忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAMURAI7のOPとED変わるって何(´Д`;)



なんでも地上波放送を開始する記念として映像と音楽を一新するんだそうな。

…しないでk(ry

そもそもする必要はあるのk(ry

えー、私あのOP大好きだったのに。相川七瀬。

今度こそ毎週HDDに録画してばっちり保存する予定なのに。

映像が変わるだけなら良いんだけど、音楽も変えるなんて…

もうDVD出てますよね?そっちには旧バージョンで入ってる訳でしょ?

どうなのそれ…っていうかケーブルが先行してて、NHKに入ってきたのがケーブルでの放送が終わりかけてた時だったから、かなり時間が経ってるといえば経ってるんだけど…

とにかく聞いたことねぇ(´Д`;)判例知ってますか皆さん(´Д`;)





あぁ、そういえば今日エウレカ最終回だったみたいですね。

今日辺りだろうと思って番組表確認してよかったよ。BINGOだったよ。

いやー先日の一気見から一話たりとも見てなくてですね!(爆)

危ない危ない。昨日のBLOOD+も嫌な予感がして新聞見たら30分早いんだもん。

こういう山勘は当たるんですよ(笑)毎週確認してないからねぇ。

っと、来週は元に戻るだろうから予約を戻しておかないと。



それでなくとも今期はNHK凄いな。

この間某方がアニメ映画劇場でラーゼフォンがあってるので興奮していらっしゃいましたが(何)、NHKは色々間違ってますよ昔から(何)

今期なんて機動警察パトレイバーが始まるみたいですし。リアルタイム世代でもないし再放送もなかったので全然全くこれっぽっちも知らないんですが。

そういえばアニメ映画劇場でこれの劇場版やってたよ。

今期はそういう意味でHDDくんに非常に頑張って貰わなければなりません。

彩雲国とパトレイバーとSAMURAI7とBLOOD+。毎週120分ずつ。見るの大変だ(笑)

その前にまだ見ていないエウレカとBLOOD+も整理しないといけませんし。

定期的に削除していかないと容量オーバーになってしまう。

残りの容量とかを見る場所がよく分からないんですが教えて下さい(説明書読め)





まぁ、地方在住で困るのはテレ東系列が見れないことですけど、その分見るアニメ減るから楽っちゃ楽ですね(笑)

うちはBSデジタル導入してるので大抵のテレ東アニメは見れたりしますが(笑)







そういえばエウレカの後番は何かあるんだろうか?
PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
◆◆◆ Trackback
Trackback URL:
[242] [243] [1] [146] [147] [148] [2] [149] [150] [244] [245]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/