忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっくりブログを書く時間もない、しかしネタは有り余っている、ということで投下。
最近一日おきにブログ書いてる気がしますが、夕飯食べると途端に眠くなるのよ、最近…。
平日の更新頻度が少ないのはそのためです。


というわけで昨日のアンジー出演2番組ですが、WEDNESDAY J-POPもSONGSもびみょーーーーーに空気読んでないよね!
WEDNESDAY J-POPはああいうスタイルの番組だからしかたないとしても、SONGSはただでさえ30分番組なのに曲目が手紙→サクラ色→手紙~卒業バージョン~ってなんなの?
手紙もサクラ色も好きだけど、正直この編成にはがっかりだよ。
卒業バージョンも仰げば尊しくっつけただけやん?あれなら別になくてもよくね?
手紙は卒業式の定番ソングになっていくような気がするけど、卒業バージョンはなあ…合唱はさすが上手かったけど。
WEDNESDAY~の方も、ライブの時間はもうちょっと延ばせないものか。
まあこっちはしかたない面もあるからな……Knocin' on Heaven's Door聞けたし。ボブ・ディランのオリジナルも聴いたけど、アンジーのカバーはカバーではなくてもはやリメイクだな。歌詞がまるで違うし、もの凄くアレンジされてるし。
でも私はどちらも良い曲だと思いますよ。We're all aloneの時も思ったけど、アンジー自身があんまり暗い歌詞を書きたくないんじゃないかと。いや、彼女のオリジナル曲は失恋ソング意外と多いんだけど(笑)、希望を持たせた歌詞を乗せたくなるんじゃないかなぁ。
とは言いつつも、一度でいいから英語詞のまま曲だけをカバーしたものも歌ってほしいというのが本音です。
だって自分で歌いたくなるくらいオリジナルが素晴らしいってことでしょ?私はあまりそういうところを変えてほしくないのです、本当は。
まあアンジーはライブで散々洋楽歌ってるけどな(笑)カラオケ状態だけど(笑)


そんなこんなでニューアルバム「ANSWER」が私の手元に届くのは土曜日の予定。去年の年末には予約してたんだぜ!w
ほんとは明日にでも引き取りにいきたいけど、飲み会なので次の日に。
どうせメイト行くしね。



ついでにサンデーとアニチル。

・サンデー

パティ自重wwwwwwwwww

椎名先生は腐女子に優しいなぁ……www


・アニチル

L座りを再現してくれたので何も言いませんが、色々と詰め込み過ぎな気もしなくもなかった。
あと賢木のすんごい好きなセリフがカットされてて涙目。アニチルは賢木のえろさが全然再現されてないのが不満だなぁ。
でもティム&トイの「チルチルは俺の嫁」「チルチルかわいいよチルチル」ネタを取り入れたのはGJだと思いますた。
サプリメントでとどめておくにはあまりにも惜しいネタだったからw

来週はまたも今更進級エピ。一年まるまる10歳のままでいくのかと思ってたけど、進級させるんだ。ていうかオーバーザフューチャーやるなら進級させないとつじつま合わないか。
いや、この進級エピは好きなエピだったりするので、アニメで見れるのは大歓迎だったりしますけどね。
未来の薫と今の薫のギャップがすごくいいんだよなー。

PR
[1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/