忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでーす!(ブログでは)
ついったが便利すぎてもう完全にあっちに更新のシフトが移ってしまってますw
昔は「一日一記事目指してます」とか言ってたのにねー^^

そんなことは置いといて、バカテス最終話まで見終わったよー!
近年まれに見る爽快な最終回でした!
というわけで、私がついったでつぶやいたバカテス関連のツイートをここにまとめて(一部加工して)晒します。
ほとんどが腐女子全開のハァハァツイートですけどNE★(何爆)
だってーゆうじとあきひさがあまりにもかっぷるなんだものーーー



2010/03/13
今頃バカテス#06。秀吉wwwwwwww
別に萌えないけど、このサービスショットはアリかなあ。
それよりもなぜ雄二のシャワーシーンを作るのだ!そこは明久であろうハァハァ!!
posted at 11:55:05

車検終了待機中にバカテス#07!


雄二萌えええええええええ!!!!!!!!!


タキシード雄二萌え!!ラストの雄二かっこいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
なんという雄二スペシャルうううう!!!!!!!
posted at 15:32:44

ニヤニヤがとまんないよー!翔子が惚れるのも無理はない!かわいいなあ翔子!
でも雄二はもっとかわいい!!!!!!
posted at 15:33:46

L・O・V・E ラヴミー雄二ー!!
posted at 15:34:37

あー、マジで雄二に萌えた。今回は明久空気だった。
ホント雄二お前って奴はなんて萌えキャラ。
無駄にかっこよすぎんだよお前えええ!!!
posted at 15:36:56


そして話題のED。秀吉が同じポーズとってんのに笑ったw意図的だなあw
posted at 15:39:11

この勢いで8話も見ちゃおっかなー。車検終わりの連絡来ないし。
あー7話はどう考えても雄二の一人勝ちでした。本当にごちそうさまでした。
posted at 15:42:04

車検終わたー。帰ってきて途中まで見てたバカテス#08もコンプリート。
予告までエヴァのパロとは恐れ入ったwww「やめてよ父さん!!」はやりすぎだwww
あとなぜにギアスかwww種割れも健在だったwww
posted at 17:40:10

演じてるキャストの方々はどうか分からないけど、私がキャストの一人だったら興奮してまともな演技できないと思うなwしっかり作ってある本気パロほど面白いものはない!
「アンタバカァ?」とか言ってみたいよ!w
posted at 17:44:17



2010/03/28
バカテス#10まで見た。お姉様公認おめでとう雄二×明久★
9話は雄二×明久祭りでたいへんおいしゅうございました。
でも萌えレベルで言ったらむしろ10話の方が高かったかもしれない。
おまえらもうけっこんしちゃえよーーーー!!!!!
posted at 22:12:39

なんなんだろうねあの以心伝心阿吽の呼吸?あからさまにカップリング萌えを狙った演出よりも、こういう友情エンドの方が腐女子の妄想&暴走を煽るってことに気づいたスタッフは偉い★(何)
posted at 22:15:05

しかしあの雄二祭りの7話を見た後では、もはや雄二受けにも萌えざるを得ない!!
だれかーーーー相手誰でもいいから(爆)雄二受け本をーーーーーー!!!
posted at 22:18:06

雄二!雄二!!ゆ・う・じーーー!!!!
posted at 22:18:37

はっ!別に 相 手 は 男 性 に 限 ら な く て も い い の で は な い か そう!例えば……翔子ーーーー!!!!!


翔子×雄二!!盲点だった!!!

いける!翔子の性格から考えてもこれはい け る !!(以下妄想につき自重)
posted at 22:22:44

えーと、萌えたぎってますけどバカテスはフィルターなしでも十分おもしろいです。
次回また召喚戦争やるっぽいし、これで終わりって感じですかねー。
なんかあまりにも話の内容ほったらかしで萌えまくってるような誤解を受けそうなので書いとく。(何)
話が面白ければこその萌えですからね!
posted at 22:27:44

………はっ!しまった、リアルに雄二×明久を本気妄想してた(爆)
脳内でマンガ描いてた(爆)一本話ができてしまった(爆)どうしたら(爆)
posted at 22:56:23

だめだー雄二受けも明久受けもどっちも萌えだー。
なんか私の中のそれぞれの萌えシチュが固まってきた。
雄二受け(翔子×雄二)は(自重)で明久受け(雄二×明久)は(自重)が萌えるみたいー。
具体的な内容はあまりにも具体的すぎて刺激が強いと思われるのでひとまず明記は避けてみたー(何)
posted at 23:30:53


2010/04/01
「バカテス 女性向け」でググったらバカテス女性向け同人サークル検索サイトがヒットしてふおおおおおおおおおお!!!!!
やっぱみなさん考えることは同じですね!!!
ってくぼあき(久保×明久)の人結構いるのね。アニメだけ見てるとそこまで萌えるレベルには達してないんだけどなあ。(何)
posted at 23:57:41

雄二×明久がどこにもない……だれかー!雄二×明久の同人誌どこかに転がってませんかー!
ううう…世の中は秀吉に大フィーバーみたい…秀吉はもう「性別:秀吉」であって801・BLのカテゴリの範疇外だからどうしても萌えられないんだお…自家発電するしかないのか…乙女ロードにならあるのか…!
posted at 00:09:23


よし、寝よう。ゆうあき(雄二×明久)の妄想をするんだ!(何)
posted at 00:17:46


2010/04/03
バカテス11話見終わったなう。雄二がかっこよすぎて鼻血出そう……明久がかわいすぎて失神しそう……
posted at 22:23:40

私も「あきひさくん(はぁと)」って呼んでもいいですか?(はぁと)
posted at 22:24:37

でもあれだな。召喚戦争のバトルシーンなんかは、原作を熟読した方が楽しめる気がするな。バカテストも言われているほどの面白さは、アニメ視聴だけだと感じないしなー。
posted at 22:28:18

姫路さんと明久のちょこっとラブ(何)も萌えではあるけど、この萌え分は姫路さんに恋する明久のかわいらしさに向けられているものであって、本当に姫路さんとラブラブになられてもそれはそれで複雑な気持ちになるというか。(何)
posted at 22:31:40

かといって煮え切らないのもそれはそれでもやもやするんですよねー。
バカテスはそのさじ加減が結構絶妙で、10話のラブレターエピでは結局うやむやになってしまってたけど、11話で見事補完しつつ、ステップアップにも成功してる(姫路さん的視点で)って構成は上手いと思いました。
posted at 22:34:59

さて、続けて12話見てくるなう。
posted at 22:36:42

バカテス12話了!なんというオチwwwwwwww
posted at 23:07:40

しかしまあ……あの作戦はいくら勝つため&成績だけが全てじゃないって証明するためとはいえ、正直どうよって思わなくもないけど、ネタにマジレスしても面白くないので、これ以上はノーコメント。
posted at 23:11:04

ていうか久保くんwwwwwww明久に惚れたばっかりになんという暴走キャラにwwwww
posted at 23:14:03

あと、今更だけど、どうしてEDの男子諸君はみんな学ランなの?w
絵柄も本編と全く違うから一瞬見分けつかないYO!(爆)
そしてあのEDが段々BLに見えてきた。あの二つの手は雄二×明久ですよね!!
posted at 23:17:59

そういえば12話ってナベシン回だったんだ。エンドロール見るまで気づかなかったなあ。もう一人演出でクレジットされてる人がいるから、その人の成分が混じって若干薄まったのかな?(何)
posted at 23:20:16

今回は加藤絵美里大活躍でしたね。秀吉と優子見事に演じ分けててすごいなー。
秀吉が優子の声真似するとこの声の変化とかびっくりしたー。
でも女子の制服着た秀吉はどうみても美少女です、本当に(ry
posted at 23:27:12


2010/04/11
バカテス最終話見た!!


雄二と明久ちゅーしたーーーーーーー!!!!!


ちゅーした!!!ちゅーしたよね!!?唇と唇が重なったよね!!!?!?


ごちそうさまでしたーーーー!!!!!※どのシーンか分かった君は俺と握手!
posted at 14:22:04

はー、今回も最後の最後で雄二がかっこよかったー。そりゃあ明久惚れちゃうよねーちゅーしちゃうよねーわかるよーーーにこにこ^^
posted at 14:23:56

いや、しかし爽快な最終回でした。にこにこ笑って最終回見たの久しぶりだー。
EDのマイナーチェンジもよかった!最後の「バーカ!」オチもよかった!!
posted at 14:25:34

そして二期決定おめでとうございまああああああああす!!!!!!!
posted at 14:25:59

見るよー全力で見るよー!ゆうあき萌え腐女子の皆さんが増えますように!キラッ☆
posted at 14:29:06

あー、原作買っちゃおうかなー。ちょうど新刊出てるしなー。
posted at 14:34:17


以上!結論としては雄明最強モエッ☆ってことです☆
ホント7話がターニングポイントだった気がする。雄二まじかっこいいほれた
私は明久受けも雄二受けもどっちも萌えです。でも本命は絶対雄明!
久保明も割と多いんだけど、アニメ見ただけではまだ来ません。原作読んだら違うのかもしれないけど。

しかしこの一連のつぶやきを見て分かっていただけるかと思いますが、秀吉に全く萌えてないですよねー。
場合によっては秀吉とのカップリングもアリかなーと思ったんですけど、全く食指が動きませんでした。
やはり腐女子としては雄明が一番萌えます。本気で同人誌探してるんですけど、どこに売ってありますか?
むしろ自家発電すべきですか?
ゆうあきならもうホントいくらでも妄想できますけど。



さて、二期も決定して嬉しい限りですが、やっぱ原作買っちゃおうかな。
いつから開始か知りませんけど、二期が始まるまでには既刊読んでしまいたいかも。
微妙に流れてしまったバカテストもどれだけ面白いのか見てみたいしなーw
というわけでバカテス感想晒しageでしたー。
PR
[1564] [1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556] [1555] [1554]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/