忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミーアさん!!(ラクスボイス)


※デス種感想強化週間第八弾
※最後まで死なないと信じていたのに…



+ + + + +









・というわけで46話








・あぁ…ミーアさん…(泣)
・身代わりに撃たれるなんてー(泣)
・最後まで可哀想なキャラだったな…
・でもラクスになれたのは幸せだったかな…









・そんなところでまずはザフトサイドから




・議長、いつも思っていることなんですけど、そのおみ足の開脚具合なんとかなりませんか(爆)



・いつも気になってるんですけど(爆)




・何、誘ってるんですか?(違爆)






・しかしその効果なのか何なのか、プラントのトップはすっかり議長に骨抜きになってるモヨウです(何)
・そりゃアスランも虜になるってもんよ(何)



・その頃のミネルバ
・やっとの事で休息
・タリアさんどこで寝てるんですかブリッジの艦長席ですか?(笑)
・艦長室かな(笑)
・しかし部屋が明るいな…明るいところで寝るといかんらしいですよ
・脳が朝と勘違いして頭が起きてしまうそうですよ


・一方のシンはきちんと部屋を暗くして就寝
・って、レイたん、貴方もきちんと寝て下さいよ(笑)
・ていうかまたギル様とメール交換ー?(何)
・もー、熱心なんだから(何)


・そしてお二人さん、連れ立って射撃の練習です
・「だってレイが射撃の練習するっていうから
・シン!(爆笑)
・そんなにレイたんと一緒にいたいのか!(爆笑)
・ルナマリア置いてけぼり!(爆笑)
・ルナマリア可哀想!(爆笑)
・ちょっとシンルナ微妙になってきましたね
・まぁ、元々傷の舐め合いっぽい感じで一緒にいるようになりましたし、いつかほころびが出るだろうと思ってましたけど
・シンはあんまりルナのこと考えてないよね(笑)
・ていうかレイ≧マユ>>>>>>>>>>ルナみたいな(爆)
・レイとマユは逆でも可(爆)
・一頃携帯いじらなくなったのに、ここにきて再びいじるように…
・どんだけ妹萌なんだ(笑)






・さてその頃
・アスランとキラがシンのことを話題にしてましたよ








うわぁアスランシンのことよく分かってる







・アスラン「まさかお前がやられるとは思ってなかった」
・キラ「ザフトと戦っていいのか迷ってたし…」










・それはつまりあれか








手 加 減 し て た と ?











・アスランはアスランでキラ様が負けるとは露ほども思っていなかったご様子









・どんだけ信頼しあってるのかこの二人は(笑)





・ていうか回想シーンに出てきましたけど
・フリーダムがデスティニーのソードを両手で受け止めた瞬間真剣白刃取り!!って叫びたくなりませんか(爆)
・私は叫びましたが(笑)
・あれは狙ってるね(笑)








・ていうか久し振りにアスシンっぽい雰囲気が…!







・しかしその後の議長とレイの話





・「議長とレイがやっかいなのはそこなんだ。話を聞いていると、正しいんじゃないかと思ってしまう」
・「だよね。実際正しいんだし







よく分かってるじゃないか







・正しいと思ってるのなら応援しろよ(爆)








・その頃のミーアさん
・ようやく自分が非常に危うい立場にいることを自覚したご様子
・やばいーやばいよー殺されちゃうよー
・サラさんとか明らかに怪しいよー




・それにしても、ラクス様って歌姫だよね?
・平和の使者的役割も果たしているとはいえ、そこまで求められてるんですか?(笑)
・最前線で戦うアイドルって何だよ(笑)









・その頃のラクス様








え、お出かけ…?







・いくら暫く外に出てなかったからって…!(笑)







・あぁキラ様の私服久し振りー
・ってアスランはまたもの凄い変な服を…
・インナーは紫…原色!(大笑)
・そのセンスが大好きさ★
・そして復活★赤サングラス
・持ってたのか!(爆笑)
・あー、今、クルーゼ隊長ばりに引き出しの中に赤サングラスがごっそり並べられてるの想像して吹きました(爆笑)
・ストックたくさん持ってそう…!(爆笑)




・はい、そして車で街に出るわけですが…
キラが運転してる!!(笑)
・あぁ右ハンドルだねあの車
・オーブでアスランが運転してたのは左ハンドルだけど
・まさか左ハンドルしか運転できないとかいうわけでもあるまいし…(笑)
・いや、普通にアスランが運転するのかなーと思ってたもので(笑)





・そういえばコペルニクスってアスランとキラが幼年学校時代に住んでたところじゃなかったっけか…?
・「懐かしいね」とかそういう話は無し?
・…いや、きっとスーツCDできっと…!(信じてたら裏切られるよ…)





・そして誰もラクス・クラインだと気づかないコペルニクス市民の皆さんに拍手!(爆笑)





・いやーほのぼのしてて良かったですよ普通に
・呆れ顔のアスランとか見れたし
・こういう時は素直に萌えることにしてるんです、だって種だし(笑)
・何でもアリですから(笑)


・「どうですか?」
・「うん、いいと思うよ」
・「これはどうですか?」
・「うん、いいんじゃない」
・「どうでもいいみたいですわね」
・「え、いや…そういうことじゃなくて…」


ラヴラヴオーラが出てます要注意



・アスランはそんなキララクを見て複雑な思いを抱いたりしないのか(笑)
・元婚約者なのに(笑)






・はいそしてミーアさんからのメッセージ到着〜
・ハロが英語喋ってるよー(笑)
・明らかに罠の匂いがプンプンする中、せっかくアスランが一人で向かおうとしたのに「一緒に行く」と聞かないラクス様
・正直貴方が行かなければミーアさん死ぬことなかったんじゃないんですか
・AAに連れてきてそこで会えばよかったんじゃないんですか
・敵の狙いはラクス様でしょ
・と思わんでもないですがそこはそれ展開の都合上…(爆)



・で、どっかローマ時代の建築物みたいなところで待ってるミーアさん
・遺跡?
・いやいやコペルニクスって月にあるから
・何であんないかにも廃棄されましたみたいなところが…
・よく分かりません(爆)


・そこにアスラン登場
・ミーアさん驚愕
・「アスラン!!貴方生きて…!!」
・あぁそうか死んだと思ってたのか
・そのアスランはミーアさんに銃を向ける、と
・銃を持った手が震えてたのが印象的でした
・種36話でもラクスに銃を向けた時震えてたなぁ
・「一緒に行こう」と叫ぶアスラン、しかしミーアさんは「あたしがラクスよ!」
・「あたしがラクスで何が悪いの!!」
・この辺り田中さん迫真の演技(拍手)
・そんなミーアさんに語りかけるラクス様
・この辺りは特に思うところもなく
・がっくりとうなだれるミーアさん
・そこにサラさんの攻撃






・さぁ来ましたよ銃撃戦ですよ










あぁもう相変わらず素晴らしい跳躍力ですねアスランザラ!








・ぴょんぴょんぴょーーーん











兎 か www









・一人また一人と相手を撃ち殺していくアスラン
・ミーアを抱きとめた時は一瞬アスラク妄想に走ってしまいましたすいませんでした(土下座)
・キラ様も銃で応戦してたけど、絶対当たってないな(何笑)
・白兵戦は訓練受けてないんだから、当てるのは無理でしょ
・その辺りアスランは素晴らしい動体視力をお持ちのようですからお任せして(何)


・で、サラさんも負傷して手榴弾を撃ち落として爆発させて…って誰が撃った!?
・アスランかキラか!?
・どっちにしてもそんな危険なことするな!(笑)





・そんなところにE!ネオさん?




・おいおいおいおいそんな堂々とMSで来ていいんですか
・コペルニクス市民の皆さんに見られたりしやしませんか






・そんなネオさんに





・「遅いです!ムゥさん!









それがキラ様クオリティ(何)








・いきなり「遅いです」な上に「ムゥさん」呼ばわりです(大笑)
・まぁキラにとっては「ムゥさん」なんでしょうけどねー(笑)
・なんたって感じ合える仲ですからv(フラキラ)






・それはともかくラクス様たちを運ぼうと(暁の)手を差し伸べるネオさん
・うわぁ怖そう…(笑)
・んで、最後の一撃とばかりにサラさんが銃を向けたのにめざとく気づくミーアさん
・「危ない!!」







・このあとはもう…(泣)









・いや、二回転して倒れたのにはあんまりな演出過ぎて笑っちゃいましたけど







・ミーアさん自分の写真持ってたんだね
・「もっと、ちゃんと…お会いしたかった…」
・えぇ本当に…(泣)
って、撃たれた割に出血してないんですけど
あれか、規制か



・誰もが悲しみに包まれる中、「アスラン泣け!泣け!!」と一人心で叫ぶ私(爆死)
・このまま泣かないのかと思ってたら最後の最後で泣いてくれました
ありえんよその号泣の仕方
・涙光りすぎだし(爆)





・しかしミーアさんが撃たれた後のスローモーション…
・ちょっと種1話のスローモーション思い出してトリップしそうになりました(爆)
・1話は面白かったなぁ…デス種も1話はもの凄く面白かった…

・そのスローモーションの後も素晴らしい跳躍力でしたねアスランさん





・何はともあれミーアさん安らかに…








・余談
・ネオさんとマリューさんのやりとりは今にも「セクハラです」って言いそうな勢いでしたね(笑)
・セクハラですよホント(笑)






・今週の予告
・シメは「フリーダム!」でした




・って、えっ、総集編…?






・待って、次47話だよね?
・あと4話でデス種終わるんだよね?






・…………………………(滝汗)

PR
[88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [10] [269]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/