忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでぇ〜す★★





…というぐらい日記書いてませんでしたすいませんでした(土下座)

えーと…何してたっけ?(爆)

日曜にバイト先の送別会→月曜に大阪で会社説明会→火曜に帰ってきてその足でバイト(私は熊本在住です)

とかいう過密スケジュールで過ごしてたらパソコン起動する気力も起きなかったとかいうオチです。

いやー日曜に送別会じゃなかったら日曜から大阪入りしてたんですけどNE!

やめる人の日程に合わせてたらそういうことに。別に良いんですけど。



それにしても説明会。超面白かった!!

代表取締役が若い…といっても50代ぐらいですけど、元気な人でかなり好感触。

それでなくとも第一希望なんですけど、説明会聞いて「この会社で働きたい」感がかなり加熱。

でも説明会後に筆記試験が。数学国語一般常識って何事ですかみたいな。そして10分しかないって。ちょっと笑ってしまった。

あー…考え出したら胃が痛くなるので考えないようにしてますけど、早く連絡来てくれ…!

質問の席で社長が「中国本土にも店舗展開したいけど著作権関連の法律がしっかりしてないから今は足踏みしている」という回答をされて超絶な勢いで感銘を受けたので、この人の下で是非とも仕事したいわけですが。

韓国については発言されませんでしたけど、同じような見解を持たれてると思います。油断してるとパクられるよ。





ていうか大阪行くといつも思うけどオバちゃん怖いね。(爆)

「これ別々に包んでくれへん?」「悪いけどこれまとめてくれる?」

等々、私は絶対に頼めないようなことを平然と店員に頼んでいる姿を見て、大阪には住めないと思いますた。(何)

あとはやはりエスカレーターが一番違和感ですよ。東京行くと左側に並ぶんだけど、大阪は右側なのね。福岡は左側で、熊本はそんな列出来ない。

大阪来たな〜と思う瞬間はエスカレーターに乗った時ですね(笑)

空港は色んなところから人が来るからそうでもないんだけど、駅とか繁華街に行くとやはりね。

空港といえば帰りに飛行機に乗った時に手荷物検査で引っかかって、そういえば筆箱にカッター入れてたの思い出したんですけど………

行きの熊本では引っかからなかったよ?(爆死)

おーい熊本空港?(爆)セキュリティ大丈夫?(爆)



そうそう、この大阪行きのためにキャリーケースを買いました。スーツで行くのでいつも使ってたバッグじゃ見目が宜しくなかったので。

勿論夏の東京都民計画への準備でもあるという正に一石二鳥のお買い物でしたv(笑)





ついでに熊本に帰ってきた翌日に妹の大学合格が決定して超ハッピー★

良かったー第一志望に受かって。

合格祝いに靴でも買ってやろうと思います。でもそれなりの値段のヤツね(笑)







あー…ドラえもん見たい。映画。(唐突)

予告編見て泣きましたよ。リメイク作品だから内容の面白さは折り紙付き。

ナルニアも早く見たい。Zガンダム最終章も見に行きますよ勿論。

近くのショッピングモールに新たにシネマコンプレックスがオープンしたので見に行こうと思います。

代わりに街の映画館が二軒ほど潰れたんだよな。東宝系列なのに潰してどうするんだろって話ですけどね…街中の方が行きやすいって人もいるだろうに。
PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
◆◆◆ Trackback
Trackback URL:
[147] [148] [2] [149] [150] [244] [245] [246] [151] [396] [247]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/