忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時間にはいつもなら熟睡してるので、久々に睡魔と戦いながらの運転でございました。
宅急便はバイト先で同僚の講師さんのワンセグケータイで見ましたYO!
最後の一番いいとこだけ!あそこを見れば満足です。うん。
来週はシュワちゃんらしいですよ。彼もう還暦なんですね、カリフォルニア州知事……

さて、巷を騒がせている大型で非常に強い台風4号ですが、見事に予報円が熊本直撃コースでおはようございました。
モロ中心の東側じゃないですか……最悪コースですよ。
ついこの間の大雨で地盤がゆるんでるところもあるのに……美里町……
やばいですねー。塾の方は既に休講が決定しておりますが、私は明日(日付の上では今日)もういっこのバイトのシフトなんだな★
開けるんだろうなあ……頑張って出勤してきます。

そして宅配便の再配達をしてもらおうと思ったら災害のため受付停止;
無理にでも今日受け取ってれば良かった……;;
PR
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/