忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変則2クールなんだって。へー。

いわゆる「厨二病設定」と言われて久しいこのアニメ及び原作ですが、やべぇ 想 定 外 に 面白い。
5話くらいまで様子見して切るかどうか決めるつもりだったんですが、存外面白くて見続けているという罠。
ていうかエロいっす。
血を吸うのはさ、何も首筋限定でなくともよさそうなもんなのに、どうしてこういう吸血鬼ものは首筋からしか血を吸わないんだ!w
それがエロさを助長していることにいい加減気づけ!ww
零もさー祐希…じゃない優姫に「目立つから包帯やめろ」って言うんだったら首筋から血吸うのやめろよw
あと君は師匠との馴れ初めエピ(違)をやってから受けにしか見えなくなったから師匠の血を吸えばいいじゃない。(爆)

とにかくやたら首筋を手でなぞったり頬に触れられたり傷口をなめられたりなめられそうになったりが各所に盛り込まれているこのアニメ。
寸止めこそエロスの極みだということを思い出させてくれました。
私は声を上げて言うぞ!チラリズムは日本の生み出した文化の極みだ!
見えそうで見えない、これこそエロスだ!!
ふぅすっきり。
ところでこのアニメではヴァンパイアと人間が対立しているわけですが、ヴァンパイア同士で血を分け合うのはタブーなのかしら?と思っていたら7話でふつーにヴァンパイアがヴァンパイアの血を吸ってました。それできるんだったら血が欲しい時はヴァンパイアの血を吸えば人間襲わなくて済むんじゃね?それともあまり吸いすぎると同族の血とかそういうあれで色々大変なことになったりするんか?って言うのは禁句なのかな?


まあそれはともかく。
個人的注目キャラはもちろんじゅんじゅんボイスのアイドル先輩…じゃなかった藍堂先輩。
このキャラは一話目からやってくれました。


ばきゅーーん☆★」(マジでこう言った)


私を含めて全国の一千万はいるであろうじゅんじゅんファンは、すべからくこう思ったはずだ。




私にも「ばきゅーん☆★」してーー!!!!


くっ……やって……くれる、ぜ…………!破壊力、抜群だ…………ッ!!
まだだ、まだ終わらんよ…………!!!
この程度で……萌えているようじゃ……じゅんじゅんファンなんぞやってられっか…………!!!!
※こう言う人ほど萌えすぎて死にそうになっています


しかもさーこのアイドルくんはヴァンパイアのリーダー的存在の玖蘭要様を「要様」、「要様」と子犬のように慕っているばかりか主人公・優姫が要様のお気に入りなのが気にくわなくて舌打ちしたりしてるんですよ。
それならもう君は要様を食べてしまえばいいじゃない!身体的な意味で!!
体くらい要様を自分のものにしちゃえばいいじゃない!そう思うだろ、アンタも!!


というわけでヴァンパイア騎士は要様×アイドルくんと師匠×零にハァハァするアニメです。声優的にも大きなお姉さん的にハァハァできる豪華キャスト。
作画も安定してるようでよかったよかった。クオリティ保つためなら変則2クールもやむなしだと思います。
あとこのアニメはOPもエロい。(エロばっかじゃねぇか)
EDはゴシックっぽくてヴァン騎士の雰囲気にかなり近い楽曲だと思います。OPも良い曲だし、主題歌はかなり当たりかと。

PR
[932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/