忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き忘れてた。


★マクロスF 13話
重要なのはランカがピンチ!とかそういうことではなくて、ランカは自分のファーストライブに間に合うのかってことだと思うんです。(何)
あと感想サイトをいくつか回って気づいたことだけど、シェリルの体調不良はジャーマネ(何)のきっこお姉ちゃんが飲ませてた薬のせいだったのね。ミシェルはいち早くそれに気づいたみたいだけど、シェリルは気づいてるのかどうか…
あとルカきゅん死亡フラグ?;えっと、「そちら側」なんですか彼は?;
なんかアルトばっかり出ててここ数回は空気扱いだったので、出張ってくれるのはとても嬉しいんだけど、死ぬとかそういうのはナシですよ?;


★銀魂 113話

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


無wwwwwww理wwwwwwwwwwww


テラナwウwシwカwwwwwwwwwwwwwwwww


バカスwwwwwwwwwwwwwwwww


王蟲wwwwwwwww巨神兵wwwwwwwwwwww


腐海wwwのwwww森wwwwwwwww


こwれwはwひwどwいwwwwwwwwww



ていうか下品にも程があるwwwwww※誉め言葉


★ロマンチカ 12話(終)(続)
最後はロマンチカの二人のエピで締めか。なるほど。
まあ私としては10・11話のテロリストに感動したので、12話はおまけ程度にしか見てなかったわけですが(何爆)
しかし最後に素晴らしいエロを提供してくれてありがとうスタッフ!!
DVDの修正解除を楽しみにしてるよ!!!

そんなわけで第一期最終回なので全体的なまとめ。
なんつうか、よくアニメ化できたなあとしか言いようがないんですが(笑)いざアニメ化されてみたら原作にも負けず劣らずの素晴らしい出来で、ファンとしてはありがたいことこの上なかったです。
しかもテレビだからちゅー程度で収まってしまうことを覚悟していたギシアンがちゅーで収まるどころか最後までしっかりやっちゃってるという衝撃。他のアニメでは乳首が見えないだの不自然な湯気だの自主規制に忙しくしていたというのに、そんなことはどこ吹く風、お構いなしにどかーんとやっちゃってたところはスタジオディーンひいては今千秋の本気を見ました。
とはいうもののエロ以外の作品としての完成度は非常に高く、やはり売れてる作品はそれなりの面白さを秘めてるんだな、と改めて気づかされました。
そしてこのスタッフに作ってもらえて本当によかったな、と思います。大事に作ってくれてるのが見てる方にも伝わってくる、そんな作品でした。
しかし男女ではダメだけど男同士ならオッケー!というエロの規制の基準がよく分かりませんな(笑)

そんなわけでアニメロマンチカ、続 き ま す 。
だって最終回からして菊川賞受賞エピのほんのさわりしかやってないんだもの。明らかに終わってません!!当然でしょ!!
テロリストの続きもあるし、続いてもらわないと困ります!!
まあ2クールなのは風の噂で聞いてましたけど、まさか変則とは思いませんでした。
楽しみにしてるぜ!!ハンカチ用意して!!
ストライクウィッチーズの後枠かしらね??

PR
[985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/