忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>某方
>バトン
あら、やだ、そんな、「やりなさい」オーラなんて出してた?私。
あら、ごめんなさい、だって貴方なら私が言わなくともやるでしょって思ってたし、こんな面白いバトン貴方がスルーするはずないって思ってたし、ね?(何が「ね?」なのか)
色々とコメントしたいことはあるんだけど、長くなりそうなのでカットで(笑)

>ついでにブレイブ関連について
>ミツル
何を言う!私は原作を読んだ時からミツルのファンだ!
……いや、映画は勿論訴求されまくったけども(爆)
ともかく目に見える形でミツルを救済してくれたので嬉しかったよ。

>擬似恋愛
>ラブストーリー
い、いや!違うから!(笑)あの二人は全然そんな関係じゃないから!(笑)純粋に友情だから!(笑)ラヴとか入る余地全くないから!(笑)
うう~~~ん……あそこでラヴを感じてしまった人っているのかな。
そのぐらい何もなかったでしょ?(笑)
友情オンリーだからいいんだよ~ワタルとミツルは★

>ゴメンナサイ(爆)
いや自分の日記で書くのはいいから(笑)
うちの拍手で「次はねぇ…」って書かれたら怒るけど(笑)

>時をかける少女
いいなーいいなーーー(>_<)
早く見たいよーーーー(>_<)


>お二人さん(何)
>日記
もう何も言いません(笑)
どうせ私も直リンだし、言える立場じゃない(笑)
でもそうだな、向こうに移転しましたよ~のコメントくらい書いてもよかったかな(笑)




■さて。
日付的には今日から夏期講習という名の連続終日バイトが始まりましてよ。
実は一時間くらい前に準備を終えて帰ってきたところです。
これからシャワーを浴びて午後に控えているテストの勉強をしないと(笑)
そんなわけでこれから一月ほどは日記を書くのもままならない状態が続くかと思われますが、生きてはいますのでご心配なく(笑)

■ていうか
水曜日の昼間はこのサイト閲覧できなかったはずですけど、そうでしたよね?(何)
プロバイダ様の鯖移転で終日閲覧も更新もできなかったはずなので、その時間帯に来てくれた人は見れなかったはずですけど、なんかCGIが動作しないかもとか言われてて何の問題もなく正常に動作してるんで拍子抜けしてまして(笑)
トップに告知しようと思ってて忘れてたんで、一応お知らせまで。

■アニメ諸々
・今週セイバーズないのかよー!!(号泣)マサル父のお話っぽいのにー!!(号泣)
・ホスト部の続きを早く見たいが、某所に上がるのはまだ先だろう…我慢我慢…あ、結局次の日古本屋で既刊読みましてね。今双子に超萌えです。
・近くのTSUTAYAにハガレン14巻限定版が置いてなかったのでアニメイトまで足を運びましたが、なんか誕生日キーホルダーみたいなのが売ってあってうっかり自分の誕生日買いそうになった(何笑)
でも種じゃなかった上にアームストロング少佐だったので思いとどまりました(爆)
4月が大佐で8月が殉職准将だったから、昴治と祐希でヒュロイーvvにしても良かったんだけどね(何爆)私一応ロイエドだからさ(笑爆)
そしてポイントをつけて貰うためとはいえ、一緒に買ったのが超がつく程のBLコミックってのは流石にどうかと思ったよ、帰ってから。
にしても、リザさんその背中……!!



ふぅ。よし、やるぞ(何を)
PR
[629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/