忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R2のDVD1巻を買ってきますた。
本編は別に見る予定ないので特典映像だけ見てるんですが、プレミア上映会の映像、昼の部かよ!
これはもしかしてと思って見ていたら…

もの凄く鮮明に私の「待ってました!!」が拾われてる件。

昼の部はですねー、すんごい静かでー、じゅんじゅんが登場した途端黄色い叫び声を上げる準備を万端にしていたんですが、誰も叫ばないんですよ。あれ?叫ぶ予定だったの私だけ?と思って空気読んで叫ばなかったんですけど、もうこの「待ってました!!」はね、言わないとファンが廃る!!と思ったんで、叫ばしていただきました。
でも「だよねー?」って言ってたじゅんじゅんの視線は、全然違うところ向いてたけどな★
ちょ、じゅんじゅん!!上!上!!!みたいな(笑)
まあいいんだけど、伝わったから(笑)

ちなみに上映が終わった後のMCでもかなり叫んだんですけど、全部拾われているというサプライズ。
正直「待ってました!!」以外は全然空気読めてなかったんで、周りの皆さんにはうざいことこの上なかったと思います。

すんません、空気読めなくてホントすんません。

自分で見てて「うわ、うざ…」と思いました。ホントすんませんでした。
あ、でも「合衆国日本!!」のポーズを「やってー!!」って叫んだのは私だけじゃないからな!そこは会場の空気がひとつになった瞬間だったかと。一番盛り上がったし。まああの日は全体的に静かすぎて拍子抜けしたんですけどね…みんなおりこうさんだったなあ…。
大阪とかかなり盛り上がったんだろうなあ…とか帰りの飛行機の中で思ってました。無印の上映会の時は本当にめちゃくちゃ盛り上がってたんで、今回も同じようなノリで乗り込んでしまったのが間違いだったかな…。
西と東で全然反応が違うんですねぇ…今でも謎です。なんであんな静かだったんだろう?

そんな感じで今かなり恥ずかしい思いをしてます。ちょっと後悔してる(笑)
次のイベントではもうちょっと空気を読みます。いや、読みたい、な…。
ていうかまたイベントやるんですね?アニメイトのスタンプラリーが二枚あってなんだろな?と思っていたら、一枚は全巻購入のスタンプラリーで、もう一枚はイベント応募券配布のためのスタンプラリーでした。三巻まで買うともらえるらしい。いつだろなー行ける日にしてほしいですお願い!金曜とかマジやめて!あと日曜の夜とかも!行けないから!

というわけで、今からオーディオコメンタリーを見ます。
でもさー、普通プレミアって夜の部でしょー?映像残すならそっちでお願いしますよー(笑)
まあいいんだけど、でもマジ恥ずかしい><;
PR
[1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/