忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間様では7話も放送済みですが、敢えての6話の夏目友人帳。

号泣したんだけど…。


どうすればいいのか私は。
EDの入りで感極まってしまいました。良い曲をタイアップしたなあ、ホントに…。
夏目友人帳はとても優しい物語なんだけど、根底にあるのはどうしようもないもの悲しさと儚さです。
見えないものが見える不安と苦痛。夏目は常にそれを感じています。だけど彼には間違いなく見えている、だから情も移るし必死になる、たとえ他の誰にも見えなくても。そこがこの作品の魅力ではないかなー、と、改めて思うわけです。

今回は最後の最後で自分を助けてくれた人と話せた(気づいてくれた)燕の姿を見た夏目が涙を流すところでもらい泣きしました。
なんかもう、すげーいいわ。

気がつけば放送も折り返し地点にさしかかろうとしているわけですが、秋からラジオ始まるらしいんで、これは二期決定の伏線だと思っておきます(笑)
こんな良い作品を1クールで終わらせてしまうのはもったいないよ!ヴァンパイア騎士二期の後番で夏目友人帳二期をやればいいじゃない!(笑)
私はおっかけるよ?


といったところで雰囲気をぶちこわして申し訳ないが、ニコニコで出回ってる夏目の頬を染めてみた動画の出来がよすぎる件。
夏目かわいいよ夏目。ていうかえろいよ夏目。
秋以降夏目受け同人誌が増刷されると予想しておきます。萌えるなと言う方が無理な相談である。
田沼×夏目希望だけど、クラスメートのあの二人でも可!もう夏目受けなら誰×夏目でもいいよ!
PR
わーぉ | HOME | ktkr
[1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/