忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・Zガンダム見てきましたよー

夕方からバイトだったもんで朝イチで見て参りました。

相変わらず当時の画と新作画のギャップが激しく、TVを見てない私には展開がちんぷんかんぷん…(笑)

しかし相変わらずクワトロ大尉はエロかったです(何)

開始から5分くらい遅れて入ったので冒頭部分を見逃したんですが、劇場に入った瞬間



流石アムロ、優しく抱いたな」(byクワトロ大尉)



だったので仰け反りまして。

そんないきなり腐女子向けシーンかよ!みたいな(爆)

でも面白かったですよ。

最後にハマーン様が出ていらっしゃったんですが、かっこよくて惚れました(笑)

シロッコ島田敏さんっての知らなくてびっくりした(笑)ルクスン!(笑)

話題のフォウの声ですが、私はオリジナルの声を聞いてないのですんなり耳に入りましたけど、一緒に見に行ったバイト先の同僚の人は微妙に違和感だった様子。

私はどちらかといえばミライさんの心なしか無理して出してる感の声の方が気になっt(ry



IIIは来年の3月かー。楽しみですな。





・ミーティング

バイト先は塾なのですが、週に一度だけ普段とは別の教室にヘルプで授業しに行ってます。

そこで授業後ミーティングがありまして、「いた方がいいですか?」って聞いたら「すぐ終わるからいてよ」って言われたのでいたんですが。





何で私他教室のミーティングに出てしかも発言してるんだろう。(爆)





同じ塾の系列とはいえ各教室でやり方も違うというのに(爆)

そして「すぐ終わる」と銘打たれたミーティングは30分くらいかかってましたけど。

私基準では「すぐ終わる=5分」ですが何か(短すぎ)





・カウンター

気づいたかと思いますが、カウンター変えました。

今まで使ってたカウンターのレンタル元がいきなり閉鎖しやがりまして。

そういうことはこう…メーリングリストで知らせてくれないかな。(爆)

気づかない私が悪いんですけど。(苦)

バックアップ期間もあったんですがそれも見事に過ぎてて気づいた時には時既に遅し、今までのデータが全部なくなってました(泣)

この間何気に見た時は9000近くだった気がしたので、今のトータル数値にそのくらい足して下さい…

普段は日ごとのカウンターの数値しか確認してないんです(苦笑)

って昨日の数値は何ですか?(何)私二重カウント防止したよね?(何何)

ちなみに「RACEL」の方は配布型レンタルカウンタ(CGIは自鯖に上げる)で、「アンシャンテ」の方はレンタル元の鯖でやってるカウンタです。

忍者さんはCGI自設置禁止なのよ〜。





・メールフォーム

で、別館(アンシャンテ)に置いてたフォームも同じとこのだったもんで、これも使えないじゃん!と必死で別のを探しましたさ。(笑)

ついでだから本サイトの方にも改装ついでに設置。

何かありましたらお気軽にどうぞ〜





・ラーメン食べたい

今食べたい(何)

でも今食べたら体に良くない&眠くなってきたので悩みどころ。(何)





そんな感じで。
PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
◆◆◆ Trackback
Trackback URL:
[494] [157] [7] [263] [415] [416] [496] [9] [8] [417] [497]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/