忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイたん(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ


※デス種感想強化週間第十弾
※レイたん(*´Д`*)



+ + + + +




















・もーーーー
















・もーーーーーーーーーーーー





















もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
























(*´Д`*)














・この顔文字に今週の私の感想の全てが集約されていると言ってもいいでしょう


















・今週は良かった、ホント良かった













・レイたん(*´Д`*)モエー












・というわけでまずはレイたん以外を










・っていうかアバン長 す ぎ 










・そしてAパート始まってすぐのあのアニメ映像は何ですか











ジブリール!?
議長!?!?
ピエローーー!!!!










(爆笑)











遊びすぎだろHUKUDA!!(爆笑)











・流せ!あのアニメSEED CLUBで流せ!!(爆笑)







・デスティニープランのPRCMなんだろ?全部作って流せ!!(爆笑)










・やーもう終始爆笑でしたよもー
・お腹痛い、死ぬー(笑)




・そんなデスティニープラン、遺伝情報に含まれる潜在能力を解析して生まれてから死ぬまでの人生に一本の線を引いてあげようというものですな
・まぁ、個人的にマジレス(何)してみますと、このプラン非常にナンセンスです
・遺伝情報というのは確かに疾病や体質を特定するには最適なソースですが、それ以外にも適用されるかというとそうでもなく
・人の性格なんてもんは、確かに遺伝の影響も少なからずありますが、生まれ育った環境に左右されるものであり、決して遺伝子のみによって決定づけられるものではありません
・分かり易く例えるとするならば、「血液型でその人の性格の全てが分かる」と言っているようなものです
・一時期血液型性格診断がもてはやされていましたが、血液型一つでその人の性格が決定づけられるなんてそんなわけないだろうと誰もが思ったでしょ?
・それが遺伝子になってみたところで結局は血液型と同じです
・資質や才能、能力も、生まれ持ったものと他に努力次第でいくらでも身に着けられるものだってあります
・「努力すれば必ず実る」と言えるわけでもありませんが、「生まれ持ったもののみで人生を過ごさなければならない」というわけでもありません
・例え挫折したとしても、挫折したという結果ではなくそれまでの努力の過程の方が大事だと思いませんか?
・死ぬ気で頑張って、それでも駄目だったらそれでいいじゃないですか
・諦められなきゃまた死ぬ気であがけばいいんです
・自分の能力の限界はここなんだと、挑戦して初めて分かるのと、最初から決めつけられているのと、どっちがいいですか
・私は前者がいい
・そんなもの、やってみなければ分からない
・いくら技術が進んでいようと、遺伝情報だけでそこまで分かるわけありません
・確かに最初から道が決まっていれば楽ですね
・決められたレールの上を走るだけでいいのですから、何も考えずに済みますね
・それではただの人形です
・人は考える生き物です
・自分で考え、自分で決めた道を走りたいと、そう思うのが人です
・おそらくデスティニープランも、最初は上手くいくでしょうが、後々の世代で必ず不満と反発が起こります
・それすらも今のように力でねじ伏せてしまうのならば、それはもう人類救済プログラムではなく、恐怖政治でしょう
・デスティニープランの導入によって争いはなくなるかもしれませんが、押さえつけられればどこかで爆発するでしょう
・そうなればまた戦争です
・いつの時代も人は争うものです
・それもまた一つの運命です
・人はそれを受け入れ、ひとたび争いが起こったならば、無益な血が流れないように話し合いによる解決策を模索するべきです
・それすらせずに武力によって懐柔しようとするなど到底無理な話なのです
・そんなプランを導入しようというのですか、デュランダル議長
・「願った未来が叶わぬ世界なら、一から全てを変えてみせる」と29話で言っていた貴方が、出した答えはそれですか
・そんな未来ならば私は要りません


・そして、そんなプランの導入に反旗を翻すならば、今はやはり戦うべき時なのです
・その意味で今回はラクス様のお言葉に説得力がありました
・今まで言ってきたことと矛盾するかもしれませんが、強すぎる力には、やはり力でもって対抗しなければならないと思うのです
・勿論その前に議論するべきだと思いますが
・それをしなかったラクス様はやはり間違っていたと思います
・最初から力押しでしたからね



・というわけでAA、エターナルと合流決定と
・って、ザフトの一部を味方につけてますね、いつの間にか(笑)
・クサナギも久し振りに登場するみたいだし、いよいよ最終決戦か
いよいよも何も後2話で終わるんだから最終決戦だろうとかいうツッコミは無しで(爆)










・その頃のミネルバ
・やはり議長の決定は混乱を招いたようです
・タリアさんも思わず議長をファーストネームで呼び捨ててしまうほど驚いたようですし
・前回のラストでも言ってましたけど、これが初めてですよね?
・友人としてファーストネームで呼び合うのはまぁ当然でしょうけど、タリアさんが呼ぶとなんだか深い意味がありそうで怖いんですけど(笑)
・だってそんな仲だったんだしさぁ…(笑)
・こんなこと言っては何ですけど、お子さんいらっしゃるんですよね?(爆)
・5話のあのシーンはもうなかったことになっているんでしょうか(爆)
・不倫じゃないですか(爆)
今からでもいい、レイたんに差し替(ry







・その頃のレイシン+ルナ



















・「今大事な話をしている、後にしろ!













レイたん!(爆笑)












・貴方そんなにルナマリアが邪魔ですか!(爆笑)














・狐につままれたような顔のルナマリアにちょっと同情(笑)













・そんなレイたん   で     す        が























ぬおぉぉぉぉぉ発作!!発作!!!!!!

















24話FLASH BACK !!(何)












うおぉぉぉぉぉぉ若議長!!クルーゼ!!!!
















来た新作カットーーー!!!(悶)










・あれは今まで出てませんよ!!!!








議長とレイたんのツーショット!!!!












・あれはどこだ!!レイたんを引き取った後か!!!














詳細プリィィィィィズ!!!!!!!















・はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(落ち着け)

















・いやー…もう、あの数分だけでもうお腹一杯胸一杯萌も一杯














・しかもアナタ、倒れちゃったレイたんのあのお顔!













作画の人ありがとう!!みたいなそんな(萌)










・今回はレイたんの作画気合い入ってましたねぇ…














・まぁ、そんなレイたんなんですが






・あぁぁ、あの薬は…
・クルーゼ隊長と同じ…











・「テロメアが短いんだ…生まれつき。俺は…クローンだからな」















?(゚Д゚)E!そんなあっさりバラすんですか!










・そんなバカな!(苦笑)


・あれだけ溜めておいてあっさり放出ですか(苦笑)










・しかしレイたん可哀想…
・老い先短いレイたんが言うとホント笑い話では済まないわけで…
・そんな中でも議長を信じて議長の目指す世界のために戦うレイたんが切ないです
・シンには自分の未来を託したいのかな…



・そんなシンはレイたんの出生の秘密を知って軽く混乱気味ですね
・いよいよルナマリアどころではなくなってきました(何)














・というわけで出撃ですが










レクイエムかよ………。










・アルザッヘル基地が撃たれてしまいましたよ…



・最初見た時は何で大西洋連邦の大統領が死ぬのかと思ったんですけど、何話か前にアルザッヘルにいるって言われてましたね(笑)
・その大統領もあえなく撃沈…報われない…







・ていうか議長…レクイエムは駄目ですよ…(苦笑)
・使えるものは使いますね、とことん…
・議長がどんどん独裁者に…






・って、次はオーブですか
・やばいよオーブ…!










・そんなところで次回に続く


・今週の予告
・シメは「ジャスティス!」でした
・おぉ、久し振り
・あ、前回のシメは「デスティニー!」でしたね







・ホントに終わるの〜〜〜〜????(汗)















・まぁとりあえずレイたんに(;´Д`)ハァハァしておきます


PR
[268] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/