忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思い立ってリヴァイアスライトを見返していたんですが、ダメですね。
無意識のうちに顔がにやけますね。
何処でにやけるのかってそりゃあもお決まってるじゃないですか。
祐希の水着に決まってるじゃないですか。
いやいや。それだけじゃないんですけどね。ムフ。
もうアレはホント、萌えます。超萌。激萌。目茶萌。
うちにDVDプレーヤがないのが悔やまれます。
あったらホームシアターセット揃えるのに。
100インチくらいの大画面。(でかい)大画面で祐希の水着。ムフ。
しかも幼少時代ですよ?昴治にベッタリだった頃ですよ?
萌えないわけがない。
だって「兄ちゃん」ですから。「兄ちゃん」。
「やだやだ!」「やだよ!だって兄ちゃん、すぐ手離すんだもん!」ですよもう。(萌)
それ以外の感想はないのかって話ですがえぇ、ありません(にっこり)。

にしても、改めてOPとか見返すと、自分萌ポイントがリアルタイムの頃と随分違ってるな…。
だってリアルの頃って昴治ばっかり見てたから、OPにさりげなくブル祐があるなんて、気づきもしなかったんですもん。
今日見て初めて知りました…。
っていうか、OPに祐希出まくってるんですね。昴治とセットのとこしか見てなかっ…
ホラ、リアルの時は完璧コウジスキーでしたから。今はなんていうか、兄弟スキーっていうか、祐希愛っていうか。昴治も変わらず好きなんですけど、私基本的に受キャラスキーなので、ハイ。でも祐希単体だったらこんなに萌えてないと思うんですよね。やっぱり昴治の弟という立場があってこその祐希というか。
っていうかそんなまどろっこしい事言わなくても単に祐希萌なだけなんですけど(力一杯)。

他にもですね、座談会の席でブルー(檜山さん)が「祐希」って言っただけで萌えたりとか、ヘイガー(千葉さん)が「相葉祐希とか…」って言ってるの聞いて萌えたりとか、昴治(白鳥さん)と祐希(保志くん)が不意に視線を合わせてるとこを発見したりとかして思わずにやけてしまったりとか、新たな発見だらけだったんですけど。
何回見ても面白いですねぇ、ライト。

そうそう、ライトのEDはファンから寄せられたイラストが使われてるんですが、私が送ったイラストはもう見たくないので(ハズイし下手だし…/笑)別のディスクで見たんですが、中にすっごく上手い人がいるんですよね。その中にはアンソロジー等でお見かけした方もいらっしゃるんですが、同人でもネットでも見た事ない上手い人がいると、思わず「同人描いて〜!サイト作って〜!」って思っちゃいますね(笑)
あぁ、楽しかった。


あ、アクセスログを確認したら、ここの日記からうちのサイトにダイレクトに来た方がいらっしゃったので、ここからのリンクをINDEXに変更しました。ゴメンね、某方(笑)
それと実は日記にメールフォームとか伝言板とかついてたりするんで、字数制限ありますが利用してみて下さいね〜。みんな気づいてるかなぁ(笑)
BBSは管理人がROM派なので(爆)今後も設置する予定ないです。一言メルフォくらいはそのうちつけようかと思っておりますです。

さて、寝るか。
PR
[484] [76] [381] [77] [485] [78] [226] [79] [80] [227] [81]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/