忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09:59からひたすらF5連打

10:00トップページ入れた!→大変混み合っております

10:01入力ページ入れた!→操作間違ったやり直しorz

10:03予約成立ゲッツ!!!!!!!!!


っていう感じだったと思います。詳しい時間は覚えてないけど。
その後無事予約完了メールも届き、30分くらいしてからどうなってるかな?と覗いてみたら、全滅www
某方の日記で15分くらいで完売だったと知りましたw
まあそんなもんだと思ってたから、覚悟してスタンバってたわけですけど。


というわけで夜の部のチケットゲッツ!!!!
早速セブンで引き取ってきた!!



ま さ か の 一 階 席


一度入力ミスって時間をロスしたので、その分席は遠めですが、一階席ですよ!!!!!!!!!
今回は10~20列目の間のステージ向かって右よりの席ですた。
昼の部が左よりなので、バランスとれてる感じですね。



はー、これで肩の荷が下りたー。
今回とれなかった人も一般発売でがんばって!まだ転売屋に手を出しちゃダメだよ!!
しかし某方も同じように奮闘しててゲッツできてないのに、私はなぜゲッツできているのかw
普通にへばりついてただけなんだけどなー。もう運としか言いようが。


ちなみにBIGLOBEのチケットプレゼントもまだ応募できますので、ダメモトでチャレンジしてみるのもいいかもですよー。
私も応募してるけど、こういう抽選には当たった試しがないので、ほぼないと思ってますwでも誰かには当たるわけだから、応募してみて損はないかと。
某方に当たれええええええ!!!!!!!!!www
PR
[1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/