忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルの映画のプレミアム仕様ペアチケット(Tシャツ付)をお近くのローソンで引き取ってきました。
ペアチケットにはシリアルナンバーがついてて、専用ケースに入れてあって、更に今ならTシャツとのセットもあります!という、見事に限定もの大好きな私ホイホイだったものでw
まあペアチケットといいつつ誰も一緒に見に行ってくれるような人はいないので(そもそもマイケルのファンがいない……(´;ω;`))、一人で二回見に行くわけですが、映画はよほどのことがない限り一人で見に行った方がいいです。よほど趣味の合う人と一緒でない限り。

というわけで明日からTHIS IS IT公開なわけですが、二週間限定上映なので、すぐにでも見に行かないといけないんだけど、いつ行こう……。
明日は封切り日なんだけど、水曜日だから前売りより安く観れちゃうので、そんな日には行かない(何)。
となると土曜のレイトか日曜なんだけど、今週は横浜行くんで無理。レイトも前売りより安いからNO。ていうかイベント前日なんで、色々準備がw
そうすると必然的に次の週になるわけですが……うーん、文化の日とその週の土曜日かなあ。ついでに買い物してくるかあ。


ちなみに劇場でも公開記念Tシャツが発売されるわけですが、なんだ4500円て。
どんな勘定をしたらそんな値段になるんだ?権利関係か?
とまあそんな感じなんで、一気に買う気も失せました。Tシャツはどんなにがんばっても3000円までしか出せません。
そして他にも色んなTシャツが便乗発売されてるのを知って益々買う気が……買うなら全コンプしたいわけよ、分かる?(何)
まあギアスならどんなぼったくり値段でも買うけども。(ぉ
要は優先順位の問題ですよ。買いたい人が買えばいい。


というわけで二週間限定ですが、割と全国どこでも上映されるマイケルの映画、来週にでも見に行ってきます。
正直ドキュメンタリーの部分はどうでもよくて、ただ彼のパフォーマンスが見たいだけなんだけどね。新曲のTHIS IS ITも流れるし。(厳密には他の人が既に発表してて、彼のオリジナル曲ではないんですけどね)
明日発売のアルバム、どうしようかなあ。軽くベスト盤仕様だから、買っちゃおうかなあ。つって。(何)
個人的には興行収入もどんだけ行くか気になってたりもします。いわゆる「遺作」ですからね。でもこの収入はマイケル本人のものになるわけじゃないし、それはちょっと世知辛いです。
まあ、心の片隅で、マイケル生存説を信じちゃってる自分もいたりするんですけど(笑)
亡くなったのがもう一年くらい前のことのように感じるけど、まだ四ヶ月しか経ってないんだよねぇ……。

PR
[1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/