忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日にイベント事務局からメールが二通も届いてびっくりしましたが、内容はイベント当選ハガキ未着の対応と、その一部修正した再送版ってことで、かなり大きな問題に発展してしまいました。

とりあえず
1.一次締切(2009/10/31)までに応募ハガキを投函した人で
2.まだ当選ハガキが未着の人で
3.まだイベント事務局に問い合わせメール送ってない人は
1/28(木)18時までに応募したときの「名前」「住所」「応募した時期」を書いてメールするよろし。
公式もメルマガも見てない人のために一応。特に検索よけもしてないので、どこかのエンジンには引っかかるでしょう。

それにしても、こんな大事になってしまうとは……これも問い合わせした人の力と言えば力だよね。
アニプレックスの方もこんな事態になってしまって災難といえば災難だけど、実際当選してるのに未着って人がいたからこそのこの対応だと思うし、しっかりと確認して欲しいもんです。
それで落選なら落選でなんにも文句は言わないよ。

ひとまず明日(1/27)から随時返信メールを送るってことなので、早ければ明日には事の顛末が分かるかと思います。結果分かったらまたここに書くし、その結果によっては釣り針を垂れ下げるかどうかが決まります(何)
ていうかもう物販だけでも行っちゃおうかな!(爆)
ハガレンの時よろしくハガキ持ってない人も開場前物販には参加できるみたいだし!(爆)
まあこの時期になってしまうともう飛行機の値段的には1日前まで変わらないので、明日までは少なくとも待ちますがw
でもなあ……やっぱり引っかかるのは、一次締切までに応募した人限定ってとこだよなあ……。
公式のお知らせの文章を読んでも、「一次締切までに応募した人はみんな当選」って前提があるように読み取れるし……。
2chの黒執事スレでも事務局に凸した人がそういうニュアンスととれる質疑応答があったってレスしてたけど、うーん……。

今頃アニプレックスでは、次々と届くメールを一件一件チェックして、当選者リスト的なものと実際に応募されてきたハガキを探してにらめっこして……っていう作業を延々と続けてるんだろうなあ……社員の人は今日は徹夜覚悟かもしれんね。お疲れさまです。
ていうか応募した時期を聞いてくるってことは、応募ハガキを到着した時期ごとに大まかに分けてるってことだよね、きっと。締切に関しても単純に延ばしただけだと思ってたら、ちゃんと区別してたんだねぇ。
なんにせよ本来の当選者がきちんと救済を受けられるといいけど。
ちなみにそんな時もヤフオクは絶好調です。10万円近い値段で取引されてるよ。
身分証は貸し出せない出品者が大半だけど、ハガレンの時はしっかりケータイと身分証を交互ににらめっこしてたから、身分証無しでは正規に入場はできないと思われます。
同じアニプレ系だとおおふりイベントでもしっかり見てたから、アニプレ主催の時はチェック体勢整えるみたいね。
ハガレンでは身分証不携帯者を集めて待機させてたけど、結局あの人達が入場できたかどうかは謎です。その中にヤフオク入手組がいたかどうかも。

はあ……明日までは落ち着かないな……。
PR
[1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/