忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱいいっすね、TTT。
流石SEE。のっけから未公開映像だ(爆笑)
えーと、劇場公開版が3時間弱ぐらいだったから、丸々1時間分くらいは未公開だったのか。
それもスゲェな。ていうかどこが未公開とか分かっちゃう私も凄いのか?いや、一度観れば内容は入っちゃうしなぁ。
TTTはこれで観るのは4回目ぐらいですが、闘ってるシーンはTTTが一番好きですね。
ヘルム峡谷の戦いが一番。アイゼンガルド奇襲もかなり好きだけど。エント万歳(笑)
そうそう、TTTは何が見物ってアラとレゴの夫夫(ふうふ(何))っぷりだと思ってたんですが。
実際に夫夫ってたのは、アラゴルンとガンダルフだったという罠(何爆死)
だってレゴより明らかに出番多い…(爆)そしてアラとの会話も一番多い(爆)
なんだよ、エントの森でのあの中睦まじさ。見せつけられちまったい(何)目と目で会話してるよ、おい(何)
心なしかレゴラス悔しそうだった気が…(何)
でもホント、レゴのセリフ少ないですね。画面に出てもセリフ無しとか、ほとんどじゃないですか。
個人的には未公開の、アラゴルンが暴れ馬を宥めるシーンは、レゴにやって貰いたかった〜〜…
だってレゴ、エルフらしい事何もしてな…イエ、なんでもありません(爆)
弓の技術と乗馬の技術は思う存分披露されてますが(笑)
だからあり得ないって!(笑)
これはもう、王の帰還のSEE版に、原作には入っているという「エルフの歌で動物?達を魅了するレゴラス」を入れて貰わねば!(笑)

レゴがエルフ語喋ってるシーンがもっと観たいな、と思う。
もっとアラとエルフ語で会話して欲しい。もっと萌えさせて下さ(駄目)
いや、エルフ語好きなんだよな。発音。英語より好きかもしれない。
響きがね、とっても懐かしいんです。トールキンの作り出した造語なんですけど。
ゲール語(アイルランド語)によく似ているらしいんですが。
うーん、勉強してみようかな、エルフ語。

とっころで、個人的にすごーく知りたかったアラゴルンの年齢が分かりましたね!
って××歳かよ!(敢えて隠す)エルフの血が入ってるから、人間よりは長生きなのだとは聞いてましたがー。
現実の感覚で観てると、指輪世界の年齢についていけなくなりますね(笑)
レゴラスもあの時点で何歳なんだっけ?100年とか1000年とかって単位で生きてるんでしょ?
わかんねぇ〜(笑)
ていうか、アラの年齢が判明したシーンは、アラがエオウィンの手作りシチューにKOされてて、笑った(笑)
そんなにまずかったのかね、アラソルンの息子アラゴルン?(何)
「〜の息子」って言い方も凄く好きですねぇ。名前にもよりますが、格好いい。
アスランも「ザラの息子」って言われてたのかなぁ、とかひっそりと思ってみる(突然)
そうだったらすっっっっっっっごく萌!なんですけど(何故)

…え?フロドとサムの話してないって?
いや、あの二人はもう何も言う事ないから、ホラ(何)。
あの二人こそ正に夫夫だしさぁ(何)。


さて、寝るか。
PR
[388] [489] [389] [390] [85] [232] [490] [86] [391] [233] [392]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/