忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢に卓が出てきた。

しかも10歳頃の。

一度見た夢をもう一度見るか完璧に覚えていられる方法はありませんか。
目が覚めた途端全く覚えてないんですが。
せっかく卓が出てきたというのに!!

かろうじて覚えているのは、夢の中でも夢々ちゃんに振り回されっぱなしだったということと、最後に泣いてたことぐらいですよ。
しかも正面からではなく斜め45度後ろからのアングルだった辺りがもう自分に対して自重しろと言いたい。
私の見る夢はたいがいが漫画的で、コマ割で進んでいくんですよね。
動いている夢ももちろん見てるんですけど、その場合大抵現実世界の夢を見てるときで、こういう二次元キャラの夢を見るときはほぼ間違いなくコマ割です。

しかしもう十年以上ファンやってるけど、夢に卓が出てきたのはもしかしたら初めてかもしれない……どうしよう、ちょっと嬉しいぞ(笑)
そして登場人物の中に自分はいなかったという。完全に第三者視点で話が進んでいってたなぁ……ああ畜生、なぜ覚えてないんだ。覚えてたら即行で小説書くのに!(笑)
ちなみに私は卓ココなんですが、夢の中ではココちゃんは一瞬たりとも出てなかったような…まあ10歳頃だったのでまだ自覚してなかったのもあるでしょうけど、どちらかというと妹思いのぶっきらぼうな(公式設定)卓を見る方が好きなので、その願望が現れたのかもしれませんね。
ええ、きょうだい萌えです。危ういくらい仲良しなのがいいんですけど、真壁兄妹にはそれは望めないかな(笑)


そういえば、10月末に大好きなときめきサイトさんが閉鎖しててショックです(´;ω;`)
そのサイトさんの卓ココ小説大好きでした……いつかまた読める機会があるかしら……

え、悲しむ前にお前も更新しろ?すいません(爆)
でも更新するとしたら卓DEコスプレなんで、誰も望んでない感じの更新になるかと思いますが(笑)
いいの、私が楽しいから!
そういえばミッドナイト、何気に続いてますよねぇ。
私の好きなタイプの話からはだいぶ遠ざかってしまってますが…(苦笑)


卓、出てこないかなあ……。(無駄な願望とは分かっていても期待してしまう……。)
シュンくんが着てるような王子服を卓が着たら間違いなく萌え死ぬ自信があります。自分で描いても萌え死ねる。
PR
[1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/