忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様に恋をしてた頃は
こんな別れが来るとは思わなかったよ…

ダイヤモンド・クレバスの歌詞が胸に染みたラストでした…マクロスF第6話です。
これからギャラクシーに向かうSMSのメンバー(主にアルト)に向けて歌ってたのかなぁ…と妄想してみたり。
これから戦争が始まるのかぁ。まあギャラクシーが襲われてるからシェリルはまだフロンティアに留まるんだろうけど、アルトたちSMSは一足先にギャラクシーに向かったし、フロンティアもギャラクシーに向かってるから、しばらくほのぼのエピソードは期待できないかなあ~。
ランカがスカウトされたからそっち方面の話はあるだろうけど。そのうちシェリルと共演したりするのかな。楽しみだ~♪

中島愛(めぐみって読むんですね)の歌はあまり上手いとは思えないけど、菅野よう子の曲に助けられてる感じ?(何)
ようやっと発売されたダイヤモンド・クレバスと射手座☆午後九時Don't be lateはもう何十回と聴いてるし、坂本真綾ちゃんのトライアングラーも当然手に入れてるけど、まだ音源化されてないシェリルの他の歌も早くシングル化してほしい!!
ていうかシェリルはアルバム出せばいいじゃない!(笑)What by my star聴きたいよ!!今のところマクロスラジオと本編でしか聴けないという寂しさ…。

ところでかわいいかわいいじゅんじゅ…じゃなかったルカきゅんはやっぱりナナセさんにお熱なんですね。巨乳メガネっ娘とぷりてぃショタっ子のかぽーってどっちが攻めだか分からなゲフゲフ。
アイキャッチが時々変わってて面白いんですが、アルトの女形姿はいつか本編で披露される機会があるのかしら??見てみたいわー。しかしあんな近未来なのに歌舞伎役者の息子ってw

いやー6話はラストが本当に切なかった。メインキャラの誰も死にませんように……!ルカきゅん死んだら泣いちゃうよー・゜・(ノД`)・゜・
一番死にそうなのはオズマお兄ちゃんだと思うけど…


余談。このブログのサービス元忍者TOOLSさんが今日一日かけてメンテナンスして下さったおかげで日記が投下できなくて割とフラストレーションが溜まっていたりします(笑)しかもメンテナンスの目的が「アクセスの多い時間帯のつながりにくさを軽減すること」だったのに、21時にメンテナンス終了してから今の時間まで憤慨するほどのつながりにくさだったという(笑)本末転倒ですよ(笑)私と同じようにフラストレーションが溜まっていたユーザーが一斉に日記を書いたモヨウ(笑)
PR
[919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/