忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日夕方、イベント事務局からメールが届きました。
内容はひとまず置いておいて、事の顛末としては公式のお知らせを読んでいただくと分かるように、応募ハガキ誤廃棄(溶解処分)という、「それはいくら何でもねーよな?」というまんまの事態と相成りました。

その1800通あまりのハガキの中に含まれていたであろう私はというと、「当選」「落選」の前に、そもそも抽選すらされていなかったという事です。



なんかもうさー。




ねーよ!




って大声で叫びたい気分よ。
溶解処分って何事?どんなチェック体勢だよ!
私は成り行きを見守ってはいたものの、結局公式に動きがあるまで何もしなかった=ハガキの到着を待ち続けただけだったので、必死に問い合わせメール送った人にはホントに感謝したい。
でなきゃ泣き寝入りするとこだったよ。


そして正直に誠実に今回の騒動を発表したアニプレックスは本当に乙。
事務局の人は原因分かるまでも分かったあとも気が気じゃないだろうねえ。
まあ今回のことは、チェックを怠ったアニプレックスにも若干非があるんではないかと思うので、当日イベントが終わるまできっちりとフォローしていただきたいところではあるのですが。



で、結局のところつまりどういうことかというと。




1/31(日)午前10時に私はパシフィコ横浜にいるということです。




どういう規準なのかは分かりませんが、とりあえず「イベントに招待したく存じます」というメールが私の手元に届きました。
詳細は悪用する人がいるかもしれないので省きますが、ハガキ持参組とは別に本人確認をして、ランダムに座席指定券と引き換えるそうです。
で、その集合が12時なので、ハガレンフェス'09の失敗と教訓もふまえて、始発の飛行機に乗って開場前物販に挑もうかと。
ハガレンフェスでは開場前物販でサインライトが売り切れるというまさかの事態だったので……。
でもそれでも羽田に着くの9時過ぎなので、開始時間ちょい過ぎくらいにしか着かないはず。どのくらい物販に時間かかるか分からんけど、とりあえず2時間くらいはかかると予想。
ご飯どうしたらいいん?www


というわけで、明日にでもメールを送りますのでお楽しみにwwwww>私信



はー、しかしこんな事態になるとは予想しなかった。
とにかく行けることになったので、何が何でも行きますよ!
今から飛行機と宿を取りますw
PR
[1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/