忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハガレンFAイベントが終わった後、某方と合流しようとパシフィコ横浜をあとにしたら、雨。めっちゃ雨。
それだけではなく、強風。めっちゃ強風。
雨が降ることは予報が出てましたから、「予想通りか……w」とか思ってましたけど、風は予想外。
合流後軽く食事して、向かうのはいざ大桟橋!だったんですけど、もう海だからさ、すごいわけですよ、吹きさらしなわけですよ。
まあ昼間も風はすごかったわけですけど、雨と併発するともうね。

そんな感じで「雨の日の大桟橋」=東のエデン舞台探訪だったわけですが、巡礼そのものはすごくよかったですよ。
横浜の夜景は有名ですが、まともに見たのは今回が始めてで、しかも雨の日の夜景って更にもの凄く綺麗なんですね。
大桟橋も青い照明がてらてらと光ってて、違う世界に来たみたいでした。
そしてその光景はまさしく東のエデン。「あーここかー!」みたいな。
咲が面接先の会社でいじめられて凹んでるときに滝沢くんと訪れた場所ですけど、なんかもうその場面が思い出されてね。
夜ってこともあって人も少なくて、雨の音と風の音が神秘的な光景を生み出してました。

そんな時におもむろに一眼レフを取り出す某方w
え、写真撮るの?みたいなwwww
いや、私も電池さえ忘れなければデジカメで撮ってたと思いますが、某方の聖地巡礼にかける熱意と情熱と根性wには頭が上がりませんw
おかげで色々連れてってもらってるんですけどねw
次は雨じゃない日の夜にリベンジして、エデンで実際に登場した場所まで行きたいな。今回はあまりにも風が強すぎて、入り口付近で引き返してしまったのでw雨が降ってるだけならなんとか行けたのにw
次の横浜は多分来年1月の黒執事イベントですwまたパシフィコ横浜w
なんかもう「出せば当たる」状態なので、多分当たると思いますんで、その時はまた連れてってくださいw(何爆)


以上短いですが「雨の日の大桟橋」ネタでした。
ちなみにホテルの最寄り駅に着いたら大桟橋よりもひどい強風が待っていたのは、私何か悪いことしましたか?www
傘がラッパになりそうだったんですけどwww
駅から徒歩2分でよかったよwww
今回は翌日の羽田発が早かったので、羽田までの早朝送迎があるホテルにしたのですが、存外便利だった。次も使おうっと。
PR
[1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/