忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キセキの誕生日映像化ヒャッホ────(゚∀゚)────ィ!!!!!!



えー、薬と熱のせいで眠いのでこれだけ叫びにきました(何)
明日じゃ遅いんだよ!!



アニメワンでも先行有料配信されるみたいなので、それまでにレポを完成させないといけないという使命ができましたw
だって公開されちゃったらそれ見たらええやん!
レポは新鮮なうちに出さないとだめなんよ!!(既に一月経ってますがな)




まああれだ。ひとまずだ。



BDとDVDとUMDを全て揃えようとしている私を誰か止めて。



今までの判例から考えてジャケ絵を別にするとかそういうのはしないと思うのよ。
画質・音質的にも内容的にもBD一枚買っておきさえすれば事足りるはずなのよ。
そこまでわかっているのに全て買おうとしてる私はアホにも程があると思います。



でもギアスに関しては自重しないって随分前に決めたし……。
BDも2月と3月に発売のUMDもいずれ揃えるつもりだし……。
とかそういうことを考えるともはや「全部買う」方向に頭が……。


あ、あとNTの早売り画像も出回ってたので見たんですけど、新プロジェクト、アニメ化も進行中らしいっすね。
「舞台」の「コードギアス」云々の文章も読んだけど、そ れ だ け は 勘 弁 し て く れ な い か
やめて!舞台化とかやめて!何、どういう略称で呼べばいいの!?ギアミュ!?ていうかそれ以前にアニメはアニメだから楽しいのであってだな!(テニミュとかは実際すごいと思うんですよ)


まあそんなわけでこの週末は一刻も早くNTを買いに行きたかったのですが、発熱でそれも叶わず……おとなしく寝ます。うう。
それにしても早かったなー映像化。半年か一年は待たされると思ってたよ。どうせなら一年後の2010年12月5日に発売とかすればまた話題性があったかもしれないのにw
PR
[1482] [1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1471]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/