忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期行けるかどうか危ぶまれましたが行けてよかった。
今年もよかったです~。新しい演目はまあ、ちょっと微妙だったけど。
おなじみの演目はやっぱり盛り上がるんですよね。だからこそ残ってるわけで。
金属の棒を振り回す役が古株の人から若手に交代しつつあって、古株の人の方が好きな私は若干涙目w
世代交代ってことかなぁ。そもそも古株さんもほとんどの演目に出てないし、棒振り専属メンバーみたいな印象があるんですけど、それは私が普段二グループに分かれて活動しているTAOの合同公演しか見てないからでしょうか。
そして最早アイドルのような扱いを受けている若手さん。もの凄い黄色い声援を飛ばされてました。びっくりんぐだよ。女子高生は強し。
TAOも客層が広がりましたねぇ…私が高校の頃には既に活動してて、今年で15周年だそうです。もうそんなになったのかというのと、そんなに長くファンを続けているのか私というのと、二倍の驚きが。
なんかもう恒例行事になってるんですよねぇ、TAOを見に行くのが(笑)
九州以外での知名度がないのが悲しすぎる!海外の方が人気は高かったりしてね。いつか海外遠征を追いかけてついでに旅行したいんですけどね(笑)
その前に会場で売られてるCDやらDVDやらを買うのが先か。いつになったら買えるだけの余裕ができるんだろう(苦笑)
買ったものにサインしてもらうのが夢なのに~。あ、サイン会も黄色い声の嵐です。去年より声が大きくなってた…去年の子達が友達連れてきたな、あれは(笑)


そうそう、帰りの駐車場からの出庫渋滞に巻き込まれないように急いでてアンケート出し忘れた!休憩時間にばっちり書いてたのに!(泣)
これからの公演の案内ハガキがほしいのに~!(泣)


TAOの記事を書くときは公式にリンクするようにしています。
和太鼓エンターテイメント集団としてはおそらく一番活気があってテクニックも確かなものがあると思います。地鳴りのような太鼓の音を体感してみたい人は是非会場へ足を運んでみてください~!
PR
[930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/