忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンシャンテのトップを変更しますた。約半年ぶりだとかそういうことは言わないで下さいお願いしますお願いします(爆)



で、更新した絵なんですけども。

まずは皆様、あれはフィクションですのでお間違いのなきように。(笑爆)

この間の日記にも書きましたけどね。

ソルトレークの時からじわじわと考えていた設定なので、描いた本人としては一部を晒すことができて非常に満足しておりますけれども(笑)

んと、卓はソルトレーク五輪にフィギュアスケート男子シングルの選手として日本代表で出場し、金メダルを獲得した…という設定になってます。

ちなみにその時は26歳の誕生日を迎えたばかりです。

この年齢は本編の時間軸から考えると矛盾するんですが、他の設定を考えるとこの年でなければつじつまが合わなくなるので、強引ぐマイウェイに決めてしまいました。

卓の生まれ年は本編では特に明記されてないんですが、カルロ様の生年月日が本編にて判明しているので、逆算すると本来1991年になるんですがね(^^;

ローカルパラレル設定ということで一つよろしk(ry(爆)



…お察しかと思いますが、私の脳内には真壁卓年表が存在しておりまして、ひと頃は膨大になってしまった卓の設定に関してつじつまを合わせようと必死に考えたもんです。

発端はソルトレークの開幕なんですが。

今のところ30代前半ぐらいまでの年表が完成しています。それより後の時代のことは、正直老いた卓なんて考えたくないわよ(つДT)ウワァァァァァンですのであまり考える気が………

いずれサイト内で一部始終を晒そうかと思っていますが、いつになるやら…



そうそう、あのメダルを描くために資料探しをしたのですが、あんまり役に立ってません(笑)

紐の方もデザインを参考にしたかったんですけど…結局パチモンみたいに(笑)

まぁ、二次元世界の出来事だしね(何)



あ、卓はソルトレーク以降は第一線からは退いていますよ。他のことに忙しいのです。本業の仕事とか育児とかに。(大笑)
PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
◆◆◆ Trackback
Trackback URL:
[402] [403] [404] [405] [3] [4] [406] [248] [407] [249] [408]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/