忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STAGE24&25放送日程

 MBS  7月28日(土)  26:25-27:25
 RCC  7月29日(日)  26:35-27:35
 TBS  7月30日(月)  28:00-29:00
 RKB  8月 1日(水)  27:05-28:05
 SBS  8月 2日(木)  26:44-27:44
 HBC  8月 4日(土)  27:10-28:10
 RSK  8月 6日(月)  26:55-27:55
 TBC  8月 7日(火)  26:30-27:30
 RKK  8月11日(土)  26:10-27:10
 CBC  8月13日(月)  26:35-27:35


どうもー★全国で二番目に遅い放映地域に住んでます管理人です★


………………待てるかなあ……………………
まあ、放映されないという最悪の事態を免れただけいいか…………
それにしても初放送から二週間かけて各地域で放送されるわけですか……調整大変だっただろうなあ……って、


“※HBC、RKKでは当日放送の「バレーボールワールドグランプリ」が延長した場合、最大30分押しの可能性があります。”



またかあああああああああああ!!!!!1111!!!111!

いいけどさ!!その日からバイトお盆休みだしさ!!(あ、塾の方もバイト復活することになりました。人足りてないらしくて★)
メインでやってる方はどうなるか分かんないけどさ!!!
次の日シフト入ってたら目も当てられないけどさ!!!!


ちなみにBIGLOBEユーザーのみ(コンテンツコースも可)対象のネット先行試写会は勿論応募しましたよ?
一話の試写会に一度当たってるので、また当たるかどうかは分かりませんが、とりあえず応募するものは応募ってことで。
でもやっぱねー、テレビアニメなので、テレビで見ないと始まらないんですよね。
しかしいよいよですね……!公式に大まかなあらすじがアップされてますけど、それを見る限りでももの凄い超展開(良い意味で)が待ちかまえてそう……!!
あ、18話から感想書いてないや……実は22話の録画に失敗してるんですよね……なんかそれで一気にテンションが↓↓↓↓↓
放送自体はネット配信で見てるんで良いんですけど……
(完璧主義者な分抜けが出ると一気にやる気をそがれるタイプ)
PR
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/