忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shisya

当選通知キタ━━━( (゚∀゚) )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( (゚∀゚) )━━━!!!!




あ~……全国のコードギアスファンの皆様申し訳ない。





先に堪能させてもらいます(ニヤリ)




いやー……プロバイダBIGLOBEで良かったなうち!!
しかもカフェ会員になっておいて良かったな!!(カフェ会員のみ応募可能だったのでした)
今メールソフトがおかしくて何故かメールの送受信ができなくなっててそんな当選通知が(0.1%くらいの確率で)届くかもしれないのに!と慌ててウェブリメールで送受信確認しておいて良かったな!!
ホントありがとうBIGLOBE。
解約なんて絶対しないからねーー!!!!
なんたってネット無料視聴もBIGLOBEがスポンサーですものねvvv


というわけで一ヶ月以上ぶりにお久しぶりです管理人です。
元気でしたかー?わたくしは割と疲れてます★バイトとかバイトとかバイトとかで★いやピークはとっくに過ぎてるんだけれども。
そんな生活の合間に無駄に公式をチェックしまくりんぐで試写会情報も光の速さでキャッチして光の速さで応募した甲斐があったというものですな!
ええブログも全部読んでますよインタビュー記事もアフレコレポートも読んでますよ。
んーでもこういう抽選にはかなり運が悪い方なのに今回よく当たったなあ。応募条件がBIGLOBEユーザーでないと厳しいものだったし、そこまでしなくても期日まで待てば見れると思った人達が応募をやめて全体の応募数が少なかったのかもしれませんねぇ。
とはいえ全国で1000人にしか与えられてない貴重な権利、行使せずにいられようかいやいられない反語!!
10月1日は朝からパソコンの前にへばりつく状態になりそうですウフー★
前日飲み会なのに大丈夫かとかそういう心配は無用。運転を口実に飲酒をエスケープするもーん★(毎回それで乗り切っている)
そしてあれですよ。1日の深夜は熊本でルルーシュの特番があるんですよ。これで二倍楽しい。

そうこうしているうちにあと一週間で放送開始ですねルルーシュ…カウントダウンしてないよ!!
何とか今週中にカウントダウン始めたいです。
いやカウントダウンだけならjavaを適当に貼り付ければできるんです。でもそれだけじゃ物足りないのがファンというもので…
下絵はできてるんで、あとは清書して色塗るだけなんですけどね。時間がね。(苦笑)
ていうか関西地方の皆さんMBSの放送が日本で一番早いんですのことよ準備は宜しくて?(何)
もう10月から私の生活はルルーシュを中心に回ること必死。(卒論はどうした)
とりあえずルルーシュ以外のアニメはあやかし~(次の土6)と結界師は見てみようと思います。あとオリンシスはようつべで。ああデスノートは…どうなるんだろう(笑)原作者逮捕されちゃったからな~(笑)


まああれだ。コミック版ルルーシュで生徒会の皆さんがルルーシュを「ルル」という愛称で呼んでいるのをチラ見してルルタソ(*´Д`*)ハァハァできるだけで満足。(お前……(カガリボイス))
コミック版はアニメが始まるまでは本格的に読まないことにしているので本当にチラ見。切り取ってクリアファイルに入れるときにちょっと見るくらい(笑)。
にょーん楽しみだーーーvvvv
PR
[634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/