…)
あとは全く関係ない次元で新庄さんと卓でかけ算してたりして(敢えて遠回しな表現を使っておきます)、そっちの方がむしろ妄想が尽きなくて困り果てているところ。
ついでに言っておくと新卓妄想が止まらなくなったのは賢皆に萌えまくったせいなんだからねっ!(何)
妄想自体は何年も前からしてたから、性格に言えば「再燃」ですけどね。
新卓の方が既に連載が終了してる分妄想しやすくて涙目。
一応ときめきは私の中で聖地だったはずなんですが……あれ?(爆)


話を戻しましてー。
来週はえ?それやるの?感満載のデスノー……いや、そのとおりになるのです帳ネタ。
やっちゃうんだ……満を持してやっちゃうんだ……もちろんやるとなったら完膚無きまでにやっていただけるんですよね?(にっこり)
原作何度も読み返してゲラゲラ笑いました。個人的には賢木のあのL座りを再現してくれたらあとはいいや。(何笑)
期待しています。(にっこり)
それにしても、なかなかクライマックスに向けて話が進まないなぁ……
PR
[1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/