忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




キラあぁぁぁああぁあぁ!!!!!!!!

※すいません若干ネタバレ気味ですが(↑)(爆)
※今日はノリノリです(死語)



+ + + + +




























・あーもう大満足











・久し振りに大興奮(腐女子的に)しました












・これでキラが死んだとしても悔いはない。






・いや、キラが死ぬことはあり得ないけど、もし仮にここでキラが死んだとするなら私はスタッフを誉めます。

・崇め奉ります。













・だってキラが死んだら


















アスランが泣いて叫んで半狂乱になるでしょ?(激萌)












・今回のラストでも大変なことになってたのに、これでホントに死んじゃったりしたらどうなると思う?(萌)















・更にここで死んだと思いこませて実は生きてました展開をやってくれちゃったりしてアスランがキラに抱きついて号泣しちゃったりしたらもう私何も言うことないよ。















・抱きついて号泣はないと思うけど(笑)実際そうなりそうな予感ですよね〜


・だってキラがいなきゃストライクフリーダム誰が乗るの(笑)











・そんなわけでデス種34話「悪夢」ですが












・「悪夢」ってのは目の前でキラがシンに倒されるってことなんでしょうな
・てことはこのサブタイはアスラン視点。(*゚∀゚*)モエー












・しかしまぁ………キラ、すっかり弱くなっt(ry




・シンに攻撃が避けられたぐらいで驚くなよ(笑)








・シンとレイたんが付け焼き刃的に対策施しただけなのに…




・不殺の戦法が仇になりましたな




・あぁでも今日はレイたんいっぱい喋ってくれて嬉しい〜vv
・何だろう、昨今のデス種、妙にシンレイ(レイシン)のにほひがしますな
・良い傾向だ!この調子でアスシンとかギルアスとかよろしく!









・その他、AA艦長さんがミネルバ組に面割れましたな
・アーサー驚いてたな、そりゃそうだ
・「マリア・ベルネス」って名前覚えてるかな〜
・タリアさんは「やっぱり…」って言ってたけど、同じ匂いを感じてたのね




・その他、その他…
・あ、ダメだ、アスランの驚愕っぷりに大喜びしすぎて覚えてない(爆死)



・あぁ、ノイマンかっこよかったね!!>私信(大笑)




・えーとえーと、あ、ミーアさんが議長のところに色目使いに行ってた(何)




・あーとにかく今日はアスラン、何がなくともアスラン
ありがとうHUKUDA!!(現金な奴だなお前)






・「現実を見なさい!」
・タリアさんのこの言葉には何も反応できず
・確かに現実を見て欲しいとは思います…(苦笑)
・でもアスランはキラ第一じゃなきゃアスランじゃないので…(何)







・そういえば!

ユウナ再登場!







・「父さん!







・「父さん」!「父さん」ときた!!(萌)
・「父さん」いいな「父さん」!!(激萌)
どうやって戻ったのかとかは聞かないよ!!
・登場してくれただけで嬉しいよ!!
・あぁ、相変わらず独特な台詞回しで!(大笑)
・「どういうことなの!」
・だってもーー!!!(萌)









・そういえばカガリさん
・色々言ってましたが現在のオーブはやはりセイラン家が実権を握っているのね…





・ていうかやっとオーブに戻ってくれるーーー!!

・もう早く!早くオーブに戻って!!

・デュランダル議長に疑惑持っても良いからオーブに!!
それはそれで嫌なんですけど…







・今週の予告
・シメは「デスティニー」!


・おぉぉ、やっときますか!
・OPに最初に登場したのは14話(第二期OPスタート話)、長かった…!(笑)
・ストライクフリーダムとインフィニットジャスティス、そしてドムはいつ登場するのやら…




・アスランが半狂乱になる姿が映されてなかったので余計期待してしまう私(笑)
・早まるな、期待してると裏切られるんだ、SEEDってアニメは。(何)

PR
[17] [518] [286] [105] [287] [106] [18] [288] [289] [107] [108]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/