忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAO LIVE 2010公演スケジュール

今年も約束の日が決まりました。
5/8 大分文化会館
5/22 熊本県立劇場
5/23 玉名市民会館
6/5 人吉カルチャーパレス
8/5~29 赤兜 in TAOの里(期間中のどこか週末)
12/11 iichikoグランシアタ
このうち5/8と6/5は仕事なので自重しようかと思ってますが、去年は一度も大分公演行けてないので、二回は行かないと満足しないと思う!
その代わり人吉はもう行かない方向に気持ちが向いてますね~。
でも熊本県内だから、とりあえず予定に載せてみた(何)
ちなみに関東住みの皆さんには6/2(水)の東京国際フォーラムをオススメしときます。九州人としては関東のお客さんの反応を楽しみたいのですが、平日なので流石にw
和太鼓にちょっとでも興味があるならぜひ!ニコニコにひとつだけ動画が上がってますよー(一応過去線でw)
あと楽しみなのは赤兜!今年はオールキャストだよ!!


Durarara!!!!!!!!!
DVD購入者限定イベント決定!
(*゚∀゚*)
ちょ、場所光が丘とかwwwwww
まあこれでDVDを買う踏ん切りがつきました(何)
買えばいいんでしょ、買えば!(何)
つうか情報入手が遅いよね、私(何)
というわけで2010年1月スタートのアニメは今のところこれしか見てないというオチです。
しかもバンダイチャンネルでの配信を今日知った。(おせぇ)随分前に1話は手に入れて見たんだけどね
某方がめちゃくちゃ気合い入れて探訪してるので私としては何もする予定はないのですが(何笑)、一言言っときますね。



テラ池袋wwwwww


帝人が最初に地上に出たあのエスカレーターは、私が池袋に出るときに散々使っているあのエスカレーターではないですかwww
ていうか去年の年末は普通に東武東上線池袋駅北口改札前で待ち合わせたよねw
あと60階通りの景色とか、東急ハンズとか、もうデジャヴュですよwww
それだけでももはやお腹いっぱいでしたw
OPもEDも良い曲だし映像もかっこよくて良い感じ。
更にキャストも豪華ときたもんだ。
引き続き原作未読&腐女子の視点から楽しませていただきます。え、腐女子だけ余計?いやいやこのキャストで色眼鏡をつけずにどうしろと?(何)


ところで応募するんだよな?(何私信)




亡念のザムド 15話まで


フ ル イ チ (´;ω;`)ブワワワッ


折り返し地点を越えてようやくおもしろくなってきたところでこの仕打ち……。
フルイチかわいそうだお(´;ω;`)


ところで間にDTBのCMが挟まってるんですが、14話からアキユキがザムドの仮面を付けたままの状態になってて、それが黒と被ってしょうがないんですがw
ていうか15話のアキユキったらもう!!萌え!!!
喋れなくなってカオナシ状態になってるアキユキ!!!萌え!!!
あー……やはりアキユキ総受けだわさ……ていうかフルイチ×アキユキだと思うわけですよ。なのに本編でフルイチ死亡とかもうね。
まあ本編より前の時間軸でいくらでも妄想できますよ。
ハルへの恋心→アキユキへの嫉妬→アキユキを独り占めしそうなハルに嫉妬。この流れだろ常考。
いや、でも14話見てたらアキユキ×フルイチでも十分いけちゃうと思いました。あのヘタレっぷりは受けでも十分通用するね、フルイチは。
あと中佐は受け。ザムドになったアキユキに捕まった中佐萌え。


ところでフルイチが自分で首をもぎ取ったときに血が全く流れなかったのは、既にザムド化してたためでFA?
相変わらずナキアミ周辺がいちいち懐かしいのは変わらないんですが、話が難しくてどうにも……。エウレカの時も世界観やら用語やらを全く説明してくれなかったので苦労したんですが、ザムドでは更に重症化してます。
公式で情報収集してもいいんだけど、それはなんか違う気がする。アニメ本編だけで全て理解できる状態が本質だと思ってるし。

でもEDも新しくなったし、最終回に向けてスパートかかった感じですかねー。
このアニメはOPもEDも出来がよくて素晴らしいんですが、現在発売中のDVDにはどういう風に収録されてるのやら……普通に新作も収録されちゃうのかしら。あとの巻数だとそれはあり得るかもねー。
新EDでアキユキはザムド仮面被ったままということは、あの状態が結構続くのかしら。
とにかくアキユキ萌え。最終的にはそういう結論です。(何)
PR
[1486] [1485] [1484] [1483] [1482] [1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1476]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/