忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日更新してて思ったんだ。
こんばんは。
ランスロット起動キー型USBメモリくんは写真撮影会ののち購入時の状態に完璧に戻されて私の自室に移動させました。
某弟くんは「これはこの先一生日の目を見ないんだろうね」って言ってたけど、本当にそうなると思う。
10周年記念をやるときは持っていきますけれども(笑)
コレクター体質のある人なら分かってもらえると思うけど、ああいうのは持つことに意味があるのであって、使うためのものではないよね。
結構高い買い物でしたが、後悔はしてないぜ。おまけ目当てにもう一個買うことはさすがにしないけど(笑)
でもそれが理想だと思うのもまた事実。
まあ使うなら量販店でもっと安いの買うって話ですけどね(何笑)


ついでに私信。
>某方
・アルマジモンは残念ながら最終回まで名古屋弁です
・なぜ名古屋弁なのかはwikipediaに解説があったような
・普段は成長期なのでカブテリモンじゃなくてテントモンって呼んであげて
・無印と02はシリーズなので、無印での主人公は太一としながらも太一を含む8人の選ばれし子どもたちの成長物語を平等に描いたスタンスを02も受け継いでて、大輔の扱いが主人公にしてはなんかかわいそうと思うのは当然の流れかもね
・だいちゅけきゅん(何)は勇気と友情の紋章の持ち主らしくこれからとても良いキャラになっていくので、優しく見守ってあげてください(何)
・太一とヤマトはヒカリとタケルの兄なので、これからも意外と出番あります。それでも02は大輔たちの物語なので、彼らはあくまで脇役。この辺りが徹底されてるのも評価が高い理由のひとつだと思うよ。
・京はウォーゲーム!に出てるんだぜ(何)
・前半の節目の24話辺りまで見たら劇場版(デジモンハリケーン)見るのオヌヌメ。そして最終話まで見てから劇場二作目(ディアボロ)見るのオヌヌメ。ゲンメツすると思うけど見て損はない(何)
・とりあえず19話はネ申


某方のせいで私までデジモンを見たくなってきたわけですが、ゆくゆくはDVDBOXを手に入れる予定ですよと(笑)
デジモン語りは以前に何度もやってるので、もう語ることがないわ(笑)
ひとまずフロンティア以降をレンタルしようかなあ。
PR
[1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/