忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エウレカセブンをですね。

36話から全く見てませんで。

いい加減HDDの整理をしないと親に怒られそうだったので。

42話まで一気見したわけです。

ご存知のようにエウレカセブン第三期OPはそれまでの二つのOPと比べて非常によろしくない。

このままでは第四期OPはどうなってしまうのかと心配だったわけです。

そこにきて40話からの新OP。







超良い!







いや良いですねあれ!

主に映像が!

曲とも非常にマッチしてて、最後のOPとしてはふさわしいものではないでしょうか。

某方はせっかくだから最後までOPは男性EDは女性という定石を踏んで欲しかったと嘆いていらっしゃいましたが(笑)

私はあまりそういうこだわりはないので、素直に(笑)

それに本放送から大分時間経ってますしねぇ(笑)

というわけで第四期OP購入決定。いつか。





ちなみに本編の方もかなり面白くなってきておりまして。

早く本放送に追いつきたいところですが。









ていうか













レントン(*´Д`*)ハァハァカワユス











なんですか新OPのラストのレントンのあの可愛さは!

エウレカの髪が伸びたからってレントンの髪に艶を出さなくても!

もうね最初からレントン可愛かったけどね今は更に可愛いですよこの野郎レントン(*´Д`*)モエー





そしてレントン以上に











ノルブ(*´Д`*)カコイイ…v









だめなんだって小山力也さんは!!(好き)

サクヤと再開した辺りとかもうカコイイ通り越して(*´Д`*)カワユスですよ全く!!

どうしてくれよう!!

もう良い!!ノルブ良い!!!

ついでに言うと若い頃のノルブ(*´Д`*)!!(悶絶)



ていうかこの辺のエウレカはさらりともの凄い展開だったような…男女のいろはをあれだけすっきり爽やかに物語に組み込んでるのは凄いと思いました。(笑)

サクヤのセリフとかかなり際どかったよ(笑)エウレカも純粋すぎて逆に際どかった(笑)





んでもってそのエウレカのセリフに過剰に反応していたホランドがまた(*´Д`*)

デューイと兄弟だったってのもかなりオイシイ設定なのですが。

デューイはデューイでもう(*´Д`*)

アゲハを作っちゃってからはめっきりドミニクとの絡みがなくなってしまってお姉さんとしては非常に寂しいところではありますが、アゲハの少年が非常に可愛いので今のところ(*´Д`*)

ていうか美少年(少女はあえて除外)をはべらすナイスミドル・デューイ(*´Д`*)

新OPのアゲハのカットはかなりクるものが(*´Д`*)

ドミニクも可愛がってー(*´Д`*)





というわけで、42話まで見終えた今の心境でした。早く最新話に追いつきます。

まぁエウレカは大分追いついたけどBLOOD+の方は全然全くこれっぽっちも追いついてないのでそっちも一気見しなくてはいけませんが(笑)(15話から見てないよ…)

ちょっとねー今エウレカ熱がかなり上がってるので。BLOOD+はOPが変わってからテンションが下がり気味…(私の)

まぁ友人からあー様が出ただの★くんが出ただの聞いておりますのでテンションはいくらでも上げられますのことよウフフフフフフフ。(流石腐女子)



もうすぐエウレカ終わるんだなぁ…って最終回は一時間スペシャルですか。今のうちに予約時間変えとくか?忘れそう(笑)
PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
◆◆◆ Trackback
Trackback URL:
[146] [147] [148] [2] [149] [150] [244] [245] [246] [151] [396]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/