忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナ6話だよ。


ねえ、これは私を萌えさせたいの笑わせたいの、どっちなの?


前回までのシリアスっぷりはどうしたの?


ちーこりんって誰なの?
みーこりんとかまーこりんとか何人いるの??
1話から出てるのに役名クレジットがない緑川さんは何でそんなに詳しいの???
この話のしゅんにーちゃんは何でためらいもなく着ぐるみ着ちゃうの????
風船見て小さい頃の思い出思い出してたら当人(上の弟)が「水色くださいな★」って風船もらいにきて軽く感動してるようなそぶりだったのは何なの?????


そんな6話、どうみてもギャグ回でしたほんとうにありがとうございました。



末の弟くんの能力もよく分からなくなってきて確かにシリアスな部分もありましたけど、始めのちーこりん発言でこの話の方向性は決まったようなものでしたよね。
というかなんというか、あの三兄弟はほんまに腐女子を萌えさすことしかしないなぁおい!!!(萌)
今回の話で更に萌え広がりました。
もう長男×次男でいいよ。なんなのあの超無意識ブラコン兄弟。
長男が次男達を街から追い出したいのはペルソナ云々よりも自分の理性が保たないからだと思うよ。
次男も次男で「兄貴」って呼ぶか「しゅんにーちゃん」って呼ぶかどっちかに統一してほしいよ。(個人的には後者希望)


はぁ…もう……今年の一月期はあまり夢中になって見てるアニメってないんですけど、思わぬ伏兵がいました。
タイトルの「署長が消えた日」は6話のサブタイなんですけど、そういう意味で「消えた」だったとは…(気になる人はDVDになってから見てみよう!ようつべ的ツールでもいいよ!)
このペルソナは腐女子的な意味で夢中になれそうです。
ちなみに主人公は次男なんですけど、名前がシンです(敢えてカタカナ表記)そして弟の三男はじゅんです。
三男には名前だけで萌えますた。
個人的にシンくんの声優さんが非常に山口勝平さんに声が似ててびっくりします。
誰か長男×次男のエロ同人描いてくれないかな……(おい)


そういえばこのアニメのEDはかなりカオスだと思います。EDだけでも見てみるといい。
OPは全日本アニソン選手権の優勝者だっけ?ロックテイストでかっこいいですv
あぁ、もっと書きたいことがあったはずだけど6話の衝撃が強すぎて覚えてないわw
PR
[840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [829]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/