忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(もはや昨日)はオール明けで仮眠と思って寝て起きたら16時とかいうオチで、一日無駄にしましたw
で、この時間からちょろちょろっとごちゃごちゃしてる自室を片付けようと思っても、石油ストーブに灯油が入ってなくて、寒すぎて片付けどころではないわー!と思って今に至ります。(灯油入れろよ)

そんな時に見つけてしまったけせないかこ。(何)
高校時代に書いた&描いたリヴァの絵とか文とか設定とか。
全部記憶にありますが、見つけたのは高校三年の一年間に描いたやつですね。もっと残ってると思うけど、ざっとルーズリーフ50枚以上。予備校時代とかももっともっと描いてますから、全体だとどのくらいになるんだろうか。
ちなみに一番古いのは多分小学校の頃に描いたときめき絵(卓ばっかw)なんですが、どうして自分の描いた絵って捨てられないんだろうね…。

ていうか痛々しいのは文とか設定とかの方!
絵の方もまあ、エロ絵とかあって、確かこれ授業中にいそいそ描いてた覚えがあるからそれもうわあああああああなんですが、それよりも痛々しい!w
あー、こんな設定、考えてたなあ……wwwっていう異世界パラレル物語の一部が出てきました。
世界観とか、用語とか、ルーズリーフにまとめたやつが何枚か出てきて、お粗末すぎる内容にもう笑うしかないw
いわゆる厨二設定ってやつですw邪気眼レベルだw
今更形にする気は更々ないんですが、せっかくなので、絵だけ描き直して一部晒そうかなw
ちなみにその2、今回出てきた設定以外にも、リヴァに関しては色々パラレルだったり本編準拠だったりなお話の残骸がいくつもあります。
前世ものとか、殺し屋ものとか、花魁ものとかw
そういうのも思い出したりしてたんですけど、私ホントにリヴァ好きなんだなあって今更思ったりしてみました。
自分の過去の絵見て相葉兄弟とかイクミとかブルーとか描きたくなっちゃったしw
こっちもいつか晒したくてしょうがないんですが、形にできるのはいつになるやら……ニートに戻りたいw

でもリヴァだけでこんだけ残ってるってのは、我ながらすごい情熱の注ぎ方だなあ、と思っていたり。
そしてその情熱はちっとも色あせてないっていうね。
10周年何もやってないし、新年はリヴァ絵描きます。任せろ!久しぶりだけど資料無しで描く自信あるぞ!



>私信
>某方
>1/17までに上京
かなり考えたんですけどね。(何)
流石に12月に二回も上京して、更に1月末も当たれば横浜、っていう状況で、更に上京するのはもうなんかお前関東に住めよって本気で思っちゃうので自重します。(何)
その代わり三月は行くよ!豊洲のためだけに上京するよ!!
豊洲オフですよ!w
公開日決まったらまたBreatheに凸しますw


>三人確保
行けばいいじゃない!w
むさくんに「よくやった!」って言っといてください(何)
実行した暁には写真をハァハァ!!(キモイ)
PR
[1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/