忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完膚無きまでに総集編


※デス種感想強化週間第九弾
※総集編なので見直さずに投下
※二度ほど見たので流石に記憶にあります(笑)



+ + + + +







・まぁ総集編なのでストーリー上の進展はないんですが(最後にちょこっとあったか)
・とにかくミーア!ミーア!みたいな回でしたね








・実は開始5分くらいまで死んでない可能性に賭けていたんですが、普通に打ち砕かれました(苦笑)
・アスランがミーアさんをお姫様だっこしてたのはかなり嬉しかった
ミーアさんぱんつ見えるよ(爆)




・ミーアさんのバッグを漁っ…いえ物sy…いえ見ていたラクス様(爆)、何やらディスクを見つけたようです
・中身はミーアさんの日記でした


・キラ「これって…」
・アスラン「ミーアの…」
・ラクス「日記…ですか?」




お見事!(大笑)





・そんなミーアさんの日記、普通に読み進めてしまうラクス様御一行
・プライベートなもんなのにいいのか(苦笑)
・この日記みたく不特定多数に見られることを想定してる訳じゃないんだぞ(苦笑)





・まぁ、内容はラクスになってから今までの心情の変化っぽいものが綴られてましたけどね






・ていうか、ホントに整形ラクス様だったんだなぁ…と
・いっそクローンとかの方が設定的に面白かったんじゃないんですか
・レイたんと被るからやめたんだろうけど、クローンだと思ってたけどなぁ





・そんなミーアさん、最初は普通にラクスさんの代わりに頑張るんだ!と思ってたんだけど、そんな状態が続くうち「あれはあたしなんだ」という気持ちが浮上してきたモヨウ
・まぁ当然でしょうな…でも見てられなかったな




・それはアスランも同じだったようで、途中で退室してしまいました
・後悔先に立たずってやつか…
・キラが慰めてましたけどね
・ま、よわよわアスランは大好物なのでモウマンターイ(爆)
・でも前回あんなに涙してたんだから、今回も涙の一つくらい見せてくれるかと思ってたら、淡泊なもんですねぇ…
・ミーアの亡骸を前に「すまない…ミーア、すまない…!」と号泣してるアスランの側に何も言わず居続けるキラ様…みたいな構図を予想してたのに…




・実際そんなことしてたのはキラとラクスでした、みたいな(何)





・キララクはやはり苦手だ…すいません(苦笑)







・そうそう、今回の挿入歌!
新曲だー!
・テクノポップでいいじゃないですかー!
・大好き!(笑)
・何かに収録してくれー!
・と思っていたらスーツCD8に収録されました(笑)
・念願の「Quiet Night C.E.73」も収録されたのでほくほくですv
・しかしフルコーラス全部流すとは…いつ終わるのかなーと最後らへんは(笑)






・そして棺に入れられるミーアさん
・って、どこに送るつもりで…宇宙?宇宙葬?
・クルー全員で最敬礼で送り出すわけですが…
・そういえばミーアを連れてきた時に例のドム三人衆がいましたが、女の人…ヒルダさん?一人だけ赤服であとは緑なんだね(笑)
・ちぐはぐー(笑)
・でもヒルダさんの赤服シホちゃん仕様でよかったー
・スカートとか絶対はかなそうですもんね(笑)





・んで、ラストで議長が「デスティニープラン」の発動を宣言するわけですが
・…来週に続く!(爆)






・今週の予告
・しまったここは見ないと覚えてねぇ(爆)





・そういえば写真撮影みたいなことしてましたね
・本物のラクス様の写真も見て回ってたけど、どれもでかすぎないか(爆)
・シーゲルさんと一緒に写ってるのがあってあぁクライン親子だーと一瞬ほのぼの
・ていうかそんな写真集あったら買いますよ私(何)
・ミーアさんのと合わせて(何)
・…いや、資料が欲しくて(爆)(何のために)(聞くな)







・ていうか後3話……………?
・お、終わるの………………?(滝汗)

PR
[87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [10]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/