忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめん、ちょっと叫ばせてね。





双子萌ええぇぇぇぇぇええぇぇ(*´Д`*)ハァハァハァハァジュル



もうホントありえない何なのあの子達ありえないホントありえない!

何なのあの常陸院ブラザーズ!



大体双子って設定からしてありえないのよそんな萌設定!
しかも毎日一緒に寝てるって何その萌設定!
お約束のように上半身裸なのも何よその萌設定!
普段からギャグのように兄弟愛振りまいてるけどその実本当にお互いが大好きだなんて何なのその萌設定!
確信犯のようで実は本気だとか何その萌設定!
もうホントありえないから!本当にありえないから!
萌えるから!!萌えまくるから!!!!
最高だああああああああああ(ラァァァァァァヴ!!!!!)





はぁはぁはぁ…
ありがとうちょっとすっきりした。
いえね、今ちょうど某所で15話を見終えたところなんですよ。
原作でも読んでるし何を今更って感じなんだけど、改めて映像と声でやられるともうどうしようもない萌が襲ってくるわけですよ。
このくらいから常陸院兄弟の負の部分というか、割と真面目にシリアスな過去が明らかになっていくんですけど、同時にハルヒに対して淡い恋心が芽生え始める時期でもあるんで、お姉さんとしてはもうちょっと兄弟愛を堪能させて欲しいっていうか。
ていうかもうホント、最後光(…えと、鈴村さんの方/爆)が震える手で馨の手を握ってるところとか、もうホント……もうね(*´Д`*)
あれですよ、3話のレンゲさんの妄想シアターではないですけどね、あの双子は本当にお互いの痛みも苦しみも感じ取れちゃうんですよ。共有できちゃうんですよ。
だからこそ片割れが傷つくのは本当に耐え難いんですよ。
普段から兄弟愛を売り物にしてモエモエ言わせてるから確信犯のように見えますけど(いえ、本当に普段は確信犯なんですけど)、今回みたいな不測の事態が起こった時なんかは本気なんですよ。
くそーやっぱり双子周辺は良いですね!!
これで二人寄り添ってぐっすり眠ってる絵とか見せられたら萌え死ねます。
あれだな、片方が鈴村さんというのも萌要素の一員だな(笑)
これでドラマCDみたくもう片方が保志くんだったらもっと萌えられたような気がするけど、アニメバージョンでも十分オッケーだから無問題★


にしても、アニメは今この辺なのか~。次は光とデートの話だけど、この話大好きなんだよな~…どんでん返しっていうか、ホスト部なんで(笑)普通の話にはなりませんのでお楽しみにv
いかん、読みたくなってきた…古本屋に読みにいくか…(原作はマブダチに借りて読んでいたのでした。てへっ★/爆)

光も馨もまとめて大好きだー!
でも双子だけど、それぞれ個人として認めてもらいたいって欲求はあるんだよね。
それが初めて叶えられたのがハルヒなわけだ。そりゃあ好きにもなるって話よね。
PR
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/