忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュアスケート男子シングルショートプログラム。

先ほどスイスのステファン・ランビエールの演技が終わり、次の選手も滑り終えて第2グループの滑走が終わったところです。

高橋大輔が第一滑走!ぎゃー!しかも次がプルシェンコ!!

この滑走順は偶然とはいえ凄すぎです。

高橋のショートは、出来としては不本意な結果と言わざるを得ないでしょうね。

本人もコメントしてますけど。

ジャンプで少し乱れたので…でも他は凄く良かった。特にスピンとステップ!

ステップの美しさは定評がありますし、スピンも今日は最高の出来だったと思います。

今三位なので、この後の選手の出来でフリーで逆転可能かが決まりますねぇ。

良い位置につけてると思いますけど。



ていうかプルシェンコは何ですかあれ、魔神ですか(何)

ショートで90点台とかあり得ないでしょ。パーソナルベスト更新。二位(ランビエール)との差11点ありますよ。

さすがというかなんというか…ソルトレークで失敗してるので、その雪辱が果たせたと言うところでしょうかね。

うーん、ジャンプは本当に完璧に決まりますね…流石だ。



二位はランビエール。この人は確実に高橋より上位にくるだろうと思ってましたが予想通り。

おそらく彼とプルシェンコとの金メダル争いということになるでしょう。

後は高橋がこの二人にどれだけ迫れるかってとこだと思います。



んでもって高橋とたった0.2ポイントぐらいしか離れていない四位に我らがジェフリー・バトル様(*´Д`*)(遂に敬称が)

あーんもう!なんて艶っぽい笑顔!(萌)

トリプルアクセルで転倒しちゃったけど独特のスピンは健在!あーんもう!(萌)

ていうかあの足の細さは犯罪よ!羨ましい!

もう、あのちょっといたずら小僧っぽく微笑む姿は正に甘いマスク(*´Д`*)

頑張って頂きたいわ〜メダルは無理でも上位入賞して是非エキシビションに。



しかし高橋、確かにセクシーな雰囲気を持ってるなと思いますが、個人的にはあまり魅力を感じていなかったんですが、演技後のインタビューのいっぱいいっぱいさに初めて可愛らしさを覚えますた(*´Д`*)





さて、第三グループが始まります。

この後はジョニー・ウィアー、ブライアン・ユベール、エマニュエル・サンデュ(大ファン)等々実力者が登場してきます。高橋の最終順位は何位になるかな…
PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
◆◆◆ Trackback
Trackback URL:
[400] [399] [401] [402] [403] [404] [405] [3] [4] [406] [248]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/