忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某方がなんかよく分かんない電波を送ってきたので(何)、チェックはしていたものの見ていなかったのにEDとカップリング的なネタを見るために視聴してみますた。(何)


どうみてもBL……か?(何)
いや、EDはラストの肩抱きカットは確かにBLだったが、それ以外は普通に男性キャラばっかりのカットだなぁ……としか。
言われてるほどBL臭はしなかったぜよ。私の印象ですけど。
まあ絵柄はかなり女性受けしそうな雰囲気にしてあったけどねー。
ていうかホラ、ヴァンパイア騎士とかそういうえろいの見てるからさ、もっとがんばれよ!!とか思ってしまったよ。(爆)
ホラ、あの伝説のtrue tearsみたいに!(爆)
あれはもう完璧に間違った方向にがんばっちゃったよね!男性向けエロゲ原作なのに男性キャラに力入れちゃったみたいな!
ものの見事に訴求されてしまったわけですが!
今回のバカテスにも無意識に同じようなものを期待してたみたいで、ちょっと拍子抜けみたいなw


いやいやでも3話の出会い頭にぶつかって一目惚れネタには笑わせていただきましたよ?w
ラストはまさかのラブレターオチだったしw
でもあの子には申し訳ないけどどう考えても坂本×吉井だと思いました。
EDで吉井の肩抱いてるのも坂本なんでしょ?お見通しだぞ★
メガネキャラだから応援したいんだけど(何)、これはもう公式だと思います。ええ。
ちなみに秀吉には全く萌えません。確かにこんなにかわいい子が女の子のはずはないを地でいくショタッ子ですが、ちゃうねん……私は男の娘には萌えへんねん。
あと顔立ちが完全に女の子なので、見ようによってはボクッ子なんですよ。実際はまさかの武士ッ子ですけど。
ちゃうねん、それはちゃうねん。
3話でもメイド服着てましたけど、同じ恰好をして同じような可愛さなのに、吉井の方に明らかに萌えていたのはそういうことです。
まあでも、見た感じ明らかに男性向け学園ラブコメなのに秀吉みたいなキャラがいるってのは、確かに珍しくはありますねw
しかしやはり坂本×吉井……あれだろ、EDで手を握りあってるのもこの二人だろ?どうせ本編は全部ネタで昇華させるつもりなんでしょうから、誰か坂本×吉井でガチエロ同人出してくれないか。(何)2000円までなら出す。(何)


とまあ、本気で腐女子受けを狙っているものの、ガチ腐女子としては物足りなさを感じつつ、しかしネタとしてはおもしろいので無問題みたいな、そんなアニメでした(何)
「バカテスト」は、あれは絶対もっとおもしろくできるはず!w
あとは下野紘がまた絶叫キャラをやってるのがw
ああ、2話で挟まってた坂本×吉井のBL風味イラストを描いてるのは、かなり有名なBL漫画家ではないかと思うのですが、名前が思い出せない……絵柄は見たことあるんだよねー。エンドクレジット見てくるかー。




そして全く関係ない私信。

>某方
>えっ(爆)
えっ(爆)
そこは2巻も買って2枚応募するところだろ!(爆)

>笑いをこらえながら以下略
当選したら当然そうなるでしょうなw
あとそうなったら、待ち合わせはやっぱり池袋になると思うw
でもホントに光が丘なのは解せないねー。池袋が舞台なんだから、イベントも池袋でやってくれないと。

>東武東上線待ち合わせ
>仕様です
ですよねーw
いやいや、分かってたよ(何笑)

>何か書いて
せっかくなので一度見直してから執筆するのでもう少々お待ちください(何)
PR
[1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482] [1481] [1480]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/